長与町パーソナルトレーニングジム、シェイプされた美しいウエストが手に入ります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

長崎県長与町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長崎県長与町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

長与町の受講可能エリア一覧

安徳、市ノ瀬、今光、後野、埋金、恵子、王塚台、片縄、片縄北、片縄西、片縄東、上梶原、五ケ山、五郎丸、下梶原、仲、仲丸、道善、中原、中原東、南面里、成竹、西隅、西畑、東隈、不入道、別所、松木、松原、観晴が丘、山田

長崎県長与町内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

長与町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいに美しい、ペタ腹になれますよ。

横っ腹が、絞れます。

うっすら縦スジの入った、理想の腹筋にかわります。

下腹部も、平らになりますよ。

目次

1:長与町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:長与町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:長与町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のぽっこりをスッキリしたい」

「運動をがんばってもお腹だけ痩せないんです」

などのお悩みやご要望を、何でもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

お腹痩せの定番、シットアップやクランチといった筋トレメニューはもちろん♪

ツイストやパターン運動などの横っ腹を絞るエクササイズもございます。

幅広く、おなか全体を鍛えられます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果も早いです。

一カ月で、お腹が引き締まった実感が得られます。

ウエスト回りが、サイズダウンしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

内腹斜筋、外腹斜筋などの腹斜筋群はもちろん。

下腹部に的を絞ったトレーニングもおこなえます。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジムへ通い始めたら体重が増えました。
今まで運動経験がありませんでしたが、二週間程前からジムへ通っています。(毎日)
マシンを使った筋トレ15分またはバーベルエクササイズ30分、エアロビやステップを30分~1時間、エアロバイクを1時間こいでいます。食事制限もしており、夕食はほとんど食べません。

始めて2キロ太ってしまいました。まだ二週間なので誤差なのかもしれませんが、これではモチベーションが下がってしまいます。以前より食事制限していて運動もしているのに・・・。ただ、むくみは気になります。

このまま続ければいずれは減量できるでしょうか?ジムでのダイエット方法をアドバイスください。

25歳女性。」

A「例えば、脂肪量1キロ減+筋肉量3キロ増の場合は、体重が2キロ増えることもあります。ただしこれは、脂肪量が落ちていますので失敗ではありません。そのまま続けていれば、体重も落ちてきます。なので、まずは体脂肪率をチェックして判断したいですね。また、食事を抜けば体重が落ちるかというと、そうとも限りません。もともと筋肉量の多い人は、食事量を減らせば体重が落ちやすいですが、筋肉量の少ない女性は、エネルギー不足になると、逆に食べた食事をため込むように体内の機能が働いてしまうからです。体脂肪率をチェックしたうえで、筋肉量が少ない場合は、プロテインなどでタンパク質補給に努めるともっと成果は出やすくなりますよ。体重がスイスイ落ちる運動方法は、この中で詳しくお伝えしています。

自己流ダイエットで、一時的に体重が増えてしまった場合も大丈夫です。

痩せない原因が、わかります。

確実に、体重が落ちますよ。

2:長与町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・五島うどん地獄炊き
・楽焼うなぎ
・東坡煮
・普茶料理
・ヒラスの料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ハンバーガーも、食べ方を工夫すれば、ダイエット中もOK.

1日の中で炭水化物を1回にすれば、太る心配はありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスをゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「食欲を抑える方法を教えて下さい!!
食べるのが大好きで、昔から食事もおやつもとにかく良く食べていました。若い頃は消費されていたのでしょうが、歳とともに身体に蓄積するようになったようで、同じ量を食べても太って来ました。最近では以前のプラス5キロオーバーです。
小さい子供がいる為、自分の自由な時間は夜だけで、お風呂は1時間くらいかけてのんびり入り、気持をリフレッシュさせるのですが、夜中にまたパスタを食べてしまったり・・。どうもストレスを食べて解消するタイプみたいなのです。子育ての合い間にもかなりお菓子を食べてしまいます。
私のような食いしん坊者は食欲を抑えるためにどうしたらいいでしょうか。アドバイスをお願いしますm(_ _)m」

A「まずはストレス解消や食べるのを忘れるためにも、没頭できる何かをもつことです。映画、生け花、ランニング、カラオケなどの趣味もよいですよ^^そして、時にはお子さんを旦那さまや実家に預けて、自分自身のリフレッシュする時間を作ることも大切です。食欲自体を抑えるのは難しいので、視点を他にずらしてみてはいかがでしょうか?過食をやめる方法は、ココにも詳しく書いています。

ストレスから、ついつい食べてしまうとお悩みの女性も大丈夫です。

過食も、ストップしますからね。

3:まとめ

腰回りが、キュッと、引き締まります。

上半身と下半身に、メリハリができます。

おへその位置がアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

あなたも、見事にシェイプされた、美しいウエストが手に入ります。

長崎県長与町内全域と駅近く、道ノ尾駅、長与駅、高田駅、本川内駅、長崎市、久山町、時津町、津久葉町、貝津町など長崎県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。