福知山市パーソナルトレーニング、10キロやせて永久キープするダイエットプログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

京都府福知山市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

京都府福知山市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福知山市の受講可能エリア一覧

秋津が丘、旭が丘、厚、厚中町、厚東町、甘栗、天座、荒河新町、荒河東町、荒河ヒルズ、荒木、生野、池田、池部、石原、猪崎、石場、石本、一尾、市寺、市の谷、一ノ宮、行積、猪野々、今安、鋳物師、岩井、岩井新町、岩井東町、岩崎、岩間、印内、上野、上松、内田町、梅谷、漆端、駅南町、駅前町、夷、大池坂町、大江町天田内、大江町在田、大江町市原谷、大江町上野、大江町小原田、大江町金屋、大江町北有路、大江町北原、大江町公庄、大江町毛原、大江町河守、大江町関、大江町千原、大江町三河、大江町高津江、大江町蓼原、大江町常津、大江町内宮、大江町夏間、大江町二箇、大江町橋谷、大江町波美、大江町日藤、大江町尾藤、大江町二俣、大江町仏性寺、大江町南有路、大江町南山、大内、大野、大野上、大野下、大見長祖、大呂、岡ノ一町、岡ノ二町、岡ノ三町、岡ノ上町、興、奥榎原、奥野部、長田北、長田段、長田野町、長田南、小田、小野脇、かしの木台、鍛冶、上荒河、上大内、上紺屋、上佐々木、上篠尾、上新、上野条、鴨野町、茅ノ台、川北、観音寺、桔梗が丘、私市、喜多、北岡町、北小谷ケ丘、北栄町、北羽合、北平野町、北本町一区、北本町二区、北山、京、口榎原、雲原、瘤木、小牧、小松ケ丘、駒場新町、後正寺、呉服、坂室、笹場、篠尾、篠尾新町、さつきケ丘、下天津、下荒河、下猪崎、下大内、下小田、下紺屋、下佐々木、下篠尾、下新、下地、下野条、下柳、正後寺、正坂、正明寺、昭和新町、昭和町、城山、新宮、新庄、蛇ケ端、福知山市、常願寺、末広町、額塚、砂子町、住所大山、聖佳町、高畑、立原、田野、樽水、田和、大門、談、勅使、辻、土、つつじケ丘、寺、多保市、戸田、十三丘、問屋町、内記、中、中坂町、中佐々木、中地、中ノ町、長尾、長山町、西佳屋野町、西小谷ケ丘、西中ノ町、西長町、西羽合、西平野町、西本町、西町、野家、野笹、野花、拝師、波江、萩原、筈巻、土師、畑中、半田、東岡町、東佳屋野町、東小谷ケ丘、東中ノ町、東長町、東野町、東羽合、東平野町、東本町、東堀、菱屋、日尾、日吉ケ丘、広峯町、法用、報恩寺、堀口、堀越、本庄、本堀、前田、前田新町、牧、丸田ケ丘、水内、緑ケ丘町、南天田町、南岡町、南佳屋野町、南小谷ケ丘、南栄町、南土野町、南羽合、南平野町、南本堀、南本町、三俣、宮、宮垣、三和町芦渕、三和町菟原下、三和町菟原中、三和町梅原、三和町大原、 三和町大身、三和町上川合、三和町加用、三和町草山、 三和町西松、三和町下川合、三和町千束、三和町高杉、三和町田ノ谷、三和町台頭、三和町辻、三和町寺尾、三和町友渕、三和町中出、三和町みわ、三和町岼、向野、六十内、室、森垣、夜久野町井田、夜久野町板生、夜久野町今西中、夜久野町小倉、夜久野町大油子、夜久野町末、夜久野町高内、夜久野町千原、夜久野町直見、夜久野町額田、夜久野町畑、夜久野町平野、夜久野町日置、安井、山崎、山野口、夕陽が丘、和久市町、和久寺

京都府福知山市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

福知山市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、10キロやせて、見た目が別人のように細くなりますよ。

太ももが、スッキリ、引き締まります。

ポッコリお腹も、凹みます。

下を向いているお尻も、プリっと、上を向きますよ。

目次

1:福知山市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:福知山市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:福知山市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「自分でウォーキングやランニングしてるんですけど、お腹が全然やせないんです」

「腰回りの浮き輪みたいになってるぜい肉をスッキリしたい」

「太ももの肉割れをなくすのってできますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、ツイスト腹筋、パラレルスクワットなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、見た目が細くなります。

腰回りも、キュッと、絞れますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

体重をドカンと大きく落とすには、全身の筋肉を使う全身運動が有効です。

バービージャンプは、その代表種目♪

お尻や太ももなどの大筋群はもちろん。お腹や二の腕の小筋群も鍛えられます。

体重が、ドカンと10キロ落ちますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「お腹やお尻にずっと力をいれて過ごしたら筋トレまたはダイエット効果はありますか?」

A「はい、あります。車を運転するときや電車にのっている間など、お腹を凹めるのを意識するだけでもダイエット効果はありますよ。力を入れる=筋肉が収縮しますので、少なからず効果はあります。ただ、負荷が弱いので、それもやりつつ通常の筋トレや有酸素運動も交えていくのをオススメいたします。お腹が凹む筋トレのやり方は、こちらで紹介しています。

すき間時間に運動して、ダイエットに成功できます。

モデルさんみたいに美しい、ペタ腹になれますよ。

2:福知山市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・松茸ごはん
・白味噌の雑煮
・ばらずし
・壬生菜のからし和え
・ふろふき大根

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

松茸ごはんやばらずしなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

夜食も、メニューによっては、大丈夫♪

たまご、ベーコン、冷奴、サラダなど、タンパク質や野菜類であれば深夜に食べても太る心配はありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中の50代女性です。5年ほど前からウォーキングを1時間しております。カロリーの事は全く知らず、結構食べておりました。
しかし、だんだん太るようになり、悩みが大きくなりました。ウォーキングをしてましたので、わりと筋肉質です。食べる量が多いためがっちりです。身長162センチ67キロから食事制限で三ヶ月で61キロまで減らすことができました。毎日歩いてもやせないので、今はたまにしかウォーキングをしていません。目標は55キロを目指しておりますが、基礎代謝と消費カロリーと一日の摂取カロリーは今の体重から計算すればよいのか?それとも目標の体重の摂取カロリーにすればよいのかカロリー計算お願いします。
ウォーキングは1時間、毎日していたのをやめ、週に2、3回にしています。太っていたので首の後ろに脂肪がかたまっている感じがあり、なかなかとれないです。取り方はどんな体操をすればよいのか教えて下さい。お願いします。
体脂肪は37パーセントから34パーセントになりました。結構ありすぎます。」

A「体重を落とすための基礎代謝と消費カロリーの計算ですが、そこまで気にしなくても大丈夫です。今はカロリーよりも、実際の脂肪燃焼量やメッツのほうが重要視されています。例えばカロリー計算だと、ケーキ500kcalだと太りますが、肉2000kcalは太らないわけです。カロリーが多いから太るというのは全てに当てはまるわけではないので、実はカロリー計算というのは正確性に欠けるです。なので今はあまり使われなくなってきています。標準体型の人であれば、1日に100gの脂肪を燃焼しますので、それをベースに、甘いものやお酒に気を付けていけば大丈夫ですよ。1日100g=1ヶ月3kgですので、うまくやれば2ヵ月で目標の55kgまでいけると思います。体重がスイスイ落ちる食事制限のやり方は、ここに詳しく書いています。

最新の知識で、ダイエットに取り組めます。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

筋肉量を増やしながら体脂肪を落とす、理想的なダイエット方法です。

リバウンドも、しにくいです。

10キロやせて、食べても太らないカラダに変わります。

あなたも、スリムなカラダを、永久キープできるようになりますよ。

京都府福知山市内全域と駅近く、福知山駅、石原駅、下天津駅、下夜久野駅、公庄駅、福知山市民病院口駅、荒河かしの木台駅、上川口駅、上夜久野駅、大江駅、大江高校前駅、大江山口内宮駅、二俣駅、牧駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。