菊陽町パーソナルトレーニングジム、下半身美脚になって、ミニスカコーデがかわいく決まります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

熊本県菊陽町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムがみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

熊本県菊陽町全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

熊本県菊陽町の受講可能範囲一覧

沖野、辛川、久保田、向陽台、新山、杉並台、津久礼、戸次、花立、原水、馬場楠、光の森、曲手、武蔵ヶ丘、武蔵ヶ丘北

熊本県菊陽町全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

菊陽町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ほっそり美脚になれますよ。

下半身のラインが、女性らしく、なめらかになります。

太ももが、シュッと、まっすぐになりますよ。

目次

1:菊陽町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:菊陽町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:菊陽町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニングでは、さまざまは下半身痩せメニューをご用意しております。

スクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなどの定番の筋トレメニューはもちろん。

脚が細くなるウォーキングのやり方やふくらはぎのストレッチまで指導しています。

お尻、太もも、ふくらはぎを、効率的にトレーニングして痩せれます。

バランスのとれた、スマートな脚になりますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

脚痩せや太もも痩せに効果のある筋トレのフォームはもちろん。

ランニングやウォーキングなど有酸素運動の前にふくらはぎのストレッチをおこなうことで、足が筋肉で太くなるのを防げます。

カモシカのような、ほっそり脚になれるのです。

その他、下半身ダイエットのために気を付けるべき生活習慣のアドバイスもおこなっております。

例えば、椅子に座るときに脚を組むクセがある場合は、注意です。

無意識に脚を組んでしまう場合は、骨盤が歪んでいる可能性があるからです。

下半身への血流が悪くなって、ふくらはぎのむくみや、太もものセルライトにつながってしまいます。

太りやすい生活習慣をカイゼンするだけでも、下半身痩せが加速しますからね。

2:菊陽町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・馬刺し
・熊本ラーメン
・ガラカブの刺身
・辛子蓮根
・このしろの姿寿司

上記メニューも、たべてオッケーです。

炭水化物がやめられない女性も、ムリなくダイエット食を継続いただけます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

外食で食べてOKのメニューも紹介しています。

例えば、スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、サンドイッチがございます。

卵、ポーク、チーズ、ハムなどが具材に使われているサンドイッチであれば、ダイエット中も食べてOK.

極度の糖質制限は、ありません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えてダイエットに取り組めます。

ダイエットの食事に関する質問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「どんな場合でも夜9時以降は食べないほうがいいでしょうか?
ここ2週間ばかり、ジムで1時間ばかりクロールをするダイエットを始めました。
夕飯は置き換え食材(マイクロダイエット等)を使用したいと思っているのですが、
会社帰りに泳いでお風呂も入って帰ってくるとどうしても9時を過ぎてしまいます。
空腹のため寝つきが悪いので、何も食べないときは無調整豆乳+ハチミツ(微量)+きな粉を温めたものを飲んでお腹を落ち着かせてから寝るようにしています。
(結局飲食していることになるのかもしれませんが…。)
こんな対策を取るぐらいだったら大人しく置き換え食材を摂った方がいいのか、それとも9時以降は絶対に何も食べないほうがいいのか分かりません。
人や体質によると思うのですが、私の場合筋肉が少ないと思うので極力夜は食べないほうがいいのかな?と、ずーっと疑問で気持ち悪いので教えてください。

ちなみに私は女性で27歳。身長158cm、体重55kg、体脂肪率30%ぐらいです。」

Q「運動していない日であれば、夜9時以降は何も食べないほうが良いです。しかし、1時間もクロールをした後でしたら、かるく置き換え食材を摂っても良いですよ(もちろん何も食べずに今の無調整豆乳+ハチミツ(微量)+きな粉を温めたものを飲んで寝るのもOKです)お腹がすいて食べたいときは、タンパク質やビタミンメインの置き換え食材を摂ると良いですね。ちなみに、筋肉量が少ないのでしたら、プロテインに置き換えるのもオススメではあります。ダイエット効果の高い置き換え食材は、こちらで紹介しています。

日常生活での食事に関する疑問が、スッキリ解決します。

リバウンドしないで、体重を落とせますからね。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、脚のラインが、シュッと細くなります。

お尻のトップも、上がります。

ふくらはぎから足首まで、シャープになりますからね。

あなたも、ミニスカートがかわいく決まる、ほっそり脚になれるのです。

熊本県菊陽町内全域とその周辺、原水駅、三里木駅、熊本市、八代市、天草市、玉名市、宇城市、山鹿市、荒尾市、など熊本県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。