【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム「だって可愛いって言われたいんだもん」その望み、叶います。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営をしております。

神奈川県厚木市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

神奈川県厚木市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

厚木市の受講可能エリア一覧

愛甲、愛甲西、愛甲東、愛名、旭町、厚木、厚木町、吾妻町、飯山、泉町、及川、王子、岡田、岡津古久、小野、恩名、金田、上依知、上荻野、上落合、上古沢、寿町、幸町、酒井、栄町、猿ケ島、三田、三田南、下依知、下荻野、下川入、下津古久、下古沢、関口、棚沢、田村町、妻田、妻田北、妻田西、妻田東、妻田南、戸田、鳶尾、戸室、中依知、中荻野、中町、長沼、七沢、温水、温水西、長谷、林、東町、船子、松枝、まつかげ台、水引、緑ケ丘、南町、みはる野、宮の里、毛利台、元町、森の里、森の里青山、森の里若宮、山際

神奈川県厚木市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、スリムで可愛い女の子になれますよ。

ウエストが、キュッと、絞れます。

お尻は、まあるいプリケツに♪

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

目次

1:【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

「おなか回りをスッキリしたい」

「お尻の余分なぜい肉を落としたい」

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのトレーニングプログラムを作成します。

ノーマルシットアップ、バランスボールヒップリフト、ランジキープトライセプスなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヶ月で、見た目が細くなります。

服も、ドカンと、サイズダウンしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お仕事が忙しく、ジムに通う時間がとれないとお悩みの女性も、大丈夫です。

時短で効果的な、全身引き締めのメニューもございます。

テレビやユーチューブを見ながら、ながらでおこなえます。

自分のライフスタイルや性格に合った運動なので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに質問して解決します。

Q「ジム通い、有酸素運動無し、筋トレのみで痩せますか?

産後太りが、なかなか解消できず悩んでいます。

特に痩せたい?引き締めたい場所は…(ブラが段々になる)背中、二の腕、お腹です。
下半身より上半身が気になります。

フィットネスビデオを見ながらエアロビやエクササイズなどチャレンジしましたが、子供がまとわりつき、なかなか集中できず…子供が寝た夜中にドタバタするのも気が引けて…

静かにできるストレッチも、なかなか続きません。

私には、ジムで好きな音楽をガンガン聴きながら黙々と筋トレ何かをするのが集中でき合っているのだと思います。

しかし、子供がいるので…ジムに行く間は義母に預ける事になるります。

時間短縮の為に家でジム着に着替えて、運動して、シャワー無しで帰宅。そのまま子供をお風呂にいれるついでにシャワー!と思っています。

ジムでの運動時間は、1時間。
週4は、通いたいです。

そこで、質問なのですが…

有酸素運動→筋トレすると効果アップなのは聞いた事が、あるのですが…

私のふくらはぎは、筋肉質で歩いたり、ふくらはぎを使う運動をするとムキムキに太くなってしまうんです(>人<;)

この、ふくらはぎの筋肉を目覚めさせたくなくて…これ以上刺激したくなくて…(女ですが、本当に洒落にならないくらい太くなります!犬の散歩でさえ…)

歩いたり、自転車マシン?みたいな、ふくらはぎが鍛えられそうなことは、極力?いやっ!全くしたくありません!

ジムでの1時間は、ラットマシン?など上半身、背中を鍛えるマシンオンリーにしたいのですが…ムキムキになりすぎますか?

筋肉質なのは、ふくらはぎだけで、上半身はムチムチ筋肉無しです。

体重よりも、見た目をスッキリさせたいです…

タイトなトップス、背中の段々を気にせず着たいです…

筋トレマシンでは、ムキムキにせずに贅肉を落としてスッキリさせるのは難しいのでしょうか?」

A「やり方次第ですね。例えば、歩いてふくらはぎが太くなるのは、体質の問題ではなく、歩き方(フォーム)に問題があることがほとんどです。お尻の大殿筋を使えるようなフォームであるけば、ふくらはぎが太くなることはないですよ。有酸素運動をすればするほど、脚が細くなります。上半身はムチムチなのも、筋トレのフォームが間違っている可能性が高いですね。正しいフォームでおこなえば、脂肪は落ちていきますから。運動の種類としては、筋トレだけでも十分に痩せる事は可能です。あとは、食事制限ですね。運動と食事、両方が正しくできれば大丈夫ですよ。筋トレで見た目を痩せる方法は、こちらでも紹介しています。

筋肉ムキムキにならないか心配な女性も、大丈夫です。

ほどよく引き締まった、細身のラインになりますよ。

2:【子連れOK】厚木市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・鯵料理
・サザエの壺焼き
・そば
・建長汁
・しらす丼
・三浦丼

上記メニューも、食べてOKです。

極端なカロリー制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

食パンやチャーハンなどの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉やお魚などのタンパク質中心のメニューがオススメ。

肉料理や魚料理であれば、夜に食べても太りません。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットに取って炭水化物を減らし 肉と野菜ばかりだったら痩せますか 炭水化物は一番太る元ですか」

A「肉と野菜だけにしたら痩せるわけではありません。肉と野菜に加えて、海鮮類や海藻類も必要です。脂肪を燃やすためには、ビタミンやミネラルの栄養素が全種類揃う必要があるので、いろんな食材をバランスよく食べる必要があるからです。炭水化物にもいろいろな種類がありまして、白米や麺類のブドウ糖であれば、食べすぎず適度に食べる分でしたら問題ないですよ。お菓子やスイーツは、少量でも脂肪になる可能性があるので気をつけましょう。食事制限のやり方は、こちらに詳しく書いています。

日常生活のちょっとした疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

体重が、スイスイ落ちますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、ボディサイズが、ドカンと小さくなります。

小顔になって、もっと、可愛く見られるようになります。

「痩せたねー!」

「かわいいね!」

って、たくさん褒めてもらえるようになりますよ。

あなたも「だって可愛いって言われたいんだもん」その望みが、叶います。

神奈川県厚木市内全域と駅近く、木厚木駅、愛甲石田駅近くにお住まいの人も受講いただけます。

オンライン出張ダイエットジムは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。