【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、2ヵ月で、スリムな自分へのアップデートが叶います。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

姶良市で女性におすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

鹿児島県姶良市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

鹿児島県姶良市の受講可能エリア一覧

池島町、大山、上名、北山、木津志、三拾町、下名、住吉、寺師、豊留、中津野、永池町、永瀬、鍋倉、西姶良、西宮島町、西餅田、東餅田、平松、深水、船津、増田、松原町、宮島町、脇元

加治木町エリア

朝日町、仮屋町、木田、錦江町、小山田、新生町、新富町、諏訪町、反土、西別府、日木山、辺川、港町、本町

蒲生町エリア

上久徳、白男、西浦、久末、米丸

鹿児島県姶良市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太もものむっちりが、スッキリします。

すごく大きいとお悩みのお尻も、小さくなります。

腰回りも、キュッと、絞れますからね。

目次

1:【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「ふくらはぎのむくみがヒドイんです」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、片足ランジ、ジャンピングスクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが叶います。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアント様の体力レベル、生活習慣、性格なども考慮して、トレーングメニューを組み立てます。

お仕事、家事、育児で忙しい、シングルのママさんも、大丈夫です。

すき間時間にサクッとおこなえる、時短エクササイズもございます。

下を向いているお尻も、プリっと、上を向きますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「女性でウエスト80cmからサイズダウンした方っていますか?
太っては見えなかったけれど、、ウエストが80cm前後あり、今はウエスト69cm以下という女性の方がいましたら
どのようにしてサイズダウンさせたのか、どうか教えてください
詳しく教えて頂けるととても有難いです>_< 現在168cm55kg 決して太っては見えない体型なのですが、ウエストが80cmあり、、(泣)、ジーンズもスカートも、ワンピさえもファスナーが閉まらない状態です 健康的な食事制限はしていますが、、体重が落ちただけでウエストに変化はありませんでした(泣) どうか宜しくお願いいたします」

A「ウエスト痩せも基本は同じです。筋トレと食事制限ですね。その他、姿勢の改善や睡眠のカイゼンもおこなうと、お腹痩せは早いですよ。姿勢が良くなることで腹圧が高まり、お腹が凹みやすくなるからです。睡眠がよくなることで内臓が休まり、内臓代謝がアップします。おなか回りの内臓脂肪が落ちやすくなりますよ。ウエスト痩せに成功された事例は、こちらにたくさん掲載しています。

おなかだけ痩せない・・・

そんなお悩みをかかえていても、大丈夫です。

横っ腹も、締まります。

下腹部のポッコリも、スッキリしますからね。

2:【女性におすすめ】姶良市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・三献
・豚骨野菜
・パパイヤ漬け
・ぶり大根
・へちま汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪を落として見た目を痩せるには、タンパク質とカルニチンの摂取が摂っても大切。

食事では、お肉、お魚、海鮮類を積極的に食べるようにしましょう。

体内での脂肪燃焼効率が、劇的にアップ♪

基礎代謝も上がって、リバウンドしにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「筋トレダイエット1ヶ月半。体重が減りません。むしろ増えてしまいました。48.8キロ→51.5キロ。36歳女160センチです。
元々運動は水泳クロール40分(1.5km)を週3、ヨガ1レッスン(1時間)を週2〜3程度の運動はしていました。

それにプラスして1ヶ月半前から、ジムでトレーナーさんにメニューを作成してもらった筋トレを6〜7種目を13回×3セット、
その後有酸素運動としてウォーキングを30分程度しています。
週4程度一日置きぐらいで通っています。

水泳とヨガも続けています。(どちらも週4程度)

食事は基本糖質制限をベースにしており続けています。飲酒の頻度は週1〜2程度に控えています。

トレーニング後にプロテイン摂取。トレーニング前は少し糖質を取った方がいいと言われ取っています。
そのほかマルチビタミン、クレアチン、BCAA、HMB、オメガ3、燃焼系(glicoのエクストラバーナー)のサプリを摂っています。

一ヶ月半前の開始48.8キロから、その後49.0〜50.0キロ前後をずっとうろうろしていて変わる気配がありませんでしたが、今日トレーニング後は51.5キロに増えていました。ショックです。
1ヶ月半前の数値は計らなかったのですが、2週間前の体脂肪率は24%→22.8%ぐらいに微減。筋肉量は35.8→37.5に増。
体のサイズも変わった感じはありません。
見た目は上半身、腕周りがゴツくなった気がします。
別にむきむきになりたいわけでもなく細くなりたいだけなのに、このまま信じて筋トレを続けて良いのでしょうか。タンパク質取りすぎでしょうか。60〜100g/日 取っています。
アドバイスをお願いします。目標は46キロ、アスリート体型ではなくモデル体型です。」

A「体脂肪率が落ちていますから、方向性はそこまで悪くはないですね。たんぱく質も、その量であれば摂り過ぎではないです。上半身、腕周りがゴツくなった感じがするということですので、体脂肪率の落ち方に問題があるかもしれないですね。姿勢の改善をおこなって、血流が全身をめぐるようにされてください。すると、全身バランスよく絞れていきます。そして、運動の負荷を下げることも大切ですね。運動強度が強すぎると、筋肉がつきやすくなりますので。見た目痩せのやり方については、ここにも詳しく書いています。

筋肉太りにお悩みでも、大丈夫です。

見た目が、細く、キレイになりますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、スリムな自分へのアップデートが叶います。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなります。

肩幅も、縮まります。

3サイズ下の服も、着れるようになりますよ。

あなたも、2ヵ月で、別人のように細くキレイになれるのです。

鹿児島県姶良市内全域と駅近く、加治木駅、帖佐駅、重富駅、姶良駅、錦江駅、湧水町、伊佐市、鹿児島市、さつま町、霧島市、日置市、南九州市、南さつま市周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。