神戸市北区子連れOKのダイエットジム、オンナっぽム―ド漂う、スレンダースタイルになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

兵庫県神戸市北区で子連れOKのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

兵庫県神戸市北区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

神戸市北区の受講可能エリア一覧

青葉台、赤松台、有野台、有野町有野、有野町唐櫃、有野町二郎、有野中町、有馬町、泉台、大池見山台、大原、大脇台、小倉台、柏尾台、桂木、鹿の子台北町、鹿の子台南町、唐櫃台、唐櫃六甲台、北五葉、君影町、京地、甲栄台、上津台、幸陽町、広陵町、桜森町、しあわせの村、菖蒲が丘、杉尾台、鈴蘭台北町、鈴蘭台西町、鈴蘭台東町、鈴蘭台南町、星和台、惣山町、谷上西町、谷上東町、谷上南町、筑紫が丘、中里町、長尾町宅原、長尾町上津、鳴子、西大池、西山、花山台、花山中尾台、花山東町、東有野台、東大池、日の峰、ひよどり北町、ひよどり台、ひよどり台南町、藤原台北町、藤原台中町、藤原台南町、松が枝町、松宮台、緑町、南五葉、若葉台

淡河町エリア
淡河、勝雄、北僧尾、北畑、木津、行原、神田、中山、野瀬、萩原、東畑、神影、南僧尾

大沢町エリア
市原、上大沢、神付、簾、中大沢、日西原

道場町エリア
生野、日下部、塩田、道場、平田

八多町エリア
上小名田、下小名田、附物、中、西畑、屏風、深谷、柳谷、吉尾、

山田町エリア
藍那、小河、小部、大池、上谷上、坂本、下谷上、衝原、中、西下、原野、東下、福地、与左衛門新田

兵庫県神戸市北区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、専門的なマンツーマンレッスンを始められます。

神戸市北区子連れOKのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、シルエットが、なめらかに美しくなりますよ。

お尻が、グイっと、上がります。

ウエストも、キュッと、締まります。

横から見たボディーラインが、縦に、ほっそりになりますよ。


実際にパーソナルトレーニングを受講いただいたお客様からは、

3週間でウエストマイナス9.5センチを達成

「ノースリーブのワンピースを購入しました」

という、うれしい感想や報告をいただいております。

目次

1:神戸市北区子連れOKのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

2:神戸市北区子連れOKのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:神戸市北区子連れOKのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のポッコリをスッキリしたい」

「腰回りを絞りたい」

「おしりが垂れてきたからヒップアップしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成します。

ウエスト回りの腹斜筋を鍛えるツイストシットアップ、ヒップアップを目的とした大殿筋を鍛えるジャンピングススクワットなど、全身痩せのための豊富な筋トレメニューをご用意しております。

スポーツ科学的根拠にのっとった専門のトレーニングなので、結果が早いです。

2ヵ月で、5キロのダイエットが叶います。

パット見で、細くなったのがわかるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレメニューの順番、回数、セット数、スピード、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

ユーチューブやネットフリックスにアップされている無料動画より、断然専門的で詳しいです。

例えば、下半身痩せに効果のあるジャンピングランジでは、足のつき方を工夫するだけで、お尻や太ももの筋肉に効きやすくなります。

足関節、膝関節、股関節にも均等に刺激が入るので、怪我もしにくいです。

2週間で、脚が引き締まったのを実感できるようになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「夕食後、30分~1時間後にジョギング30分って脚やお尻痩せに効果ありますか?
ジョギングの時間が夕食後30分~1時間後に30分しかとれないのですがこの方法で下半身痩せって可能ですか?
それと実際にジョギングを中心におこなって下半身痩せに成功した人っていますか?」

A「有酸素運動で脂肪燃焼をする場合は、空腹時におこなうのが基本です。なので、ジョギングで脚痩せやお尻痩せを狙うのでしたら、夕食前が良いですね。ジョギング→夕食と順番を逆にするだけでも、驚くほどダイエット効果が上がりますよ。ダイエット成功事例は、こちらに掲載しております。

ダイエット効果を最大にする、運動のやり方がわかります。

確実に、見た目が細くなりますよ。

2:食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・パスタ
・いがい飯
・神戸ビーフ
・ぼっかけ
・蛸飯

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質制限で、仕事中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

パスタやいがい飯などの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

カロリー制限のストレスを、可能な限りゼロに抑えられます。

糖質制限が苦手な女性も実践できる、再現性が高い食事コントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


必要に応じて、ダイエット中の夜食メニューのアドバイスもしています。

ダイエットにおすすめなのは、なんといっても肉料理♪

ハンバーグ、ステーキ、しゃぶしゃぶなど、ぜ~んぶOK.

タンパク質を積極的に摂ることで、基礎代謝アップ、血液量アップ、筋肉量アップにつながります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「筋肉って、脂肪よりも重いんですかね??
最近からだが締まってきて、くびれも出てくるようになりました。
でも、体重はまったくかわらないです~!!!
これからさらに運動ダイエットを続ければ、体重も減りますか?
運動するとおなかが減るので、食事制限は、あまりシビアにできてませんが(^^;」

A「はい、筋肉は脂肪よりも重いです。脂肪量2キロ減、筋肉量2キロ増、となった場合、プラスマイナスゼロで体重は変わりませんが、見た目は細くなります。今、体重は変わらないのにくびれが出てきたということは、このパターンだと思われます。そのまま続けていれば、脂肪の減少幅が筋肉の増量幅を上回って体重も落ちるようになりますよ。脂肪が減っていればダイエットとしてはいい感じですので、そのまま続けてみてください。体重がスイスイ落ちる食事制限のやり方は、この中で紹介しています。

体重が停滞しているとお悩みでも、大丈夫です。

停滞期を抜けて、体重が、スムーズに落ちるようになります。

3:まとめ

「まさに今着たい」

スリムになると、そんな旬のコーデが、自由自在に決まります。

ドレスを着た時のシルエットも、オトナっぽく、エレガントになりますよ。

あなたも、オンナっぽム―ド漂う、スレンダースタイルになれるのです。

兵庫県神戸市北区内全域と駅近く、有馬温泉駅、岡場駅、鈴蘭駅、谷上駅、北鈴蘭台駅、田尾寺駅、西鈴蘭台駅、道場駅、道場南口、箕谷駅、山の街駅、大池駅、花山駅、五社駅、神鉄道場駅、神鉄六甲駅、唐櫃台駅、二郎駅、有馬口駅、藍那駅、鈴蘭西台口駅、有馬温泉駅(ロープウェイ)など駅付近にお住まいの方も受講いただだけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。