【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、スカートをはく回数が増えて、オシャレがたのしくなりますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

兵庫県神戸市須磨区で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

兵庫県神戸市須磨区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

神戸市須磨区の受講可能エリア一覧

青葉町、磯馴町、板宿町、一ノ谷町、稲葉町、永楽町、戎町、大池町、大田町、大手、大手町、奥山畑町、神の谷、上細沢町、川上町、菊池町、北落合、北町、衣掛町、車、小寺町、権現町、桜木町、桜の杜、潮見台町、清水台、白川、白川台、神撫町、菅の台、須磨浦通、須磨寺町、須磨本町、関守町、禅昌寺町、外浜町、多井畑、多井畑東町、多井畑南町、高尾台、高倉台、高倉町、鷹取町、大黒町、千歳町、千守町、月見山町、月見山本町、寺田町、天神町、常磐町、飛松長、戸政町、友が丘、道正台、中落合、中島町、西落合、西須磨、東落合、東白川台、東須磨、東町、平田町、古川町、宝田町、堀池町、前池町、松風町、水野町、緑が丘、緑台、南落合、南町、行幸町、明神町、妙法寺、村雨町、弥栄台、行平町、養老町、横尾、離宮西町、離宮前町、竜が台、若木町、若草町、若宮町

兵庫県神戸市須磨区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、スレンダー美脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

足首まで、スラっと、細くなります。

内もものむっちりも、スッキリしますからね。

目次

1:【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏のセルライトを消すのってできますか?」

「太ももの肉割れがヒドイんです」

「ふくらはぎが異常に太いので細くしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

スティッフレッグデッドリフト、片足ランジ、ワイドスタンススクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

横から見た腰から下のラインも、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

筋トレだけでなく、ストレッチの指導もありますからね。

例えば、ふくらはぎを細くするには、筋トレだけでなく、ストレッチでほぐすことも非常に大切。

ウォーキングやランニングの後には、必ずストレッチをおこなうようにしましょう。

これだけで、足が痩せやすくなります。

見とれてしまうほど美しい、ほっそり足になりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「脚やせしたいです。
体重がそこそこあるのですが、お腹や二の腕にはあまり脂肪がついておらず、太ももにすごいついてる感じです。
やはりダイエットには、消費カロリー>摂取カロリーが大前提だと思います。
しかし、私は食べる量は基本的に少なめですし、スナック菓子やジュースなどは好きでは無いのであまり食べていません。
基礎代謝が低いのかなと思い、筋トレを少ししています。
1年ほどダイエットしていますが、なかなか太ももの脂肪が落ちてくれません。
体重も余り変わりません。
太ももの筋トレは逆にごつくなるだけかと思い、主にお尻とお腹、背中を鍛えています。

どうすれば太もも痩せできますか?
ストレッチ、お尻・背中・お腹の筋トレ、ダンス以外で何が出来るでしょうか。」

A「スナック菓子やジュースなどを避けているのは素晴らしいですね。それでいて運動やストレッチもしているのに太ももの脂肪が落ちないのは、何か他の問題がありそうです。質問内容からパッと考えられるのは、タンパク質やビタミンなどの栄養不足ですね。脂肪細胞は栄養素と化学反応をおこして、体外へ排出されて消えていきます。運動と食事制限を行っても、栄養不足の状態だと痩せることができないのです。食事で、お肉、お魚、たまごなどのタンパク質をもっと積極的にとるようにしてみてください。プロテインでもいいですよ。それだけで、運動の効果が上がりますので。太ももの脂肪も落ちやすくなります。太ももが細くなる筋トレのやり方については、詳しくはこちらに書きました。

なかなか落ちないとお悩みの太ももの脂肪も、スッキリします。

セルライトも、消すことができます。

美しい、細マッチョ太ももになりますよ。

2:【子連れOK】神戸市須磨区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・鯛めし
・赤穂塩ラーメン
・焼肉盛り合わせ
・ぼたん鍋
・姫路おでん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

サンドイッチなどのパンも、具材を選べば大丈夫♪

卵、ハム、ベーコンなど、タンパク質を摂取できるメニューをチョイスしましょう。

適度にタンパク質を摂ることで、基礎代謝アップ、血液量増加につながります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「運動前の食事についてです。
昼食を12時〜13時ごろに食べてから17時ごろに1時間程度筋トレと有酸素運動を組み合わせて運動しています。

昼食からトレーニングまでに5時間程あくのですが、トレーニング前に何か軽食を取るべきでしょうか?
ダイエット目的なので食事制限をしています。しかし食べなさすぎもよくないと聞いたのでどうしたら良いかわからず質問しました。」

A「有酸素運動をする場合は、基本的に空腹の状態が良いです。筋トレもするのでしたら、かるくおにぎり1個くらいは食べておいたほうがいいですね。ただ、ガッツリ食べると、運動時に血液が筋肉へ流れるため、あまりよろしくありません。15時頃におにぎり1個ほど軽く食べておくくらいで大丈夫ですよ。脂肪燃焼効果を高める食事については、詳しくはこちらをご覧ください。

ダイエット中の間食の摂り方もわかります。

正しい理論をベースに、トレーニングがおこなえます。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、自分の足に自信がもてるようになります。

堂々と、生足見せれるようになりますよ。

ミニスカートも、可愛く決まります。

あなたも、スカートをはく回数が増えて、オシャレがたのしくなりますよ。

兵庫県神戸市須磨区内全域と駅近く、須磨海浜公園駅、須磨浦公園駅、須磨駅、総合運動公園駅、板宿駅、名谷駅、妙法寺駅、鷹取駅、月見山駅、須磨寺駅、山陽須磨駅、東須磨駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。