【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、華奢なボディになって、肩出しファッションできるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

神戸市東灘区で子連れに人気のパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

兵庫県神戸市東灘区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

兵庫県神戸市東灘区の受講可能エリア一覧

魚崎北町、魚崎中町、魚崎西町、魚崎浜町、魚崎南町、渦森台、青木、岡本、鴨子ケ原、北青木、甲南台、甲南町、向洋町中、向洋町西、向洋町東、住吉台、住吉浜町、住吉東町、住吉本町、住吉南町、住吉宮町、住吉山手、田中町、西岡本、深江北町、深江浜町、深江本町、深江南町、本庄町、御影、御影石町、御影郡家、御影塚町、御影中町、御影浜町、御影本町、御影山手、本山北町、本山中町、本山南町、森北町、森南町

本山町エリア
岡本、北畑、田中、田辺、森

兵庫県神戸市東灘区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、ほっそり腕になりますよ。

ウエストが、キュッと、細くなります。

下腹部のポッコリも、スッキリします。

背中が絞れて、後ろ姿も、キレイになりますからね。

目次

1:【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「肩幅が広いので縮めたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

キックバック、トライセプス、座位バックエクステンションなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕のサイズダウンが実現します。

横から見た肩から腕にかけてのラインも、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面の腹直筋はもちろん。

ご自身では鍛えるのが難しい、横っ腹、下腹部の引き締めもおこなえます。

腰回りも、絞れます。

美しいくびれが、手に入りますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「筋トレ初心者のものです。
こんにちは

いきなりですが、筋トレのやり方と効率の良い回数について教えていただきたいです。

筋トレペースは
筋トレ日
休み日
休み日
筋トレ日
と2日あけに筋トレをおこなってるのですが、休みの日や筋トレ後就寝前に1日二回プロテインを活用してます。
そこで、腕を細くする鍛え方は、二頭筋はショルダープレス
三頭筋は仰向けになって二の腕あたりを意識して、10回できるぐらいの負荷を3セットで間違いないですか?」

A「筋トレの回数と頻度ですが、回数は、ダイエットの場合は15回以上が基本です。可能であれば20回はやりたいところです。頻度は、マシンやフリーウエイトなどの高重量を扱う場合は、今のように休息日を作って良いですよ。週3~4日おこなえると効果的です。就寝前にプロテインを飲んでいるのも素晴らしいですね。筋トレ種目ですが、ショルダープレスは主に三角筋ですので、他の種目が良いですね。三頭筋は、徒手抵抗でのベンチプレスの事だと思いますが、それでよいですよ。上半身痩せの筋トレ方法は、詳しくはココに書きました。

痩せるための、筋トレの正しいやり方が分かります。

確実に、脚が細くなりますよ。

ダイエットの筋トレの回数については、参考記事も載せておきます。

ダイエットで筋トレする場合の回数の目安は?痩せる回数の決め方を伝授します。

お役に立てましたらうれしいです。

2:【子連れに人気】神戸市東灘区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・明石焼
・はもすき
・姫路おでん
・鯛めし
・ぼっかけうどん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

サンドイッチなどのパン類も、種類を選べば大丈夫♪

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、甘くない、ハムやチーズや卵が具材に使われているサンドイッチをチョイスしましょう。

日頃からタンパク質を意識して摂取することで、筋肉量アップ、血液量増加につながります。

体脂肪が、落ちやすくなります。

見た目も、一気に、細くなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「寝不足(夜ふかし)って肥満につながりますか?
よくインスタでダイエットの投稿を見るのですが、
食事!しっかり睡眠とる!運動!みたいなのをみます。
仮に運動も食事をしっかりしていて夜更かししたら意味ないのでしょうか?」

A「根不足になると、内臓代謝の低下につながります。人のカラダは、筋肉による基礎代謝よりも、内臓による内臓代謝のほうがたくさんの脂肪を燃焼します。食事と運動を頑張って基礎代謝を上げても、寝不足で内臓代謝が下がって痩せにくくなるのは、言うまでもないですね。仮に運動も食事をしっかりしていても、夜更かしが続くと、痩せないことだってよくあります。睡眠は軽視している人が多いですが、食事や運動と同等以上に大切なものですので、意識して十分な睡眠をとるように心がけましょう。睡眠不足の場合は、これも読んでおいてください。脂肪燃焼に効果的な睡眠のとり方がわかります。」

正しい理論をもとに、ダイエットがおこなえます。

今、体重が停滞している場合も、大丈夫です。

体重が、すいすい落ちますからね。

3:まとめ

美しく引き締まった、ほっそり腕。

キレイな、ペタ腹。

華奢なボディは、女性らしさの象徴です♪

堂々と、肌みせできるようになりますよ。

あなたも、スリムになって、肩出しファッションが可愛く決まります。

兵庫県神戸市東灘区内全域と駅近く、魚崎駅、アイランド北口駅、住吉駅、摂津本山駅、岡本駅、御影駅、甲南山手駅、アイランドセンター駅、青木駅、御影駅、深江駅、石屋川駅、マリンパーク駅、南魚崎駅、など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。