神戸市垂水区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、ずーっと見ていたくなるようなホレボレする美ボディに変わります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

神戸市垂水区で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

兵庫県神戸市垂水区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

兵庫県神戸市垂水区の受講可能エリア一覧

青山台、朝谷町、旭が丘、泉が丘、歌敷山、王居殿、大町、乙木、海岸通、霞ケ丘、上高丸、狩口台、川原、神田町、北舞子、陸ノ町、向陽、小束台、小束台東、小束山、小束山手、小束山本町、五色山、御霊町、坂上、潮見が丘、塩屋北町、塩屋台、塩屋町、清水が丘、清水通、下畑町、松風台、城が山、神陵台、神和台、清玄町、星陵台、高丸、多聞台、多聞町、千鳥が丘、千代が丘、つつじが丘、天ノ下町、仲田、中道、西舞子、西脇、野田通、馬場通、東垂水、東垂水町、東舞子町、日向、平磯、福田、星が丘、本多聞、舞子坂、舞子台、舞多聞西、舞多聞東、学が丘、瑞ケ丘、瑞穂通、南多聞台、美山台、宮本町、名谷町、桃山台、山手

兵庫県神戸市垂水区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

神戸市垂水区子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストがキュッと絞れた、美ボディになれますよ。

二の腕も、細く、キレイになります。

お尻がグイっと持ち上がって、脚が、長く見えるようになります。

足首まで、ほっそりになりますからね。

目次

1:神戸市垂水区子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:神戸市垂水区子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:神戸市垂水区子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹を集中して痩せたいのですが」

「二の腕のプルプルをスッキリしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボールシットアップ、トライセプス、ワイドスタンススクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

下腹部のポッコリも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

筋トレの順番次第でも、痩せるペースに大きな差がつきます。

基礎代謝や筋肉量を増やして、短期間で大きく痩せるには、お尻や太ももなどの下半身の筋肉から優先して鍛える事が大切。

上半身を痩せたい場合も、お腹痩せや二の腕痩せのメニューだけでなく、バックキックなどの下半身の筋トレも一緒におこないましょう。

あっという間に、見た目が細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「肩幅や腰って、ダイエットして細くなるのでしょうか?
自分は全体的に太めな体型です。これからダイエットをしようと思うので質問させて下さい。

私は友人達と並んだ時、明らかに肩幅が広いです。今までは、肩幅が広い=太ってるからだと思っていたのですが、肩に脂肪は殆んど付いてません。(二の腕はプルプルですが…)これは、もともと骨が太く、ダイエットしても肩幅が狭くなることは無いのでしょうか?
次に、腰と腹についてです。横から見ると、「デブ」というほどお腹は出てないんです。でも、正面から見ると「太い」んです。これもやはり、骨の問題なのですか?太さは変えられないのですか?」

A「生まれつきの骨の問題も多少は影響しますが、肩幅や腰も、ダイエットで大きく細くすることが可能です。まず肩幅ですが、猫背のような悪い姿勢で横に広がっていることが多いです。ストレッチポールやバックエクステンションなどの背中の筋トレをおこなうことで、ある程度肩幅を縮めることができますよ。横から見るとお腹は出ていないのに正面から見ると太いのは、腹圧が抜けている可能性があります。腹筋の筋力ではなく、お腹を凹ませる力ですね。睡眠不足や強いストレスがあると、そうなることがよくあります。睡眠不足やストレスの蓄積がないかもみなおしましょう。肩幅や腰を細くする方法を、ココにも書きました。

華奢で細身の、女性らしいカラダに変わります。

お腹も、凹みます。

全身サイズダウンして、縦にシャープなボディラインに変わります。

2:神戸市垂水区子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・神戸牛のすき焼肉
・あなごめし
・ホルモン焼きうどん朝倉山椒
・明石鯛
・すじ焼き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで基礎代謝や筋肉量をアップして大きく痩せるには、運動の他に、食事でのタンパク質補給もとても大切。

牛肉、豚肉、たまごなどのタンパク質を、日常生活から積極的に摂るようにしましょう。

たったこれだけで、基礎代謝アップと筋肉量アップに効果があります。

体脂肪も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中です(;´・ω・)ゝ 御指導宜しくお願いします!
順調に体重も減少し、65㎏あったものが現在62㎏まで、体脂肪も34%だったものが
30%に落ちました^^
そんな中でお伺いしたいのですが、現在のダイエットメニューで改善点もしくは他に
効果的な運動方法などありましたら御指南下さいませ!

|食事|

朝4時 野菜サラダ(温野菜や食物繊維豊富なもの中心) 100g
肉・魚類(冷食のからあげか、夕食の残り物) 約100g
主食 ごはん(こんにゃく入り+昆布のつくだに+ごま) 軽くお茶碗一杯

昼12時 野菜サラダ(朝食と同じもの) 100g
肉・魚類(これも同じく朝食と同じ具合 もしくは乳製品や玉子料理) 約120g
主食 ケロッグ玄米フレーク 40g+低脂肪乳120cc

夕5時 野菜サラダ(同じく) 100g
肉・魚類(日によって違いますが魚・肉と毎日交互に食べてます) 魚なら一尾・肉なら120g程度
主食 ケロッグ玄米フレーク 40g+低脂肪乳120cc

空腹を感じたら飴を舐める+水分を補給(一日約2L程度)

***

|運動|

朝11時 ウォーキング(約一時間) 距離にして約6km (日曜日を除き毎日)
昼4時 ビリーの腹筋プログラム(約30分) (お腹周りをスッキリさせる為)
それ以外に、スクワット10回×3セット×一日3回 (太股の筋肉をつけるため)
腕立て伏せ 20回×一日3回 (二の腕回りをスッキリさせる為)

こんな具合です。
最近、順調に体重が減ってきていたのですが、この2日間暴飲暴食していないのに体重が少し増えて
きました。筋トレで筋肉がついてきたということなのでしょうか?それとも倦怠期?ちなみに今、生理中です^^;

なにか改善すべき点はありますでしょうか?(筋トレの方法や食事・ウォーキング等)
ウォーキングや筋トレを組み合わせたダイエットは最低でも何ヶ月継続するのが良いのでしょうか?
目標体重は55kgです(身長は163cm)」

A「食事も栄養バランスがよく、運動量も多くてほぼ完ぺきですね。今体重が増えているのは、生理中だからだと思われます。人間、生理前と生理中は体重が増えますので。継続期間ですが、2ヶ月もあればある程度の成果は出ます。今の感じですと、2ヵ月で5キロくらいのダイエットは目指せそうです。その他、睡眠を十分にとって内臓を休ませ、内臓代謝を上げることも非常に大切です。やり方は大きくは間違っていないので、この調子でやっていきましょう。確実に痩せるためのダイエットの食事と筋トレのやり方は、ココに詳しく書きました。

ダイエット成功のための、食事と運動の正しいやり方がわかります。

2ヵ月で5キロ痩せくらいは、すぐですよ。

ダイエットの運動の頻度や食事の基本については、参考記事も載せておきます。

ダイエットの運動は毎日やるべき?脂肪燃焼効果を最大にする運動の頻度とは?

3ヵ月で-7kg達成!アラフォー女性のダイエット・食事の仕方とダイエットレシピ

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

女優さんみたいに美しい、ほっそり腕。

見事に引き締まったウエスト。

モデルさんみたいな、細マッチョ太もも。

2ヵ月で、それが自分のものになるのです。

あなたも、ずーっと見ていたくなるような、ホレボレする美ボディになれるのです。

兵庫県神戸市垂水区内全域と駅近く、舞子公園駅、垂水駅、舞子駅、塩屋駅、山陽垂水駅、滝の茶屋駅、霞ヶ丘駅、山陽塩屋駅、西舞子駅、東垂水駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。

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