福津市パーソナルトレーニングジム、お腹まわりが、キュッと締まります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県福津市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県福津市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福津市の受講可能範囲一覧

あけぼの、畦町、在自、内殿、大石、小竹、勝浦、上西郷、光陽台、光陽台南、桜川、舎利倉、須多田、高平、中央、津丸、津屋崎、手光、手光南、西福間、奴山、花見が丘、花見が浜、花見の里、東福間、久末、日蒔野、福間駅東、福間南、星ケ丘、宮司、宮司ヶ丘、宮司浜、宮司元町、本木、八並、生家、有弥の里、若木台、渡

福岡県福津市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングをスタートできます。

福津市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、サイドからみたお腹のラインが、平らになりますよ。

ウエストが、くびれます。

下腹部のぽっこりだって、解消します。

横っ腹も、キュッと、絞れますからね。

目次

1:福津市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:福津市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:福津市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、お腹痩せのためのトレーニングメニューを豊富にご用意しております。

・シットアップ
・Vシット
・リバース腹筋

などの定番のトレーニングはもちろん。

バランスボールツイスト腹筋、体育座りツイスト腹筋などのマニアックな筋トレまで、バリエーション豊富です。

お客様のダイエット目的や体力レベルに合った腹筋プログラムを、パーソナルトレーナーが作成しますからね。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

キツかったベルトも、ゆるくなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

最大限のダイエット効果を出すために、筋トレのフォーム、スピード、回数、休息時間、セット数、呼吸方法まで、細かく指導しています。

クライアント様のフィットネスレベル、運動経験、性別、性格なども考慮して、トレーニングプログラムを設計します。

腹筋運動が1回もできない、筋トレが苦手な女性も大丈夫です。

足を引き付けるだけのカンタンな腹筋運動もございます。

腰回りも、キュッと、絞れますからね。

ダイエットの運動で疑問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「お腹のダイエットをする時、有酸素運動でお肉を落とした方がいいのか、筋トレをしてお腹を鍛えるのを中心にしたほうがよいのか、どちらですか?」

A「両方ミックスするのが正解です。どちらもお腹痩せには有効なトレーニングだからです。それに加えて、姿勢のカイゼンもやっていくとなお効果的ですよ。姿勢がカイゼンされることで、腹圧が高まり、お腹が凹みやすくなるからです。ランニングやウォーキングなどの有酸素運動、シットアップなどの腹筋の無酸素運動、姿勢のカイゼンとバランスよくやることでお腹は短期間で凹みます。ペタンコお腹になる腹筋運動のやり方は、こちらでも紹介しています。

お腹痩せに直結する有酸素運動のやり方、筋トレ、姿勢改善のストレッチなども全て指導しています。

確実に、お腹が凹みますよ。

2:2:福津市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限は、ありません。

・水炊き
・のっけ飯
・明太子
・もつ鍋
・博多ラーメン

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限ダイエットで、慢性疲労や仕事中の立ちくらみを経験したことがある女性も大丈夫です。

白米や麺類も食べながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューも、アドバイスしています。

朝ごはんに、サンドイッチやパンを食べてもOK.

甘くないものを選びましょう♪

ツナ、たまご、レタス、チキンなどが具材に使われているサンドイッチであれば、なお良し。

タンパク質を摂ることで、筋肉量アップや基礎代謝アップにつながります。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「晩酌をやめずに減量をしたいのです。

現在、37歳 女性 157センチ 54キロです。

あまり痩せすぎているのもイヤなのですが、体重を50キロにしたいです。
お腹周りがひどくて、未経験ですが妊娠5ヶ月くらい?の肉付きです。
お腹をペッチャンコにしたい、と言うわけではありませんが、
とりあえず今の状態からは抜け出したいです。

それで食事について、なのですが、確かにここ最近食べ過ぎていましたので食事を減らそうと今日から実践しています。

朝食・・・納豆、朝食メカブ
昼食・・・お茶碗1杯強くらいの量の16雑穀入りご飯、佃煮、卵焼き(自分で作るお弁当)
夕食・・・冷奴、ところてん、焼酎ロックor赤ワイン

以上がだいたいの今から取り組む予定の3食のメニューなんですが、晩酌が楽しみなのでこれをやめずに徐々に減量できるメニューがあれば教えていただきたいのです。

夕食に「かつおのたたき」や魚の刺身、焼き魚を一品追加しても良いでしょうか?

後はお野菜が足らないと思うのですが、スープ系、お汁系が好きなので、
作り置ができる野菜スープを朝食と夕食時に取りたいと思っています。
何かお勧めのスープがあれば教えてください。

今考えているのは「鶏肉を軽く炒めて、きのこ類を中心にいろいろなお野菜を入れて塩コショウ、コンソメで味付けをしたスープ」なんですが、どうでしょうか?」

A「晩酌をやめずに徐々に減量するやり方もいくつかありますね。ひとつは、飲んだ以上に運動する方法です。定番ですが、コレが強力ではあります。次に、お酒を飲む前にビタミンB群のサプリメントを摂る方法です。アルコールを解毒する際に大量のビタミンB群が必要になりますので、事前にビタミンB群を体内に入れておくのです。それによりアルコールを解毒しやすくなり、脂肪がつきにくくなります。夕食に「かつおのたたき」や魚の刺身、焼き魚を一品追加するのもオッケーですよ^^スープも「鶏肉を軽く炒めて、きのこ類を中心にいろいろなお野菜を入れて塩コショウ、コンソメで味付けをしたスープ」でGOODです。それでいきましょう。お酒を飲みながらダイエットする方法は、ココでもいくつか紹介しています。

お酒好きな女性も、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

一ヶ月の短期間で、見た目がかわります。

全身まんべんなく、シェイプできます。

服のサイズも、小さくなりますよ。

明るい色調の服も、かわいく着れるようになります。

あなたも、どんな服を着てもバッチリ決まる、スリムなカラダになれるのです。

福岡県福津市内全域と駅近く、福間駅、東福間駅、宗像市、古賀市、岡垣町、中間市、芦屋町、水巻町、鞍手町、小竹町、福智町、直方市、北九州市、福岡市、久山町、須惠町など福岡県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太ももダイエット、二の腕ダイエット、セルライト除去、などの効果があります。