【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム「ビキニが着たいッ」「夏が来るのが待ち遠しいッ」って叫べるようになりますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

宗像市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県宗像市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福岡県宗像市の受講可能エリア一覧

青葉台、赤間、赤間駅前、赤間ケ丘、赤間文教町、朝町、アスティ、池浦、池田、石丸、泉ケ丘、稲元、江口、桜美台、王丸、大井、大井台、大井南、大島、大谷、大穂、河東、鐘崎、久原、くりえいと、公園通り、上八、神湊、広陵台、栄町、桜、三郎丸、樟陽台、地島、自由ケ丘、自由ケ丘南、自由ケ丘西町、城ケ谷、城西ケ丘、城南ケ丘、城山ニュータウン、須恵、田久、田熊、武丸、田島、田野、多禮、土穴、天平台、東郷、徳重、名残、野坂、葉山、原町、ひかりケ丘、日の里、平井、平等寺、深田、冨地原、曲、三倉、光岡、緑町、宮田、牟田尻、村山田、用山、山田、吉田、吉留、陵厳寺

福岡県宗像市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、縦長の、スレンダーボディになれますよ。

腰回りが、キュッと、絞れます。

二の腕が、ほっそり、キレイになります。

足首まで、足全体が、まっすぐシャープになりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹まわりを中心に痩せたい」

「お尻が垂れてきたのでどうにかしてヒップアップしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、バランスボールヒップリフト、ワイドスタンススクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

3ヶ月で、ウエストが10センチ以上細くなります。

折れそうなくらいに細いウエストになれますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、太ももの大腿四頭筋やハムストリングスなど、定番部位の筋トレはもちろん。

お腹の腹直筋や腹斜筋、二の腕の上腕三頭筋など、ご自身ではエクササイズが難しい部位の引き締めも叶います。

横っ腹も、絞れます。

美しいくびれを、GETできますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットしてるのですが、ジョギングってお腹や腕は痩せますか?

サウナスーツを着てジョギングしてます。

ジョギングはだいたい、どこが痩せるのでしょうか?

宜しくお願いします。」

A「ジョギングでも、お腹や腕は痩せますよ。ただし、正しいフォームで走れればの話です。良いランニングフォームで走れれば、体幹、下半身、上半身と全身の筋肉をバランスよく使うことができるからです。間違ったフォームで走るとふくらはぎが筋肉で太くなることもありますのでお気を付けください。ジョギングダイエットについては、ここにも詳しく書いています。

痩せる有酸素運動のやり方がわかります。

全身のボディパーツが、サイズダウンします。

女性らしい、メリハリ体形になれなすからね。

2:【子連れにおすすめ】宗像市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・水炊き
・がめ煮
・だご汁
・のっけ飯
・白魚料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などを食べるように心がけましょう。

中でもオススメは、牛肉。

脂肪燃焼に効果的なカルニチンを、豊富に含んでいるからです。

体脂肪が、グンと落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「体重は減少し、体脂肪率は上昇しています
約1ヶ月前からダイエットを始めました。

身長は155cmで、開始時の体重・体操率は46.4kg・21.9%、現在は45.2kg・22.5%です。

朝ごはんはフルーツグラノーラとプレーンヨーグルトと野菜ジュース
昼ごはんは雑穀入りご飯と野菜・肉・卵等の和風のおかず
多少の間食
晩ご飯はおからクッキー3~4枚と低脂肪乳 

という食事内容で、毎日の筋トレ(腹筋、二の腕ストレッチそれぞれ30回ほど)、2日にいっぺんの割合でジョギングを30~50分しています。

順調に体重は落ちているのですが、それに反比例するように体脂肪率は上昇しています。
無理な食事制限をしているわけでもなく、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせているのにとても不可解です。

わたしのダイエット方法は間違っているのでしょうか?」

A「やり方の基本としては、OKですね。ただ、たんぱく質が大幅に不足しています。すると筋肉が落ちるので体重は落ちますが、体脂肪率がなかなか落ちません。あとからリバウンドもしやすくなります。今の食事にお肉やお魚などでタンパク質を加えてみてください。プロテインやサプリでもオッケーですよ。するとすんなり解決するはずです。体脂肪の落とし方については、ここにも詳しく書いています。

体脂肪が、落ちない原因がわかります。

確実に、よぶんな脂肪を落とせます。

見た目が、ドカンと、小さくなりますよ。

筋トレと食事制限をしても痩せない問題については、関連記事もございます。

「筋トレと食事制限しても痩せない」どうして?原因と効果のあるダイエット法をご紹介♪

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

3ヶ月で、ビキニが似合う、パーフェクトボディに変わります。

腰回り、太ももなど、締まるところが締まります。

バスト、ヒップなど、出るところはキレイに出ます。

男性を魅了する、セクシーなカラダになれるのです。

あなたも「夏が来るのが待ち遠しいッ」って叫べるようになりますよ。

福岡県宗像市内全域と駅近く、赤間駅、東郷駅、教育大前駅、宮若市、福津市、古賀市、直方市などにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。