【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【女性に安い】吹田市パーソナルトレーニングジム、カレのいない人生なんて♡カレから愛される女になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

吹田市で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府吹田市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪府吹田市の受講可能エリア一覧

青葉丘北、青葉丘南、青山台、朝日が丘町、朝日町、泉町、内本町、江坂町、江の木町、樫切山、春日、片山町、金田町、上山田、上山手町、川岸町、川園町、岸部北、岸部新町、岸部中、岸部南、寿町、佐井寺、佐井寺南が丘、幸町、佐竹台、五月が丘北、五月が丘西、五月が丘東、五月が丘南、芝田町、清水、尺谷、昭和町、新芦屋上、新芦屋下、吹東町、末広町、清和園町、千里丘上、千里丘北、千里丘下、千里丘中、千里丘西、千里万博公園、千里山霧が丘、千里山高塚、千里山竹園、千里山月が丘、千里山西、千里山虹が丘、千里山東、千里山星が丘、千里山松が丘、高城町、高野台、高浜町、竹谷町、竹見台、垂水町、津雲台、天道町、出口町、豊津町、中の島町、長野西、長野東、西御旅町、西の庄町、原町、東御旅町、日の出町、平松町、広芝町、藤が丘町、藤白台、古江台、穂波町、円山町、南金田、南正雀、南吹田、南清和園町、南高浜町、目俵町、元町、桃山台、山田市場、山田丘、山田北、山田西、山田東、山田南、山手町、芳野町

大阪府吹田市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】吹田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

腰回りは、キュッと、締まります。。

二の腕も、細く、美しくなりますからね。

目次

1:【女性に安い】吹田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】吹田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】吹田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のポッコリをスッキリしたい」

「ヒップアップしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、パラレルスクワット、ヒップリフトなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

憧れの、くびれもできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

男子ウケ抜群のバーツといえば、お尻。

スクワットも、お尻を集中して効かせるやり方があります。

まあるいプリケツになれますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「新陳代謝をより効果的にあげたい!!

ダイエットをまた再開したいのですが、まずは燃えやすい体にしようと考えています。
半身欲などがいいと言われますが、一日どのくらい入れば効果的でしょうか??
かなりの冷え症ですがやはり新陳代謝が悪いのでしょうか・・
何か他にも治すいい方法はありますか??
宜しく御願いします★」

A「新陳代謝を上げるということですね。半身浴も良い方法です。時間は20分~30分が一般的ですよ。冷え性なのは、血流が悪いか、全身の血液量自体がそもそも少ないか、などが考えられますね。血流は姿勢の改善や運動でカイゼンでき、血液量はたんぱく質と鉄分の摂取でカイゼンできます。半身浴に加えて、筋トレと食事制限も加えるとなお効果的です。ダイエットの新陳代謝の上げ方は、ここにも詳しく書いています。

基礎代謝が、上がります。

見た目も、ドカンと、引き締まりますよ。

2:オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・たこ焼き
・ちりとり鍋
・白みそ雑煮
・キャベツ焼き
・どて焼き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまごなどで、タンパク質を摂るのが非常に大切。

筋肉量アップ、血液量アップに直結します。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「プロテインとダイエットについてです。
今減量中で筋肉を落としたくないので運動の後に、ウェイトダウン用のプロテインを飲んでいるんですが、これをホエイプロテインに変えても大丈夫ですか?
体格は、身長164、体重70.3、体脂肪率25%です
ちなみに、運動内容は、柔道を月、水、金、土の週4回、2時間半とランニング月~金の朝と火、木、土、日の夜に20~30分程度です。
基本的に部活後、火、木の夜のランニングの後はプロテインを飲んでいます。
今食事は、0.8人前ぐらい食べます。白米は基本食べません。
この生活を、大体、10週間ぐらい続けています。前と比べて、体重は6キロ減、体脂肪率も2%減なのですが、筋肉量も51キロ~49キロにまで落ちてしまいました。
アドバイスよろしくお願いします。」

A「ホエイプロテインに変えても大丈夫ですよ。ただし、糖質量が少ないものにしてください。体重6キロ減、体脂肪率2%減で筋肉量が減ってしまったのは、たんぱく質が足りなかった可能性が考えられます。プロテインの他に、食事でもお肉やお魚などを食べるように心がけましょう。十分なタンパク質量を確保できれば、筋肉の減少は防げます。ダイエットの食事については、ここにも書いています。

筋肉が減るのも、防げます。

適度に筋肉のついた、引き締まったカラダになれます。

男子ウケ抜群の、細マッチョ太ももになれますからね。

3:まとめ

女の子らしいほっそりボディは、彼から愛されるヒ・ケ・ツ♡

折れそうなくらいに細いウエスト。

グイっと持ち上がったヒップ。

3ヵ月後、それが、自分のものになるのです。

カレのいない人生なんて、考えられない!

あなたも、カレから愛される女になれますからね。

大阪府吹田市内全域と駅近く、江坂駅、万博記念公園駅、吹田駅、岸部駅、北千里駅、関大前駅、山田駅、吹田駅、正雀駅、南千里駅、豊津駅、千里山駅、公園東口駅、南吹田駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。