【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、薄着になっても、脱いでも、自信が持てるようになりますよ♪

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

北海道北見市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道北見市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

北見市の受講可能エリア一覧

相内町、青葉町、曙町、朝日町、泉町、大通西、大通東、大町、卸町、開成、花月町、柏木、桂町、上ところ、上仁頃、川沿町、川東、北十条東、北十一条東、北一条西、北一条東、北二条西、北二条東、北三条西、北三条東、北四条西、北四条東、北五条西、北五条東、北六条西、北六条東、北七条西、北七条東、北八条西、北八条東、北九条東、北上、清見町、小泉、高栄西町、高栄東町、公園町、光西町、広明町、光葉町、寿町、幸町、栄町、桜町、三楽町、春光町、昭和、新生町、末広町、住吉、清月町、大正、高砂町、田端町、中央町、中央三輪、常川、東陵町、常磐町、富里、豊田、とん田西町、とん田東町、中の島町、並木町、仁頃町、西相内、錦町、西富町、西三輪、柏陽町、花園町、番場町、ひかり野、東相内町、東三輪、広郷、双葉町、文京町、豊地、北央町、北進町、北斗町、北陽、北光、本沢、美里、三住町、美園、緑ケ丘、緑町、南丘、南仲町、南町、美山町西、美山町東、美山町南、美芳町、無加川町、本町、山下町、大和、若葉、若松

端野町エリア
一区、二区、三区、川向、協和、端野、忠志、豊実、緋牛内、北登

常呂町エリア
共立、岐阜、栄浦、常呂、土佐、富丘、豊川、登、東浜、日吉、福山、吉野

留辺蘂町エリア
旭1区、旭3区、旭北、旭公園、旭中央、旭西、旭東、旭南、東町、泉、大富、温根湯温泉、金華、上町、川北、厚和、栄町、昭栄、滝の湯、富岡、豊金、仲町、花丘、花園、平里、富士見、松山、丸山、瑞穂、宮下町、元町、大和

北海道北見市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の女の子になれますよ。

二の腕が、キレイに、細くなります。

うっすら縦スジの入った、理想の腹筋に変わります。

ペタ腹になって、お腹見せコーデもできるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをなくすのってできますか?」

「お腹だけがポッコリしてます」

「お尻がすごく大きいので小さくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ランジキープキックバック、バランスボールヒップリフト、バランスボール腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、見た目が細くなります。

横から見た肩から腕のラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアント様のフィットネスレベルに応じて、最適な筋トレメニューを処方しますからね。

スポーツジムに通ったことのない、運動初心者の女性には、バランスボールを使った腹筋運動もございます。

ノーマルな腹筋が1回もできない場合も、大丈夫です。

自分に合った運動なので、挫折しないで続けられますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「産後1年半。体形の崩れ、お腹周りをどうにかしたいです。
1歳半の子供がいます。もうすぐ27歳になる、育休中の主婦です。
体形の崩れが今更ながら目立ってきて、さすがにそろそろ真剣にどうにかしなければと焦ってきました。
妊娠前は、162㎝、50㎏でした。完母ではありませんでしたが、産後1~2ヶ月で、体重は元に戻りました。
すごく後悔しているのですが、この時知識が足りず、まともな骨盤矯正をしていません。産後2ヶ月くらいの時に、座ったりすると腰が痛くて、整体に一度行ってケアしてもらっただけです。
その後育児に追われるうちに、徐々に体重が増えてきて、今は54~55kgです。何より、体形の崩れが顕著で、特にお腹周りにかなりのお肉がつきました。もともと胃下垂で、下腹が出やすかったのですが、今はおへそ~その下あたりを中心にしっかり肉に覆われて、でているのがわかります。妊娠初期より出ていると思います(汗)チュニックなどの服じゃないと体形が目立って着れません。
また、もともと運動が苦手で、筋肉が少なく、見た目は標準体型ですが、体脂肪率は標準以上でした。恥ずかしながら、今は30%前後です。
4月から仕事復帰するのですが、昔の服が着れないことに気づいて、愕然としました。
少しでも体形を改善するにはどうしたらいいのでしょうか?
いまさらですが、骨盤のケアも必要でしょうか?
ダイエットの詳しいやり方、産後の体形に戻す方法など、アドバイスお願いいたします。」

A「産後の体型崩れですね。体脂肪率が30%前後というのを考慮すると、姿勢が崩れたのと同時に筋肉も落ちた可能性が高いです。骨盤矯正など姿勢のカイゼンも並行して、筋トレと食事制限に励みましょう。姿勢が良くなることで体内の血流循環が改善し、体脂肪が落ちやすくなります。正しい筋トレと食事管理をおこなうことで筋肉量が増え、ウエスト回りもスッキリ引き締まります。産前の体形に戻す具体的なやり方は、こちらに詳しく書いています。

産後に太ってしまって、職場の制服が入らなくなってしまった場合も大丈夫です。

職場の制服が、ゆるくなります。

妊娠前のスリムなカラダになれるのです。

2:【子連れOK】北見市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・鹿肉のユッケ
・オホーツク北見塩焼きそば
・イカめし
・室蘭焼き鳥
・イカそうめん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の間食についても、アドバイスしています。

低糖質のクッキーやビスケットであれば、ダイエット中に食べてもOK.

お菓子好きな女性も、大丈夫です。

食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「最近ダイエットを始めました。最初は朝ごはんを、ヨーグルトにフルグラを入れたものに置き換えて食べていたのですが、
フルグラは少量でもそれなりにカロリーがあるように感じまして…
友人からもらった堅パンというものを食べてみたら、とてつもなく堅くて 噛みごたえがあって、こっちの方が満腹感が得られていいのかも…なんて思ったのですが、カロリーや栄養価的にはどうなんでしょう?
ダイエットにはむいているのでしょうか?
あと、低カロリーのシリアルとか、ヨーグルトに入れて食べると満腹感があっていい食べ物があったら教えて下さい。」

A「堅パンのような甘くないパンであれば、ダイエット中に食べても大丈夫ですよ。フルーツグラノーラも、パッケージに記載されている1食分の分量であれば問題ありません。ただ、カロリーや栄養価を考えると、堅パンやフルグラに置き換えるよりも、プロテインに置き換えたほうが良いですね。プロテインにはたんぱく質やビタミンも入っていて栄養価が高いからです。ダイエットにおすすめの朝ご飯メニューは、こちらで紹介しています。

置き換えダイエットの、正しいやり方がわかります。

自己流ダイエットで、リバウンドするのを防げます。

確実に、体重が落ちますからね。

朝ご飯のグラノーラについては、記事を書きました。

朝ご飯の「グラノーラ」は太る?ダイエットにおすすめのグラノーラの種類も紹介します。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、ボディサイズがドカンとサイズダウン♪

見た目が、一気に細くなります。

ボディラインが出るピタッとした服も、着れるようになりますよ。

あなたも、薄着になっても、脱いでも自信が持てる♪パーフェクトボディになれるのです。

北海道北見市内全域と駅近く、北見駅、愛し野駅、西北見駅、相内駅、端野駅、東相内駅、柏陽駅、緋牛内駅、留辺蘂駅、西留辺蘂駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。