広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、桃尻トレーニング60daysプログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

広島県広島市安芸区で託児所付きのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

広島県広島市安芸区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

広島市安芸区の受講可能エリア一覧

阿戸町、上瀬野、上瀬野町、上瀬野南、瀬野、瀬野町、瀬野西、瀬野南、瀬野南町、中野、中野町、中野東、中野東町、畑賀、畑賀町、船越、船越町、船越南、矢野新町、矢野町、矢野西、矢野東、矢野南

広島県広島市安芸区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、プリプリのお尻になれますよ。

下を向いているお尻が、グイっと、上を向きます。

丸いカーブの美尻になります。

ヒップアップして、脚も、より長くキレイに見えるようになりますよ。

目次

1:広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容
 
2:広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻周りの余分な脂肪を落としたい」

「おしりがスゴク大きいのがコンプレックスです」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

バックキック、パラレルスクワット、ジャンピングランジなど、お尻痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、お尻が小さくなります。

華奢で細身の、小尻の女の子になれるのです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋にしっかり効かせるには、深くしゃがんでおこなうトレーニングが有効です。

スクワットは、しっかり下までしゃがむようにしたり。

ウォーキングも、大股で深くしゃがんでおこなうことで、お尻への効きがより強くなります。

大股ランジウォークは、その典型です。

お尻と太ももに、美しい境目ができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「自転車と歩き(徒歩)ってどっちが痩せやすいですか?
自転車で3km走るのと、
徒歩で3km歩くのってどっちの方が痩せますか?」

A「圧倒的に、歩き(徒歩)ですね。歩く方が体重が全身にかかり使われる筋肉の数が多いからです。もしダイエットの効率を重視するなら歩く方を選択すべきです。ただ、どうしても歩くのはツライ、嫌いという場合は、自転車で有酸素運動をするのもアリですね。下半身がみるみる痩せる運動メニューは、こちらで紹介しています。

よりダイエット効果の高いやり方で、トレーニングに取り組めます。

確実に、おしり痩せが叶いますよ。

2:広島市安芸区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・カキ料理
・あなご飯
・鯛料理
・尾道ラーメン
・ホルモンバーグ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

あなご飯や尾道ラーメンなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、低脂肪低糖質のドリンクを選ぶのが基本です。

例えば、オススメは、スターバックスラテのアーモンドミルクがございます。

アーモンドの風味が漂っていて、とーっても、おいしいです♪

カフェや外食もたのしみながら、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「夕飯を豆腐だけにして痩せると思いますか?
朝・昼は一人前を食べて、夜のみ豆腐一丁に減らすというダイエットを数日前からしています。
なぜこの方法をしているかというと、
1、運動はしてもよいが毎日は続けられないので、なるべく食事制限で減量したい。
2、夜の過食で太ったことがわかっていたから、逆に減らすことが効果的だと思った。
3、豆腐ならば含まれているたんぱく質で筋肉を維持しつつ、脂肪を減らせると思った。
という理由からです。
自分なりに考えてこの方法を試しているのですが、この方法なら痩せる、いやもっとこうしたほうがよいなど意見をお聞かせ願えないでしょうか?」

A「夕食を豆腐だけにするのは、アリですね。ただし、朝と昼で必要な栄養素(ブドウ糖、タンパク質、ビタミンなど)をしっかり摂れているのが条件になります。運動が苦手であれば、そのようにして痩せるのも良い方法ですね。そのまま続けていきましょう。体重がスイスイ落ちる食事制限のやり方は、こちらにも書いています。

今やっているダイエット方法や考え方が正しいのか、それもパーソナルトレーナーに相談してすぐに答え合わせができます。

自己流での失敗を、未然に防げます。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、見とれてしまうほど美しい、ハートヒップに変わります。

ビキニも、美しく、着れるようになります。

男性を惹きつける、桃尻になれるのです。

もー、たまらないッ♪

あなたも、プリプリのお尻で、街中を歩けるようになりますよ。

広島県広島市安芸区内全域と駅近く、矢野駅、安芸中野駅、瀬野駅、中野東駅、みどり口駅、みどり中央駅、みどり中街駅、広島市安佐南区、広島市西区、広島市安佐北区、広島市南区、広島市佐伯区、広島市中区、広島市東区など広島市内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。