あなたも、華奢で細身の、女の子ボディになれますよ。

ウエストが、キュッと、絞れます。

二の腕が、細く、キレイになります。

横から見たカラダの厚みも、薄くなりますよ。

安中市パーソナルジム、オンラインダイエットの内容説明

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

安中市でパーソナルジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンサポートが受けられます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

安中市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

安中市の受講可能エリア一覧

秋間みのりが丘、安中、磯部、板鼻、岩井、大竹、大谷、小俣、上後閑、上間仁田、高別当、郷原、鷺宮、下秋間、下磯部、下後閑、下間仁田、中秋間、中後閑、中宿、中野谷、西上秋間、西上磯部、野殿、原市、東上秋間、東上磯部、古屋、嶺、簗瀬

松井町エリア
新井、入山、行田、小日向、上増田、北野牧、国衙、五料、坂本、下増田、高梨子、峠、新堀、二軒在家、西野牧、原、土塩、人見、松井田、八城、横川

安中市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的な筋力トレーニングを始められます。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「お腹のぽっこりを解消したい」

「筋トレの効果的なやり方が分かりません。。」

など、お悩みやご要望を何でもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が達成されるように、オーダーメイドの筋トレプログラムを作成いたします。

トライセプス、キックバック、クランチなど、上半身痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

科学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が確実です。

二の腕のたるみが、スッキリします。

肩幅も、縮まりますよ。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで細かくアドバイスしています。

なるべく早く結果が出るように、メニューを組みますからね。

例えば、二の腕痩せは、下半身の筋トレも組み合わせて行うと結果が早いです。

二の腕の上腕三頭筋は、面積が小さいため、単独でトレーニングしても、結果が出るまでに時間がかかるからです。

ランジキープトライセプスキックバックのように、下半身の大筋群も交えてトレーニングしましょう。

1ヵ月で、二の腕が、細くなりますよ。

https://twitter.com/9byBzFwyE8Moinl/status/1212971541278818304

ダイエットのことで質問があれば、何でもエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットについて。。
現在163cmで体重48kgから49kgをウロウロしてます。
毎日 簡単な筋トレとストレッチ ヨガで腹囲63cm、ウエスト58cmです。もう少し絞りたいのだけど素人なので、
筋トレの効果的なやり方が分からず。。
筋トレの詳しいアドバイスをいただけたらと思います。」

A「身長からすると、体重はかなり軽いですね。そこからさらに腹筋を絞るのでしたら、ツイスト系のねじり腹筋がおすすめです。腹筋運動は、直線よりも、ねじりパターンのほうが数多くの筋肉群を使えるからです。今やっている運動に加えて、やってみてください」

お腹を痩せるための効果的な筋トレのやり方がわかります。

ウエストが、折れそうなくらいに、細くなります。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の食事制限内容

食事の個別指導サービスも付いています。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・こんにゃく味噌おでん
・ゆず巻き
・鶏めし
・鮎塩焼き
・ざく煮
・ぎゅうてん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ぎゅうてんや鶏めしなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

居酒屋でも、メニューを選べば大丈夫♪

海鮮類、肉類、お野菜など、低糖質で低脂肪の食材を選びましょう。

食べるの好きな女性も、カロリー制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「一週間前くらいから、おかゆダイエットを始めて、80キロあった体重が、78.8になりました。
それと同時にウォーキングダイエットも始めました。
食事制限制限もして、間食もやめて、飲み物はブラックコーヒーかお茶のみです。
ウォーキング後だけ、牛乳を一杯、筋肉修復のため飲んでます。

そこで質問なんですが…

朝起きて78.8とかの体重が、ウォーキングしたり1000カロリーまでの食事制限 主におかゆと野菜炒め しても夜になり体重計乗ると79.6とかになり、また朝起きたら78.8の繰り返しで、体重が減りません全く…

これが毎日で辛いです。

彼もサポートとして同じ食事同じウォーキングをしてますが、78キロから75まで落ちました。 なんで?

ウォーキングは週に4回、6キロを早歩きで歩いてます。

なぜ痩せないんですか?くやしいしみっともない身体が本当に嫌です。。

あと、私は便秘薬やら浣腸しても全然出ない頑固な便秘です。
運動したら便秘が治るといいますが、朝にヨーグルトとオリゴ糖をやったりしても、全く出ません。
出ても少しの下痢です。

この便秘も便秘薬を使わずすっきりしたいです。

本当に困っています。
助けて下さい。」

A「おそらくですが、栄養不足ではないでしょうか。脂肪細胞は栄養素とくっついて化学反応を起こして消えていきます。なので、ビタミン、ミネラル、カルニチンなどの栄養素が不足している状態だと、いくら食事制限や運動をがんばっても痩せる事はありません。今の食生活に、サプリやプロテインを使ってでも良いので、栄養を補給するのをおすすめいたします。便秘も、栄養補給でかなり改善されるはずです。」

自己流ダイエットで、停滞に陥っている場合も、大丈夫です。

体重が、ストンと、落ちますよ。

まとめ

最愛の彼に、世界でイチバン!愛されるようになります。

「一生、○○だけ」

って言われます。

あなたも、彼からイチバン本気で愛される、幸せ姫になれますよ。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」

TEL:0120-18-0129

料金表
1週間ダイエット
お問い合わせ

群馬県安中市内全域と駅近く、横川駅、安中榛名駅、安中駅、磯部駅、松井田駅、西松井田駅などにお住まいの人も受講できます。

オンラインパーソナルトレーニングは、二の腕ダイエット、ウエスト痩せ、下腹部痩せ、産後ダイエットなどの効果があります。