6月1日より営業再開!自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム発売中!

【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、ヘルシーな細マッチョ太ももが手に入ります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、オンライン出張ダイエットジムの開設準備をしております。

千葉県柏市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

千葉県柏市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

千葉県柏市の受講可能エリア一覧

青田新田飛地、青葉台、あかね町、明原、あけぼの、曙橋、旭町、東、東上町、東台本町、泉、泉町、泉村新田、伊勢原、今谷上町、今谷南町、岩井、岩井村新田、永楽台、大青田、大井、大井新田、大島田、大塚町、大津ケ丘、大室、大山台、加賀、風早、柏、柏インター東、柏インター南、柏下、柏中村下、柏の葉、柏堀之内新田、片山、片山新田、金山、上利根、かやの町、北柏、北柏台、亀甲台町、小青田、高南台、五條谷、酒井根、逆井、逆井藤ノ台、桜台、しいの木台、篠籠田、宿連寺、正連寺、新柏、新逆井、新富町、新十余二、水道橋、末広町、関場町、千間橋、染井入新田、高田、高柳、高柳新田、中央、中央町、千代田、塚崎、つくしが丘、手賀、手賀新田、手賀の杜、常盤台、戸張、戸張新田、富里、豊上町、豊四季、豊四季台、豊住、豊平町、十余二、中新宿、中十余二、中原、名戸ケ谷、西柏台、西町、西原、西山、根戸、根戸新田、八幡町、花野井、光ケ丘、光ケ丘団地、東柏、東逆井、東中新宿、東山、日立台、ひばりが丘、藤ケ谷、藤ケ谷新田、藤心、布施、布施下、布施新田、布施新町、布瀬、布瀬新田、船戸、船戸山高野、弁天下、増尾、増尾台、松ケ崎、松ケ崎新田、松葉町、緑ケ丘、みどり台、緑台、南柏、南柏中央、南逆井、南高柳、南増尾、箕輪、箕輪新田、向原町、柳戸、弥生町、豊町、吉野沢、呼塚、呼塚新田、若柴、若白毛、若葉町、鷲野谷、鷲野谷新田

千葉県柏市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの内容説明

あなたも、太ももが、細くキレイになりますよ。

お尻のトップが、上がります。

おへその位置も、高くなります。

脚が、長く、キレイに見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

2:【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにカリキュラムが組まれています。

・太ももやせ
・ふくらはぎやせ
・ヒップアップ

など、下半身に集中したダイエットが可能です。

お尻の大殿筋や太もものハムストリングスを鍛える定番のスクワットはもちろん。

お尻と太ももに境目をつくるトレーニング、内ももを引き締めるトレーニングまで、幅広いご要望に対応しております。

お客様の理想とする脚が、手に入ります。

脚の形も、まっすぐ、キレイになります。

足首まで、ほっそりになりますよ。


筋トレのフォーム、回数、セット数まで、細かくアドバイスしています。

例えば、スクワットひとつとっても、フォームの違いでどこに効くかが変わります。

お尻に効くスクワット、太ももに効くスクワット、ふくらはぎに効くスクワット、などさまざまです。

お尻-太ももを集中してやせたいのであれば、しゃがむ深さが重要です。

しっかりしゃがむことで、お尻-太ももを効果的に引き締められます。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「私は腕とお腹周りとふとももをダイエットしたいです。部分やせに効果のある方法を教えてください」

A「全身を鍛える運動をやりつつ、部分やせしたい部位の運動もおこなうとよいです。ポイントは、部分やせしたい部位の運動だけでなく、全身を鍛える運動も交えるという事です。そうすることで、全身の基礎代謝が上がり、部分やせしたいパーツもやせやすくなるからです」

理想のカラダに導くための運動のポイントが、わかります。

あなた好みのカラダに、なれるのです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

2:【子連れOK】柏市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・サンドイッチ
・落花生おこわ
・いわしの卯の花漬け
・牛ハラミ
・海老のカルパッチョ

上記メニューも、食べてOKです。

極端なカロリー制限で、頭痛や慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

サンドイッチや白米などの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。


ダイエット中の夜の食事メニューについてもアドバイスしています。

例えば、たんぱく質系のメニューであれば、夜に食べても太りません。

焼き鳥、ステーキ、魚料理、などですね。

居酒屋に行った際も、これらを意識して選べば大丈夫です。

おいしく食べながら、食事制限のストレスをゼロに抑えて、ダイエットに成功できるのです。

ダイエットに関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ジョギング&筋トレ&食事改善を始めて3ヶ月・・・身長167cm、35歳女です。何十年と、体重50kg、体脂肪19%痩せ型だったのですが半年位前、気づいたときには体重55kg、体脂肪26%になってました。そういえばなんだか体が重いな~と感じてはいたので4月からダイエットを始めた訳なのですが・・体はすごくしまってきたので期待して体重を量ったのですがまったく減ってないのです!!体脂肪は23%になってましたがもうがっかりです、あんなにやったのに・・挫折しそうです。どうしたら体重は減ってくれるのでしょうか?
朝・・フルーツグラノーラ一人前+卵焼き等
昼・・おにぎり二個+ウィンナー+ヨーグルト+ダイエットペプシ
夜・・ごはん一膳+おかず三品位
夕食後30分休んでからジョギング40分+筋トレしてます。日中は事務職で座り仕事。大好きな菓子パン&スタバのカフェラテやめました。便秘したことありません。アドバイスよろしくお願いします」

A「はい、まずは体脂肪率が減っているので、やっている内容は間違いではありません。あと2週間から1ヵ月ほど続ければ、体重も落ちてくるでしょう。もし早く体重に変化が欲しいのであれば、ジョギングのタイミングを変えることです。空腹状態でやったほうが脂肪が燃えますので、夕食後ではなく、夕食前にやるといいですね」

確実に結果のでるやり方で、ダイエットに取り組めます。

自己流でやるより、体重が落ちるのも早いです。

1ヵ月で、見た目のシルエットが変わります。

3:まとめ

失敗しない美脚づくりが叶います。

コンプレックスな太ももも、特性を生かせばチャームポイントに♪

自分の脚に、自信が持てるようになりますよ。

ミニスカートだって、堂々と、はけるようになります。

あなたも、周りの女子があこがれる、ヘルシーな細マッチョ太ももになれるのです。

千葉県柏市内全域と駅近く、柏駅、柏の葉キャンパス駅、南柏駅、北柏駅、柏たなか駅、新柏駅、高柳駅、豊四季駅、逆井駅、増尾駅近くにお住まいの人も受講いただけます。

オンライン出張ダイエットジムは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。