【子連れ受講可能】船橋市パーソナルトレーニングジム、旦那さまから激しく求められるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

船橋市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

千葉県船橋市全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

千葉県船橋市の受講可能エリア一覧

旭町、東町、市場、印内、印内町、大穴北、大穴町、大穴南、大神保町、海神、海神町、海神町西、海神町東、海神町南、葛飾町、金杉、金杉台、金杉町、金堀町、上山町、北本町、行田、行田町、楠が山町、車方町、高野台、古作、古作町、小野田町、小室町、米ケ崎町、古和釜町、栄町、咲が丘、潮見町、芝山、新高根、神保町、鈴身町、駿河台、高瀬町、高根台、高根町、滝台、滝台町、田喜野井、坪井町、坪井西、坪井東、豊富町、中野木、夏見、夏見台、夏見町、七林町、習志野、習志野台、西浦、西習志野、西船、二宮、飯山満町、浜町、東中山、東船橋、日の出、藤原、二子町、二和西、二和東、本郷町、本町、前貝塚町、前原西、前原東、馬込町、馬込西、松が丘、丸山、三崎、三崎町、緑台、湊町、南海神、南本町、南三咲、みやぎ台、三山、宮本、本中山、八木が谷、八木が谷町、薬円台、薬円台町、山手、山野町、若松

千葉県船橋市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

【子連れOK】船橋市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエット内容説明

あなたも、女性らしい、メリハリボディになれますよ。

腰回りが、キュッと、絞れます。

お尻が、グイっと上がります。

太ももも、ほっそり、キレイになりますよ。

目次

1:【子連れOK】船橋市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:【子連れOK】船橋市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】船橋市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインダイエット「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

・脚やせ
・お腹ダイエット
・二の腕の引き締め

など、全身のサイズダウンが可能です。

太もも、お尻、おなかなど定番部位の引き締めはもちろん。

内もも、下腹部、背中など、ご自身では痩せるのが難しい部位の引き締めもおこなえます。

中でも、太ももの大腿四頭筋やハムストリングス、お尻の大殿筋を鍛えることは、全身痩せに必須です。

大きな筋肉を優先して鍛えることで、全身の基礎代謝が上がり、痩せるペースが早くなるからです。

1ヵ月で、ウエストがサイズダウンします。

鎖骨も、くっきり、見えるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


お客様のダイエット目標に応じて、筋トレの回数、セット数、メニューの順番まで、細かくアドバイスいたします。

例えば、自体重の筋トレで短時間でダイエット効果を出したい場合には、ピッタリの筋トレメニューがございます。

スクワットのボトムポジションでアイソメトリック収縮をかけながらの横歩き運動です。

お尻、内ももの引き締めに効果があります。

下半身が、ドカンと、サイズダウンしますからね。


ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジムのトレーナーの意見がバラバラ。

私は25歳、女、体重51キロ体脂肪26%です。
営業職で外食が増え、体重が1年間で8キロ太りました。

なので、ダイエットの為に、ゴールドジムに通いま

した。
目標は華奢ではなく、ミランダ・カーのような引き締まったボディーです。

ゴールドジムの売りでもある、パーソナルトレーニングを受けたのですが、トレーナーによって言ってることがバラバラで結局混乱の状態です。

あるトレーナは、体脂肪を落とすには有酸素運動が一番。筋トレをしてから、有酸素運動。心拍数120〜136ぐらいのペースで早歩きが一番脂肪が燃えるので40分以上しましょう。とのこと。

もう一方のトレーナーは、有酸素運動なんて要らない。筋トレと食事管理さえしてれば痩せる。ランニング30時間しても脂肪500グラムしか減らない。とのこと。

食事管理に関しては、朝は炭水化物を取って、昼夜はタンパク質多めに。との事で一致してました。

有酸素運動嫌いなので、走らなくても痩せるなら有り難いですが、ここ最近毎日頑張ってランニングしてたので、拍子抜けしてしまいました。(キロ6分ペースで40分走ってます)
私の周りのランニング好きな方はみんな細マッチョなので、ランニングは効果あると思ってました。

RIZAPも筋トレと糖質制限ですよね。
(会社のメタボの上司はRIZAPの体験で有酸素運動してね。と言われたようで、これまた拍子抜けしてました。)

摂取カロリーが基礎代謝を上回らなければ、もちろんいつか痩せるでしょう。
しかし、有酸素運動はした方がいいですよね?
120〜136の心拍数のウォーキングよりランニングの方が消費カロリーが高いとネットでみました。

運動面で本当は何が一番効率よく痩せるのでしょうか?」

A「どちらも正解ですね。同じ痩せるにしても、やり方は一通りではないからです。有酸素運動なんて要らないと言っているトレーナーさんも、効果がないとは言っていないですよね?しいていえば、現在の体脂肪率や運動経験によって分けるとよいです。体脂肪率が30パーセントを超えている女性は筋トレメインが良いですし、体脂肪率が20パーセント台の女性は有酸素運動の比率を多くすればよいです。人それぞれに合わせたやり方でオッケーですよ。ダイエットの筋トレや有酸素運動については、こちらに詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

痩せるために、筋トレと有酸素運動、どちらを選べばよいかがわかります。

やり方で、迷うことがなくなります。

確実に、ダイエットに成功できますよ。

2:【子連れOK】船橋市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・うなぎ料理
・ぼたん鍋
・イワシのだんご汁
・落花生おこわ
・せぐろいわしのごま漬け

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

オムライスやパンなどの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物も、アドバイスしております。

例えば、スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質の少ないドリンクがおすすめです。

ゆずシトラスティー、抹茶フラペチーノ、ホワイトモカ、などは避けましょう。

ドリップコーヒーやアーモンドラテなどがおすすめです。

甘い飲み物は、スイーツを食べているのと同等量の糖質が含まれています。

ドリンクメニューにも気を配るだけで、ダイエットの成功確率が、グンとアップします。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「2週間で5キロ減を目標に今日からダイエットします。メニューを立てたのですが、もっとこうしたほうがいいというアドバイスがあればお願いします。

・間食禁止・夜は炭水化物抜き・野菜・たんぱく質中心の食事

・毎日夜プールに通い、3時間は泳いだり水中ウォーキングをする

・筋トレ 基本的に毎日 
※トレーニングは回復期のために毎日やったらいけないと言いますが、ダンベルなど使わず、腹筋など自分の力で行うトレーニングは毎日やってかまわないと聞きましたが本当でしょうか。

腹筋 50回×4セット 仰向けに寝て、足を伸ばした上体で上げ下げ。
腹筋横 まっすぐ立ち、両手で頭の上でダンベルを持ち、腰から身体を傾ける20回×3セット
くびれ 中腰になり、上半身を勢いよくひねる(ビリーさんがやっていたもの)
二の腕(下のたるみ部分) 3キロダンベルをひじから上に上げる 20回×3セット
背筋 うつぶせに寝て、足を押さえていてもらい、起き上がる 30回×3セット
太ももの内側 横向きに寝て、1キロの重りを巻いた下の足を上げる 100回×2
後ろ側 うつぶせに寝て、1キロの重りを巻いた足を上げ下げ 100回×2

※もっと効く筋トレがあれば教えてください。

水泳の前にはヴァームのゼリータイプを飲み、水泳後・筋トレの後にはたんぱく質として牛乳とアミノ酸のサプリを
飲んでいます。

※ですがもっと効果的に脂肪燃焼・体力回復と筋肉の生成が出来る方法があれば教えてください。

ちなみに去年コレと同じことをして1ヶ月半で10キロ痩せました。しかし、人間関係のストレスで過食症になり、
リバウンドしてしまいました・・・。
また頑張りたいです。
アドバイスお願いします。」

A「すごい運動量ですね。現在の体脂肪率、筋肉量、生理期間の有無にもよりますが、その内容であればタイミングがはまれば2週間で5キロいける可能性はありますね。筋トレも量が多いですから、毎日やるにしても同じ部位を続けてやるのは避けましょう。腹筋は毎日やってもよいです。もっと効果を出すなら、睡眠時間にも気を配ることですね。睡眠がよくなるだけで、さらに痩せやすくなりますよ」

今とりくんでいるダイエットがあれば、それをベースにすすめることもできます。

痩せるという結果が、より確実になります。

マイナス5キロ、サクッと痩せることができますよ。

3:まとめ

男性を魅了する、美しいボディにかわります。

念願の、くびれができます。

バストも上がって、横から見たシルエットが、オトナの女性らしくセクシーになりますよ。

旦那さまも、惚れ直します。

キャバクラ通いも、やめてくれます。

あなたも、旦那さまから激しく求められるようになり、新婚時代のように本当に心から愛しあえる夫婦になれますよ。

千葉県船橋市内全域と駅近く、船橋駅、西船橋駅、南船橋駅、北習志野駅、船橋法典駅、京成船橋駅、船橋競馬場駅、下総中山駅、東船橋駅、原木中山駅、船橋日大前駅、馬込沢駅、新船橋駅、三咲駅、飯山満駅、前原駅、滝不動駅、薬園台駅、高根公団駅、習志野駅、京成西船駅、塚田駅、二和向台駅、高根木戸駅、東中山駅、東海神駅、大神宮下駅、小室駅、海神駅、京成中山駅近くにお住まいの人も受講いただけます。

オンライン出張ダイエットジムは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。