【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、ぴったりラインの服を着て、ボディのメリハリを魅せれるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都八王子市で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都八王子市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

八王子市の受講可能エリア一覧

暁町、 旭町、東町、石川町、泉町、犬目町、上野町、打越町、宇津木町、宇津貫町、梅坪町、裏高尾町、追分町、大塚、大船町、大谷町、大横町、大和田町、小門町、尾崎町、小津町、鹿島、加住町、片倉町、叶谷町、上壱分方町、上恩方町、上川町、上柚木、川口町、川町、北野台、北野町、絹ケ丘、清川町、椚田町、久保山町、越野、小比企町、小宮町、子安町、左入町、散田町、下恩方町、下柚木、城山手、新町、諏訪町、千人町、台町、大楽寺町、平町、高尾町、高倉町、高月町、滝山町、館町、田町、丹木町、寺田町、寺町、天神町、廿里町、戸吹町、中町、中野上町、中野山王、中野町、中山、長沼町、長房町、七国、並木町、楢原町、南陽台、西浅川町、西片倉、西寺方町、弐分方町、狭間町、八幡町、初沢町、東浅川町、東中野、兵衛、日吉町、平岡町、富士見町、別所、堀之内、本郷町、本町、松が谷、松木、丸山町、三崎町、みつい台、緑町、南浅川町、南大沢、南新町、南町、みなみ野、宮下町、美山町、明神町、めじろ台、元八王子町、元本郷町、元横山町、八木町、谷野町、山田町、鑓水、八日町、横川町、横山町、四谷町、万町

東京都八王子市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、腰回りが、キュッとくびれますよ。

二の腕が、細く、キレイになります。

太ももが、ほっそり、セクシーになります。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「おなか回りを集中して痩せたい」

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「太ももの肉割れをなくすのってできますか?」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、キックバック、片足ランジなど、全身痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

時短で効率よく、全身を鍛えられるメニューが豊富です。

体幹固定スパイダーウォークも、そのひとつ。

外でのランニングやウォーキングの前に、ウォーミングアップとして取り入れるだけでも効果があります。

横っ腹も、キュッと、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「私の脚は筋肉太りなのか、脂肪太りなのか分かりません。脚が太くて悩んでおります。

触るとプヨプヨと柔らかいのですが、その下に硬いものがあり、マッサージをするとすぐに手が疲れてしまい
ます。家族からは「硬い」「張っている」と言われました。

学生時代は卓球を10年ほど続けており、卒業後は立ち仕事をしています。つま先立ちをすると、ふくらはぎがシシャモのようになり、筋が入ります。
また、写真を見てお分かりの通り、太ももの前側がすごく張っています。太ももの内側と裏側はセルライトが出来てしまってます。

ダイエットをしようと筋トレなどしてきましたか、そもそも運動していいのか悪いのか…。写真と文章から、分かる範囲で結構です。自分は筋肉太りなのか、脂肪太りなのか。また、どのようなダイエット法が良いか、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。」

A「写真を見る限りでは、おっしゃるとおり、太ももの前側が発達しているように見受けられますね。体脂肪率の数値をみないと正確なことはいえませんが、お尻の筋肉の弱化があるのは確かです。お尻の筋肉が弱いと、太ももやふくらはぎの筋肉が発達してしまうからです。お尻の筋肉が弱い状態でスクワットやマラソンなどの有酸素運動をおこなっても、筋肉がついてよけいに足が太くなるだけです。なので最優先は、お尻の大殿筋をピンポイントで鍛えるトレーニングをおこなうことですね。すると、太ももやふくらはぎに余計な負荷がかからなくなり、どんどん痩せていきますよ。脚痩せの方法は、ここにも詳しく書いています。

下半身の筋肉太りにお悩みでも、大丈夫です。

モデルさんみたいに美しい、シャープな脚になれますよ。

2:【子連れOK】八王子市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・八王子ラーメン
・おでん
・鳥多希の手羽先
・ピリ辛肉つけめん
・あさり鍋

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

ラーメンや白米などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

レストランやカフェでの外食も、メニューを選べば大丈夫♪

麻婆豆腐、エビチリ、餃子などの中華料理も、OKです。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「50キロから45キロに体重を落としたいです。156cm21歳女です。
仕事の為不規則な生活を3年以上続け、1日1食の生活を続けていたら体重が45キロ→50キロまでに太ってしまいました。
それも上半身はガリガリで下半身にガッツリと贅肉がついてると言った感じです。
オマケに夏場にかなりの量のビールを摂取してしまいお腹周りもポッコリとお肉がついてしまい…何とかして痩せたいと思っています!

それで最近このままでは不味いと思い、仕事が終わって深夜1時過ぎに帰宅してから食べていた食事を仕事前の昼13時に摂るようにしたり、1時間程度のウォーキングを取り入れたりと色々試しているのですが、この方法で少しでも体重が落ちてくれるのか半信半疑な部分があるので今回質問させて頂きました。

・食べる時間を深夜1時から昼の13時に変えた事により減量に効果はあるのか

・お酒を控えウォーキングを週5ペースで1時間程すればお腹や下半身などは引き締まるのか?

初めてのダイエットに挫折しそうですがこのままではいけないと思っています。
時既に遅し…と言われる前に頑張って元の45キロまでに戻したいと思っているのでアドバイスお願いします。」

A「まず、食べる時間ですが、深夜1時から昼の13時に変えるだけでも、ダイエット効果は上がりますよ。内臓が休まって、内臓代謝が高まるからです。お酒を控えてウォーキングを週5ペースでおこなうのもすばらしいですね。ただ、食事制限と運動をがんばれば痩せるわけではありません。それもおこなったうえで、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど必要な栄養素は摂る必要があります。栄養素がないと、脂肪細胞を消すことができないからです。ダイエットは早ければ早いほど痩せやすいですので、21歳と若い時期から本格的なダイエットに目がいったのはすばらしいですね。養補給をプラスしながら、この調子でがんばってください。5キロ痩せて見た目が細くなる方法は、この中で紹介しています。

ビール腹も、凹みます。

下半身太りも、解消します。

上半身、下半身のバランスがとれた、メリハリのあるスタイルになれますよ。

3:まとめ

ボディサイズが、ドカンと大幅にサイズダウン♪

見た目が、別人のように、細くなります。

「あ、今日の私、イケる!」

どんな服も、可愛く決まります。

あなたも、ぴったりラインの服を着て、美しいボディラインをアピれるようになりますよ。

東京都八王子内全域と駅近く、大塚・帝京大学駅、片倉駅、北野駅、北八王子駅、京王片倉駅、京王八王子駅、京王堀之内駅、小宮駅、高尾駅、高尾山口駅、中央大学・明星大学駅、長沼駅、西八王子駅、狭間駅、八王子駅、八王子みなみ野駅、松が谷駅、南大沢駅、めじろ台駅、山田駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。