【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、ぷりぷりのお尻で、街中を歩くことができるようになります。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪市生野区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大阪市生野区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪府大阪市生野区の受講可能エリア一覧

生野西、生野東、勝山北、勝山南、舎利寺、小路、小路東、新今里、田島、巽北、巽中、巽西、巽東、巽南、鶴橋、中川、中川西、中川東、林寺、桃谷

大阪府大阪市生野区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、プリケツになれますよ。

横に広がったお尻が、締まります。

下を向いているお尻は、プリっと、上向きに♪

おしりと太ももに、境目もできますからね。

目次

1:【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻まわりの余分な脂肪を落としたい」

「おしりがすごく大きいので小さくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バックキック、ヒップリフト、ワイドスタンススクワットなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

スゴく大きいとお悩みのお尻も、小さくなります。

モデルさんみたいな、小尻になれますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻は、ボディパーツの中でも、ピンポイントで効かすのが難しい部位です。

さまざまなお尻トレーニングメニューの中から、お客様に合うものをご提案いたします。

中でも、立位バックキックは、とくにオススメ。

お尻の大殿筋への収縮を感じやすいです。

美しい、まんまるヒップになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「お尻が大きく背中が反っているスタイルに憧れます。
ブラジル人女性のように、背中は反りお尻は縦に厚みがあるS字ラインの体型に近づくに
はどうしたらいいでしょうか?
お尻の筋トレとかをするとお尻のほっぺがへこんでしまったりする可能性はないですかね?
元々の骨格や体型も関係してくるとは思いますが、何かいいやり方がありましたらおしえてください…(*>ω<*)」

A「まず、一番カンタンな方法は、骨盤の角度を変えることです。骨盤が前傾になることで、お尻のトップがあがり、厚みもできます。それに加えて、バックエクステンションなどで広背筋の筋トレをやっていくといいです。すると、背中もキレイなS字カーブを描けますよ。ヒップアップの方法は、ここにも詳しく書いています。

外国人女性のような、美尻になります。

ヒップアップして、シルエットが、女性らしくキレイになりますよ。

2:【女性に安い】大阪市生野区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・焼きそば
・粕汁
・ふぐ鍋
・一口餃子
・お好み焼き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪率を落として見た目を痩せるためにも、ほどよく筋肉のついた引き締まったカラダを手に入れるためにも、タンパク質とカルニチンの摂取が非常に大切。

たったこれだけで、脂肪燃焼効がドカンとUP.

お尻まわりの余分な脂肪が、落ちやすくなります。

基礎代謝も上がって、リバウンドもしにくくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「朝食にプロテインの置き換えダイエット食品をとろうと思います。
一ヶ月前くらいからダイエット(というよりも間食をしないという当たり前のこと)をしています。
子供の時から今まで間食、夜食があたりまえの生活を送っていたので、間食を止めるだけで3キロ痩せました。
三食食べ、間食はしないことを前提にしようと思っています。
運動は、意識していません。通学関係で一日45分×2歩く(休日のバイトの場合は15分)のですが、この程度ならプロテインとった後でも筋肉つきませんよね?
朝食を抜いていたのですが、ダイエットし始めてからはコーンフレークなどを食べています。
プロテインには筋肉や脂肪がつくイメージがあるのですが・・・置き換えても大丈夫なものなんでしょうか?」

A「朝食にプロテインの置き換えは、良い方法ですね。プロテインにもさまざまな種類があります。カラダづくり系、ウエイトアップ系は、飲みすぎると筋肉がついて体重が増えることがございます。ダイエット系、減量系プロテインでしたら大丈夫ですよ。通学で歩くくらいでしたら、片道45分でも筋肉がつくことはありません。プロテインの種類に気を付けて、置き換えダイエットを実践されてください。ダイエットのプロテインについては、ここにも詳しく書いています。

置き換えダイエットの、正しいやり方がわかります。

体重も、すいすい落ちますよ。

置き換えダイエットのプロテインについては、参考記事も載せておきます。

1回の分量は?1日の必要量は?ダイエット中のプロテイン、正しい飲み方を教えます。

【初心者向け】ダイエットのプロテイン、何で割ったらいい?飲み方を初歩の初歩から教えます。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

ぷりぷりのヒップは、オンナの最強の武器。

街中で、周囲の視線を集めます。

職場でも、注目の的。

女友達からは、ヒップ番長って、呼ばれるようになりますよ。

あなたも、自慢のプリケツで、街中を堂々と歩けるようになるのです。

大阪府大阪市生野区内全域と駅近く、鶴橋駅、南巽駅、北巽駅、今里駅、小路駅、大阪市浪速区、大阪市此花区、大阪市福島区、大阪市大正区、大阪市天王寺区、大阪市中央区、大阪市東成区、大阪市西区周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。