【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、見た目に自信がついて、アクティブな女の子になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

神奈川県横浜市青葉区で子連れで通えるパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

神奈川県横浜市青葉区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

横浜市青葉区の出張範囲一覧

青葉台、あかね台、あざみ野、あざみ野南、市ケ尾町、美しが丘、美しが丘西、梅が丘、荏子田、荏田北、荏田町、荏田西、榎が丘、大場町、恩田町、柿の木台、桂台、上谷本町、鴨志田町、鉄町、黒須田、桜台、さつきが丘、下谷本町、しらとり台、新石川、寺家町、すすき野、すみよし台、たちばな台、田奈町、千草台、つつじが丘、奈良、奈良町、成合町、藤が丘、松風台、みすずが丘、みたけ台、緑山、もえぎ野、元石川町、もみの木台、若草台

神奈川県横浜市青葉区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、見た目のラインが、細くなりますよ。

二の腕が、スッキリ、シャープになります。

太ももも、ほっそり、キレイになります。

お尻も上がって、脚が、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹ダイエット
・二の腕痩せ
・太ももダイエット

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

シットアップ、トライセプス、ジャンピングランジなど、上半身痩せと下半身痩せが両方叶う、豊富なトレーニングメニューがございます。

スポーツ科学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、筋トレ種目、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

見た目を細くするには、筋トレの種目選択が大きなカギを握ります。

小さな筋肉ではなく、大きな筋肉をメインに鍛えましょう。

そうすることで、早い結果が出るのはもちろん。

ボディラインも引き締まるからです。

代表種目としては、やはり、スクワット♪

大筋群の集まる下半身を優先的に鍛えることで、全身の基礎代謝が上がります。

体重も、スイスイ、落ちるようになりますよ。


ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ウォーキングダイエットで効果が現れるまで、どのくらいかかりますか?
現在、ウォーキングダイエット+wii fit plusをやっています。
3週間ほど続けていますが、体重に変化が全くおこりません。
まだあきらめるのは早いのでしょうか?
やり方が間違っているのでしょうか?
ちなみに、メニューは、
ウォーキング 毎日7000歩(時間にして50分程)
仕事(立ち仕事) 少なくとも3000歩
計 1万歩
wii fit ヨガ+筋トレ+有酸素運動
寝る前に合計30~40分
です。
食事も腹八分目、間食なしと気をつけています。
お腹周りは少しへこんできましたし、体調も以前と比べてすこぶる良いのですが、
体重に全く反映されていないので不安です。」

A「やり方が正しければ、早ければ1週間で結果が現れます。3週間続けて成果が見えない場合は、ウォーキングの実施タイミングや歩くフォームを見直しましょう。例えば、空腹の状態で歩くだけでも脂肪燃焼効果が上がります。空腹時には脂肪をエネルギーにするため、脂肪燃焼が促進されるからです。歩くフォームを正すことも、全身の筋肉をしっかり使うためにはとても重要です。脂肪燃焼効果がアップするウォーキングのやり方は、ここにも詳しく書いています。

ダイエットにつながるウォーキングの正しいやり方がわかります。

脚のラインが、日に日に、細くなりますよ。

【子連れOK】横浜市青葉区パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・しらす丼
・建長汁
・活魚料理
・大山の豆腐料理
・サザエの壺焼き

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

しらす丼やそばなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンクがおすすめ。

例えば、スタバでは、スターバックスラテのアーモンドミルクがござます。

アーモンドの風味が濃厚で、とーっても、おいしいです。

ダイエット中の女性も、おいしくいただけますよ。


ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「フルーツグラノーラは太るのか?気になります。
毎朝、夜ご飯並み食べていたものです。
ダイエットを意識して今後は栄養の高いものを食べようと思っています。
そこでなんですが、フルーツグラノーラを毎朝食べると逆に太るという可能性はあるのでしょうか?
食べ方は
フルグラ 50g
ヨーグルト 60g 70kcal程度 or 豆乳 100cc~200cc
白湯
牛乳は嫌いなので食べれません。
今までは朝からラーメンや焼きそばや牛丼などを食べていました。
甘いものはちょっと苦手なのでこれ以上食べることはありません」

A「適度に食べる分には、太ることはありません。しかし、食べ過ぎると太ります。フルーツグラノーラは糖質や果糖も多いので、ダイエット中は避けたほうが無難ではありますね。もし食べるにしても、量を抑えるか、糖質オフ系のグラノーラを選ぶようにしましょう。ダイエットにオススメの朝ごはんメニューは、この中で紹介しています。

ダイエット中の食事メニューの選び方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

まとめ

1ヶ月で、見た目が痩せます。

スゴク大きいとお悩みのお尻が、小さくなります。

ウエストも、キュッと、絞れます。

毎日、鏡を見て、こう思うようになるでしょう。

「今日の私、最強」

あなたも、見た目に自信がついて、オシャレも遊びもたのしめるアクティブな女の子になれるのです。

神奈川県横浜市青葉区内全域と駅近く、たまプラーザ駅、青葉台駅、あざみ野駅、市が尾駅、藤が丘駅、江田駅、こどもの国駅、田奈駅、恩田駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。