【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、10倍可愛い夏にする!ピンクT×デニムのコーデで笑顔はじけるヘルシーガールになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

佐野市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

栃木県佐野市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

佐野市の受講可能エリア一覧

相生町、会沢町、赤坂町、赤見町、秋山町、あくと町、浅沼町、朝日町、鐙塚町、飯田町、伊賀町、石塚町、出流原町、伊勢山町、犬伏上町、犬伏下町、犬伏新町、犬伏中町、伊保内町、岩崎町、植上町、植下町、植野町、梅園町、大蔵町、大栗町、大古屋町、大橋町、小見町、柿平町、嘉多山町、金井上町、金吹町、金屋下町、金屋仲町、庚申塚町、上台町、上羽田町、亀井町、閑馬町、北茂呂町、君田町、葛生西、葛生東、久保町、黒袴町、越名町、小中町、栄町、作原町、七軒町、下羽田町、下彦間町、白岩町、新吉水町、寺中町、関川町、仙波町、高砂町、高萩町、高橋町、高山町、田島町、多田町、田沼町、田之入町、大祝町、大町、築地町、寺久保町、天神町、天明町、栃本町、戸奈良町、富岡町、戸室町、豊代町、中町、長坂町、並木町、奈良渕町、西浦町、韮川町、長谷場町、鉢木町、飛駒町、富士町、富士見町、船越町、船津川町、堀米町、本町、馬門町、牧町、町谷町、御神楽町、水木町、宮下町、村上町、免鳥町、茂呂山町、山形町、山越町、山菅町、大和町、吉水駅前、吉水町、米山南町、万町、若松町、若宮上町、若宮下町

栃木県佐野市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の、女の子らしいカラダになれますよ。

二の腕が、細く、キレイになります。

ウエストが、キュッと、締まります。

太ももも、ほっそり、セクシーになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻がスゴク大きいので小さくしたい」

「腰回りを引き締めたい」

「二の腕のタルタルをなくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、バランスボールツイスト腹筋、ランジキープキックバックなど、バリエーション豊富な筋トレメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

2ヵ月で、きつかったズボンが、ゆるゆるになります。

横から見た腰から下のラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、太もものハムストリングスや内転筋群、背中の広背筋など、定番の大筋群の筋トレはもちろん。

下腹部、横っ腹、二の腕、ふくらはぎなど、ご自身では鍛えるのが難しい小筋群の筋トレもおこなえます。

お腹のポッコリも、スッキリします。

下腹部も、平らになりますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「腕のダイエットについて。
腕とか脇のぜい肉が気になって腕立て伏せやダンベルをしているのですが、「ほっそりした腕」を目指すには逆効果ですかね?(ほっそりではなくて筋肉がついて太くなってしまいますか?)

ぜい肉のないほっそりとした腕、脇を目指すにはどのような運動が効果的でしょうか?」

A「腕を細くするために、腕立て伏せやダンベルもオッケーですよ^^問題は筋トレの内容ではなく、重さや回数ですね。筋トレの種目自体は問題ないですので、かるい重さで回数を多くを意識して実践されください。脇を痩せるには、ラットプルダウンという筋トレマシンで、背中を締めるのが有効ですね。スポーツジムに行くと必ず置いてありますので、探してやってみてください。ダイエットの筋トレについては、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

二の腕やせのための、正しい筋トレのやり方がわかります。。

筋肉で太くならずに、細くなります。

ダイエットの筋トレの回数については、参考記事も載せておきます。

ダイエットで筋トレする場合の回数の目安は?痩せる回数の決め方を伝授します。

お役にたてましたらうれしいです。

2:【子連れにおすすめ】佐野市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・鮎めし
・いとこ煮
・かんぴょうの卵とじ
・しもつかれ
・すいとん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲みものについても、アドバイスしています。

スターバックスやクライマックスコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないものオーダーしましょう。

最近の人気商品であれば、スタバのオータムラテがございます。

スターバックスラテと比べて苦みが抑えられていて、とーっても、おいしいです♪

カフェでのドリンクにも気を付けるだけで、ぐーんと痩せやすくなりますからね。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエット中です。栄養バランス教えて下さい。

炭水化物らしい炭水化物をカットした食生活をしたらストンと体重が落ちて以来、
怖くてパンとか食べられなくなりました。
<ある日の例>

朝 生卵(1個)とキムチと納豆(1パック)をまぜたもの・ウインナーボイルしたもの1本・アロエヨーグルト・砂糖なしのカフェオレ1杯
昼 am.pmの豆たっぷりミネストローネ(160kcalくらい)・ブレンディカロリーハーフ(200kcalくらい)
夜 おくらと豆腐のサラダ・鶏レバー煮100g

(朝食はほとんどコレです。日によっては卵ぬいたり、ヨーグルトがなかったり。昼食を摂るときもほとんどミネストローネ。朝昼兼用の日は夜にミネストローネがきたりします)

・日によっては夜をほっけの塩焼きにしたり、チキンステーキを4切れにしたり、おさしみ食べたりしています。または、昨晩のおかずを朝に食べたりしています(その場合、上記に挙げた朝ごはんメニューはなにもとらず)
・なるべく野菜は摂るよう心がけていますが、摂れない場合は野菜生活を1パック飲んでいます。
・ちなみに朝ドカ食いを防ぐため、起きたらすぐに水を500ml飲んでいます。
・食事中も一口食べたら一口飲む習慣にしているため、一食500mlほど飲みます。
・ちなみに三食摂るのは週に2、3日で、二食(朝を抜いているのではなく、起きるのが昼前のため朝昼兼用という意味)は3,4日です。その場合ミネストローネが削られます。
・ウォーキングは週4,5程度、夜9時~11時の間で、1時間行っています。
・寝る前に毎日腹筋20回・週3,4くらい腕立て伏せ30回行っています。
・お菓子は食べていません。
・甘いものが食べたくなるため、ブレンディカロリーハーフは毎日飲んじゃってます・・・
・とっっっきどき、家族が食べて余った白米を2口くらい食べます。

152.5cm 43kg 29歳 女 

ご指摘・アドバイスをどうかお願い致します。
ちなみに「やせる必要ない」などのコメントはお控え頂きたいです・・・
たんぱく質とりすぎると太っちゃうんでしょうか?ちなみに上記のメニューだと取りすぎですか?」

A「かなりの低炭水化物食ダイエットですね。気にされているたんぱく質の量ですが、記載されている内容の量でしたら、まったく摂り過ぎではありません。むしろ、足りないくらいです。女性は男性とくらべて、筋肉量や血液量が少ないこと、生理もあるこから、食べ過ぎなくらいタンパク質を摂ってちょうど良いくらいです。ちなみに、たんぱく質は摂り過ぎても太ることはありませんのでご安心ください。そして、今やっている低炭水化物ダイエットですが、初期の1~2ヵ月目はいいですが、継続していくとプラトー(停滞期)に陥ります。その際は、白米などで必要なブドウ糖を補うことで解決しますので、それも頭に入れておいてください。ダイエット中の食事については、ここにも書いています。もしよろしければご覧ください」

やせるための正しい食事制限のやり方がわかります。

体重の停滞を、未然に防げます。

ダイエットに成功して、リバウンドもしなくなりますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、別人のように、細くスリムになれますよ。

見た目が、若返ります。

シルエットが、20代。

もー、最高♪

あなたも、ピンクT×デニムのコーデが可愛く決まる♪ヘルシーな女の子になれるのです。

栃木県佐野市内全域と駅近く、佐野駅、田沼駅、葛生駅、吉水駅、佐野市駅、多田駅、田島駅、堀米駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。