【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、ヘルシー感をキープしながら思いっきり肌みせできるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

埼玉県入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

埼玉県入間市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

入間市の出張範囲一覧

東町、新久、上小谷田、牛沢町、扇台、扇町屋、鍵山、春日町、金子中央、上藤沢、上谷ケ貫、河原町、久保稲荷、黒須、向陽台、駒形富士山、小谷田、狭山ケ原、狭山台、下藤沢、下谷ケ貫、新光、善蔵新田、高倉、高根、寺竹、豊岡、中神、西三ツ木、二本木、根岸、野田、花ノ木、東藤沢、仏子、三ツ木台、南峯、宮寺、宮前町、木蓮寺、森坂

埼玉県入間市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと締まりますよ。

腰回りも、絞れます。

二の腕が、細く、キレイになります。

お尻もグイっと、持ち上がりますからね。

目次

1:入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・お腹やせ
・腰回りの引き締め
・二の腕ダイエット

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のラットプルダウン、トライセプス、ツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ポッコリお腹も、スッキリします。

背中も絞れて、後ろ姿も美しくなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

筋トレがキツクて、継続できなかった女性も、大丈夫です。

ボールを使いながら、たのしく二の腕痩せのエクササイズがおこなえます。

二の腕のたるみも、スッキリしますからね。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットの効果が出るまで、大体どれくらいかかるのでしょうか??
個人差はもちろんあるのでしょうが・・・。
○ヶ月経っても効果がない場合はやり方を見直すべき、などの目安が知りたいです。
1ヵ月前よりジムに通い、有酸素30分→筋トレ30分→有酸素30分・・・を週3~4のペースでやっていますが、体重・体脂肪率ともにほぼ横ばいです。(若干、筋肉量は増えていました)
食事面は「あすけん」というサイトを利用して記録を付けており、1日1400~1500kcalくらいにしています。
体重は毎日1キロ程度の増減でうろうろしており、目に見えて2~3キロ減ってくれればやる気もアップしそうですが、ちょっと凹み気味です。。。
当方163cm・60キロ・31歳の女性です。よろしくお願いします」

A「はい、1ヵ月やっても効果がない場合は、やり方を見直したほうが良いです。どんなに代謝が悪い女性でも、1ヵ月やればある程度痩せますからね。その内容ですと、運動内容、運動の頻度自体は悪くないですので、食事面をみなおしたいですね。カロリーからすると食べ過ぎはなさそうですので、必要な栄養素が不足していないかをみなおしたいです。ビタミンやたんぱく質を食事からしっかり摂れているかを振り返りましょう。運動と食事制限をすれば痩せるわけではないです。必要な栄養素は摂る必要があります」

ダイエットの成果が出るまでの目安が、わかります。

痩せないからと、あきらめることもなくなります。

たのしく、挫折しないで、ダイエットを継続できますよ。

2:入間市で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サンドイッチ
・ゆべし
・おっきりこみ
・すったて
・ざるそば

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

サンドイッチや麺類も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンク選びましょう。

例えば、スタバでは、スターバックスラテのアーモンドミルクがございます。

脂質が、すっごく、少ないです。

アーモンドの風味が漂っていて、味も、非常においしいですよ。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「8月に156cm72キロあった体重をジムに通ったりして11月に57キロまで落としました。今もジムに週に4~5回通い、間食なし、お菓子なし、朝は果物、昼は手作り弁当、夜は明治のプロテインダイエット。
ストレスが溜まるので週に2回は少し甘いものも食べ、夜も油ものとか少し食べてます。体が慣れてきたせいか11月以降、まったく体重が減りません。体脂肪も30%から全く減りません。今もジムで2時間程の有酸素運動、ヨガ、あと筋トレは一日おきと行っています。これだけやっても減らないのでどうしたらいいかわからなくなってきました。
特に体脂肪が落ちないのが気になります。まだまだ有酸素運動が足りないということでしょうか・・・??」

A「体重をここまで落とせたのはすばらしいことです。体脂肪率は、運動と食事制限もそうですが、たんぱく質の摂取量や睡眠時間もカギを握ります。たんぱく質不足ですと、血液量や筋肉量が増えないので、基礎代謝が上がらないからです。睡眠時間も短いと、内臓が休まらず内臓代謝が上がりません。内臓脂肪が落ちず、体脂肪率も落ちにくくなってしまいます。食事からお肉やお魚などのタンパク質がしっかり摂れているかどうか、睡眠環境はどうかなどをみなおしましょう。体脂肪率の落とし方は、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

体重、体脂肪率が、しっかり落ちるようになります。

スムーズに体重が落ちてきたのに、今、体重が停滞している場合も大丈夫です。

体重が、ストンと、落ちるようになりますよ。

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3:まとめ

ヘルシー感さえキープすれば、思いっきり肌見せしても、だいじょうブイブイ♪

デコルテや背中が開いた上半身の肌見せだって、叶います。

シアー素材から透ける脚見せも、オッケー。

もー、周りから、注目の的♪

あなたも、ヘルシー感をキープしながら、思いっきり肌みせできるようになりますよ。

【オンラインパーソナルトレーニング】自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム




埼玉県入間市内全域と駅近く、入間市駅、武藏藤沢駅、仏子駅、元加治駅、金子駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。