鳥栖市パーソナルトレーニング、腰高の、モデル体形になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただけるオンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

佐賀県鳥栖市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

佐賀県鳥栖市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

鳥栖市の受講可能エリア一覧

秋葉町、浅井町、あさひ新町、安楽寺町、飯田町、今泉町、今町、牛原町、江島町、加藤田町、萱方町、河内町、京町、儀徳町、蔵上、蔵上町、神辺町、古賀町、幸津町、酒井西町、桜ケ丘町、桜町、下野町、宿町、曽根崎町、大正町、高田町、立石町、轟木町、土井町、永吉町、西新町、西田町、虹ケ丘町、幡崎町、原古賀町、原町、東町、姫方町、平田町、藤木町、布津原町、古野町、本通町、本鳥栖町、本町、前田町、真木町、松原町、三島町、水屋町、村田町、元町、養父町、山浦町、山都町、弥生が丘、鎗田町、柚比町

田代エリア

上町、新町、大官町、外町、本町

佐賀県鳥栖市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

鳥栖市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、モデルさんみたいな、ほっそり脚になれますよ。

ふくらはぎのむくみも、解消します。

太ももが、シャープに、セクシーになりますよ。

目次

1:鳥栖市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:鳥栖市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:鳥栖市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル!ビューティーダイエットプログラム」では、下半身ダイエットに特化した筋トレメニューを、ふんだんにご用意しております。

バランスボールやディスクを使った、カンタンなエクササイズです。

体幹トレーニングと連動した、下半身やせメニューもございます。

お尻の余分な脂肪が、スッキリします。

まあるい、プリケツに変わります。

上半身と下半身、メリハリのある、美しいボディになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで細かくアドバイスしています。

下半身ダイエットのポイントは、ズバリ、お尻。

カラダの中でも一番面積と体積が大きいお尻を重点的に鍛えることで、全身の基礎代謝が爆上がり♪

太ももの脂肪も、落ちやすくなります。

お尻のトップが上がって、脚が、より長くスラっと見えるようになりますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「産後のお腹のたるみについて。

産後のお腹のたるみは
運動したら徐々に戻るんですか?

骨盤ベルトを使用して
ウォーキングとかしたら
効果はあるんでしょうか?

また 、 一カ月過ぎれば
スクワットをしてみたり
と計画してますが。。

よく 1人目は
戻りやすいと聞きますが。。

どのようにするのが良いのでしょう?」

A「適切な運動をすれば、産後のお腹のたるみも徐々に戻りますよ。骨盤ベルトを使用して腹圧を高めながらのウォーキングも効果アリですね。ポイントは、筋肉を落とさないことと姿勢です。筋肉が落ちるとたるみが悪化しますし、姿勢が悪いと腹圧が入らずなかなかお腹が凹まないからです。筋肉量を維持することと正しい姿勢を意識して運動をおこなえば、産後のたるみはよくなりますよ。お腹のたるみがスッキリする筋トレメニューは、こちらで紹介しています。

腰回りも、キュッと、絞れます。

おへその位置が、上がります。

全身が、縦にシュッと、長く見えるようになりますよ。

2:鳥栖市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、ムリな糖質制限はありません。

・呼子いかの活きづくり
・肥前茶粥
・だご汁
・有明海料理
・須古寿司

上記メニューも、食べてオッケーです。

炭水化物抜きダイエットでイライラすることなく、ダイエット食に取り組めます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的食事メニューについても、アドバイスしています。

例えば、普段の食事に、豚肉や牛肉を増やすだけでも、ダイエット効果が上がります。

たんぱく質の摂取量が、増えるからです。

脂肪分解のスピードが、早くなります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「どうしたら痩せますか?現在166cm70kgです
妊娠する前の体重が45kgだったので戻したいのですが
母乳ではなくミルクで7ヶ月の子供を育てています

毎日食事前に腹筋と背筋をします
週に一度水泳とジムに行っています(旦那の休みの日)
食事は三食食べていますが間食はしていません
夕飯は必須アミノ酸が入ったプロテインとおかずを少しだけです
朝昼の食事も一人前は食べていません
しかし産後半年たちますが体重は増えてばかりです
妊娠中に10kg太り産後15kg太りました
太った自分が嫌になり精神的につらくなってしまい精神科にも通っています
この方法ではやせませんか?
どうしたら痩せますか?エステなどは行けませんお金がないとダイエットはできませんか?」

A「食べ過ぎで太ったようではなさそうですね。体重が増えた考えられる原因としては、食事量が少なく筋肉量が減ったため、蓄えられる糖質量の限界値が下がり、少量の食事でも脂肪がため込まれる体質になってしまった。または慢性の強いストレスで体内で活性酸素が大量発生し、正常に脂肪燃焼機能が働いていない。というところでしょうか。まずは、プロテインに加えて、食事でお肉やお魚などのタンパク質やお野菜のビタミン摂取量を増やすところからスタートですね。そして、自分の趣味や好きなことをして、リフレッシュすることも大切です。お金をかけずに痩せる方法もあります。1ヶ月で3キロ痩せる方法を無料公開しています。

体重が増えた原因が、はっきります。

すぐにダイエット停滞を脱出できます。

妊娠前の体重に、戻れるのです。

3:まとめ

料金も、佐賀県内のプライベートジムの相場と比較して、お安いです。

低価格で、格安に、体形アップデートが完了します。

お尻も、キュッと、締まります。

太ももが、ドカンと、サイズダウンします。

あなたも、腰高の、モデル体形になれるのです。

佐賀県鳥栖市内全域と駅近く、鳥栖駅、新鳥栖駅、弥生が丘駅、田代駅、肥前旭駅、肥前麓駅、唐津市、伊万里市、武雄市、鹿島市、小城市、神崎市、姫野市など佐賀県内どちらにお住いでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、太ももダエイット、お腹痩せ、下半身痩せ、二の腕の引き締め、などの効果があります。