【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、冬も色気で勝負する。セクシーな雄ガールになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪市城東区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪市城東区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪市城東区の受講可能エリア一覧

今福西、今福東、今福南、蒲生、新喜多、新喜多東、鴫野西、鴫野東、諏訪、成育、関目、中央、天王田、中浜、永田、野江、放出西、東中浜、古市、森之宮

大阪市城東区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ヘルシーな細マッチョ太ももになれますよ。

二の腕が、細く、キレイになります。

腰回りも、キュッと、絞れます。

お尻もグイっと持ち上がって、まあるいプリケツになれますよ。

目次

1:【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太もものむっちりをスッキリさせたい」

「腰回りのぜい肉を落としたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

パラレルスクワット、ジャンピングランジ、バランスボールツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが叶います。

内ももも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

色気を演出するパーツといえば、そう、背中。

大胆な背中見せは、男性をドキッとさせること、間違いなし。

上半身が、華奢で細身になりますよ。

背中も絞れて、後ろ姿が美しくなります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「スポーツジムに最近通い出した運動初心者です。運動についての知識は0に等しいです。
スポーツジムに通いだし1ヶ月です

身長163㎝
体重53kg
年齢24

体脂肪率25%(ジムで計った数値で上半身のみの脂肪率みたいです・・自宅では23%程度)
最大肺活量2370ml/分
安静時心拍数114拍/分

たばこは吸いません
お酒も付き合い程度でたまに飲みます

目的は健康のため・ストレス発散と
ご飯を食べると下腹がポッコリするので、腹筋を必要程度に鍛え、
二の腕がぷよぷよしているので・・引き締めるつもりです。
長期的に女性らしい優しい綺麗なボディラインになれば良いなと思っています。

インストラクターさんと相談し決めたメニューを週3~4日(1日置き)やっています。
メニューは、
胸を落としたくないので、バイク(有酸素運動・心拍数140/1分)16分間(3分クールダウン?に使ってます)
筋トレは、胸部・腰背部・大腿部・腹部を各10回3セット(ゆっくり動かしています)
体全体特にウエストを左右に動かすマシーンを15分プログラムでやっています。(名前は失念・・
ストレッチは各運動後に少し伸ばし、最後に全体のストレッチを少しやっています。

健康目的etc・・でしたが、なんだか体全体が大きくなっていて・・。
ジムに通うようになってからは体重増減が(朝・晩と差ほど変化)無くなりました。
大きな増減ではないのですが、ジムに通う前は朝・晩2~3kg変化があり、
体付きが以前は朝起きた時、お腹ぺったんこで細かったのに今は朝も晩も太い状態です。
太もも内側も太く、二の腕も太くなっていてニット系の洋服を着ると友人に太った?と言われます。
以前の体重は48~50kgでしたが、ジムに通うようになり53~54キロで安定しています。
体重増加は、昨年の年末から外食が多かったのとジムに通っているからと気が弛んでしまった?結果も含まれているのかな?と思っています。
歩いていると体が重たいのも現実なので、元に戻したいとは思っています。
まずは、見た目の太さです・・本当に落ち込んでます。
自分でも認識できる程、ウエスト周りは太くなったので、どうしたら良いか分かりませんが、長期的にやっていれば細くなるのでしょうか?

ジムはやめるつもりはありません。
運動量や方法が間違っているのでしょうか?
体重増加は関係ありますか?
ウエスト周りも長期的にやれば細くなりますか?」

A「ジムの運動で太ることはありませんので、おっしゃっているように、ジムに通っているという油断から無意識に食事量が増えたのかもしれませんね。運動自体は大きな問題はありませんが、回数10回よりは、かるい重さで15回~20回やったほうがダイエットにはいいですね。正しいやり方でおこなえば、体重は元に戻りますしウエストも細くなりますよ。長期的に、ボディラインも美しくなります。ダイエットの筋トレについては、ここにも詳しく書いています。

やり方を間違えて、体重が増えるのも防げます。

確実に、体重が落ちますよ。

2:【女性に安い】大阪市城東区パーソナルトレー二ングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・素うどん
・肉吸い
・関東炊き
・とん蝶
・ふぐ鍋

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

体脂肪率を落として見た目のシルエットをキレイにするには、タンパク質とカルニチンの摂取が最重要。

脂肪燃焼効果が、ドカンとアップ♪

筋肉量も増えて、ほどよく筋肉のついた、美しいシルエットに変わります。

基礎代謝も上がって、リバウンドもしにくくなりますよ。

https://twitter.com/9byBzFwyE8Moinl/status/1326011251042869250

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「現在21歳の女。身長156センチ、体重47㌔です。
スタイルが良くなりたいです…アドバイス下さい!!
以前1年半かけて60㌔から44㌔まで減量成功しましたが、不健康ダイエットだったので即リバウンド。
今では47㌔キープ状態です。

体重も44㌔を目指したいと思っているのですが、
体重よりも、スタイルが良いと言われる体型になりたいと思っています。

そこで、以前の食事制限のみのダイエットから以下のようなダイエットに変えました。

現在行っているダイエット
●食生活
・1日1200㌔㌍以内(外食する時もなるべく気を付けています。)
・基本野菜。きのこ・豆腐・卵・お肉(鶏ササミ、茹でた豚肉など)も食べます。
・炭水化物(ご飯・パン・麺類)は外食時以外ほとんど食べません。
我慢している訳では無く、そんなに食べたいと思わない。
※ただ、間食(特に甘い物)が止められない。なるべく1日300㌔㌍以内にしてますが・・・
●筋トレ
・内腿を鍛えるスクワット
・腹筋
・爪先立ち運動??
・腕立て伏せなど・・・
※気分によって色々してます。
●風呂上りのストレッチ
●足のむくみとりマッサージ(1年以上継続中)
●骨盤まわし体操
・矯正に行った時「ほとんどズレてない」と言われました。

ウォーキングも以前はしていましたが、今は暇が無くできません。
なので少しでも歩くときは姿勢や歩き方等に気を付けています。

また、以前悩んでいた便秘は改善されました☆

私の体型は、上半身痩せ型の下半身デブです。
お尻周りのお肉や太もも・ふくらはぎなどヒドイです。。(涙)

私は肩幅も骨盤も広くガッチリしているので、華奢な体型は目指せないと思っています。
なので華奢じゃなくとも、【女らしくスタイルが良い】と言われる体型になりたいです!!!

そこで質問したいのは以下の点です。
●炭水化物を摂らない場合、何かそれに変わる物を摂取した方が良いのか?
●お菓子食べ過ぎとご飯(食事)食べ過ぎの場合どちらのが太りやすい?
※詳しい理由もお願いします!!
●現在継続3週間目。効果としてはウエストのくびれ・胸のサイズアップ。 ふくらはぎのむくみの軽減。
けれど、足(特に太腿・腰周り)はそんなに細くなった気がしない。太腿や腰周りを細くしたい場合他に何をすれば良いのか?
●体格ガッチリでもスタイルが良いとはどんなスタイル??
※詳しくお願いします!!!
●また、体格ガッチリでもスタイル良くなるには何が必要?
※詳しいアドバイスをお願いします!!!!!

体重だけでは無く「スタイルが良くて女らしい体型」になりたいと思っています!!!
ぜひ、よろしくお願いします!!!」

A「ひとつづつお答えしますね。炭水化物を摂らない場合は、それに代わるものを摂取したほうが良いです。ただし、本当は白米や麺類などの炭水化物はしっかり摂ったほうが良いです。そのほうが空腹を防げて間食(甘いもの)の防止になるからです。お菓子たべすぎとご飯たべすぎでは、お菓子食べすぎのほうが太ります。白米がブドウ糖なのに対し、お菓子はショ糖だからです。運動内容は悪くないですので、太ももや腰回りを細くしたい場合は、間食の甘いものを減らしてください。それだけで、細くなるはずです。体型ガッチリでも、程よく筋肉がついていればスタイル良くなりますよ。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

下半身太りにお悩みでも、大丈夫です。

下半身を集中して、痩せることもできます。

お尻と太ももに、美しい境目ができます。

スゴく大きいとお悩みのお尻も、小さくなりますよ。

3:まとめ

華奢で細身のボディになって、大胆な肌みせ、できるようになります。

お腹チラ見せのコーデも。

ショートパンツをはいて、美脚アピールも叶います。

冬も、色気で勝負する。

あなたも、見とれてしまうほど美しい、セクシーな雄ガールになれrのです。

大阪府大阪市城東区内全域と駅近く、鴫野駅、今福鶴見駅、蒲生四丁目駅、野江駅、関目駅、関目成育駅、JR野江駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。