こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

奈良県橿原市で子連れ女性OKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

バランスボール ヒップリフト

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近所に託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

奈良県橿原市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

橿原市の受講可能エリア一覧石川町、石原田町、今井町、忌部町、雲梯町、畝傍町、栄和町、小房町、小槻町、大垣町、大軽町、大久保町、大谷町、太田市町、戒外町、膳夫町、一町、上飛騨町、川西町、観音寺町、北越智町、北妙法寺町、北八木町、城殿町、木之本町、木原町、葛本町、久米町、光陽町、五井町、五条野町、御坊町、四条町、四分町、下八釣町、小綱町、菖蒲町、白橿町、新賀町、新堂町、地黄町、慈明寺町、上品寺町、曽我町、高殿町、田中町、醍醐町、土橋町、寺田町、出合町、出垣内町、十市町、常磐町、豊田町、鳥屋町、内膳町、中曽司町、中町、縄手町、西池尻町、西新堂町、新口町、東池尻町、東竹田町、東坊城町、飯高町、飛騨町、兵部町、古川町、別所町、法花寺町、曲川町、見瀬町、南浦町、南妙法寺町、南八木町、南山町、八木町、山之坊町、山本町、吉田町、和田町

大和八木駅、橿原神宮前駅、新ノ口駅、金橋駅、八木西口駅、畝傍御陵前駅、耳成駅、真菅駅、岡寺駅、橿原神宮西口駅、香久山駅、畝傍駅、坊城駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

奈良県橿原市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れ女性OK】橿原市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、ほっそり脚になれますよ。

太ももが、細く、キレイになります。

内ももに、すき間が、くっきり見えるようになります。

ふくらはぎのむくみも、スッキリしますからね。

1:【子連れ女性OK】橿原市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「脚を細くしたい」

「お尻がスゴく大きいので小さくしたい」

「もとから太ももの筋肉が太いいんですが痩せることはできますか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

ワイドスタンススクワット、片足ランジ、ジャンピングスクワットなど、脚やせのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太ももが細くなります。

前ももの肉割れも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ワイドスタンス スクワット

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

筋トレでダイエット効果をえるためには、ご自身の筋力レベルに合った負荷設定がとても大切です。

自体重のスクワットに慣れてきたら、ジャンプを加えるなどして、負荷を大きくしましょう。

適切な負荷設定でトレーニングすることで、下半身の筋肉をしっかりと鍛えられます。

脚が、キレイに、引き締まりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「内もも痩せについて質問があります!

内ももを中心に太ももを
ダイエットしたいです!!

リンパマッサージに興味が
あるんですがやり方が
わかりませんっ、、、、

リンパマッサージや
その他ダイエット方法があれば
お願いします!!

もとから太ももの筋肉が
太いいんですが…」

A「内もも痩せに、リンパマッサージも良い方法ですね。そのほかのダイエット方法としては、ワイドスタンススクワットのように内ももを鍛える筋トレや、ヒップアダクションのような内転筋を鍛えるマシンが有効です。もとから太ももが太くても、適切な方法でトレーニングすれば、必ず脚は細くなりますよ。がんばってやってみてください。太ももが細くなる方法は、ここにも詳しく書いています。

内もものむっちりも、スッキリします。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:【子連れ女性OK】橿原市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・水炊き
・にゅうめん
・かしわのすき焼き
・柿の葉寿司
・明日香手作りこんにゃく
・茶粥

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

にゅうめんや柿の葉寿司などの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

水炊き

ダイエット中の具体的な飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、炭水化物や脂質の少ない飲み物を選ぶのが大切です。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、ティーメニューがございます。

イングリッシュブレックファストなんかは、上品さもあり、ダイエット中にも安心して飲むことができます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ヨーグルトプチ断食後の体重増加
3ヶ月前からダイエットをしています。

3ヶ月前は72kgありましたが、最近停滞期なのかなかなか落ちなくなり
大学教授の考案されたヨーグルトプチ断食をしました。
代謝があがり腸内環境がよくなるとの事だったので・・・
何より体重が落ちない事への苛立ちから無理してしまった。のが本音かな。

断食後は58.8kgと-1.4kgと体重は減りました。

しかし断食後1日目+200g・・・2日目+200g・・・3日目+600g・・・
と3日で戻ってしまいました。

それどころか、3日目は体がむくみだるさがあります。
これがいわゆるリバウンドなのでしょうか?

これを打破することはできないのでしょうか?

*************
●3ヶ月ダイエットの方法
・1日1200kcalまで(炭水化物・脂質を控えめにする)
・有酸素運動+無酸素運動1時間~1時間半
です。
●身長166.8cm
●年齢31歳 女性
●体脂肪率 ダイエット前:31.4% 現在26.3%
●断食方法
前日 夜:和食腹八分
初日 朝昼夕:ヨーグルト100g+野菜ジュースか豆乳200~400g
2日目 朝昼:ヨーグルト100g+野菜ジュースか豆乳200~400g
夕:おかゆ+具ナシ味噌汁
最終日 朝:おかゆ+具ナシ味噌汁
昼からは通常食
*************」

A「典型的なリバウンドパターンの可能性が高いですね。断食は、筋肉量の違いによって合う合わないがございます。筋肉量の少ない女性がやる場合は、筋肉量を落とさない工夫が必要です。現状では、脂肪と一緒に筋肉も壊されている感じですので、例え体重が減ったとしても、またすぐにリバウンドしてしまう可能性が高いです。体がむくみだるさがあるということなので、やはり、筋肉が落ちてしまって、体を支える力が衰え、全身的に重い感じがするという負のループに陥っているように見受けられます。ヨーグルトに加えて、プロテインなどでたんぱく質の摂取もしておくと良いですよ。それで筋肉量を維持できれば、基礎代謝も上がりやすくなるので、体重がスムーズに落ちるようになるはずです。体重がドカンと落ちる方法は、ここにも詳しく書いています。

体脂肪を、しっかり落とせます。

リバウンドも、防げますよ。

3:まとめ

重心アップして、おへその位置が上がります。

脚が、より長く、キレイに見えるようになりますよ。

自信をもって、足を出せるようになりますからね。

ハイウエストショーパン&ローファーのコーデも、スタイル良く決まります。

さぁ、始めよう!

あなたも、モデルさんみたいな、スレンダー美脚になれるのです。

自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラムはこちら