名護市パーソナルトレーニングジム、ViViモデルみたいな、スマート体型になれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

名護市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

沖縄県名護市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

沖縄県名護市の受講可能エリア一覧

東江、旭川、安部、安和、伊佐川、稲嶺、宇茂佐、宇茂佐の森、運天原、大浦、大川、大北、大中、大西、大東、大南、親川、勝山、嘉陽、川上、我部、我部祖河、喜瀬、許田、久志、城、源河、幸喜、古我知、呉我、数久田、済井出、瀬嵩、田井等、汀間、天仁屋、豊原、仲尾、仲尾次、中山、名護、為又、二見、振慶名、辺野古

沖縄県名護市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

名護市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、見とれてしまうほど美しい、スレンダーボディになれますよ。

ウエスト回りが、キュッと、絞れます。

太ももは、ほっそり、セクシーになります。

二の腕が細くなって、女性らしさも急上昇↑しちゃいます♡

目次

1:名護市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:名護市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:名護市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のポッコリをスッキリさせたい」

「もも裏のセルライトを消すのってできますか?」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、トレーニングプログラムを作成いたします。

シットアップ、プランク、ジャンピングランジなどの、バリエーション豊富な筋トレメニューをご用意しております。

3ヶ月で、ウエストの10cmサイズダウンが叶います。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、スピード、呼吸方法、休憩時間、セット数まで細かく指導いたします。

お尻の大殿筋や太もものハムストリングなどの大筋群の筋トレはもちろん。

二の腕、内もも、ふくらはぎなど、ご自身では鍛えるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

二の腕のたるみにお悩みの場合も、大丈夫です。

美しく引き締まった、ほっそり腕に変わります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「コロナ休みで家にいる時間が長くなったので、筋トレを始めました。
結果、ウエスト太くなりました。お腹が少し固くなったような気もしますが。
何故でしょうか?
このまま続けたら太くなり続けますか?
今すぐやめるべきでしょうか?
それとも効果が出るまで続けるべきでしょうか?

その他の運動は雨の日以外は1〜2時間のウォーキングを毎日してます。食事は出されたものを食べるので大幅には変えられませんが、夜ご飯の糖質を減らしました。間食はたまにしてしまいます。」

A「筋トレでウエストが太くなった気がするのは、おそらく、やり方の問題かと思われます。骨盤の後傾が入るようにやってみてください。足を引き付けるようにすると良いですよ。ウォーキングと食事制限も交えているのでしたら、そのまま続けても効果は出てくると思います。最低でも1ヵ月は続けて様子をみましょう。お腹ダイエットの筋トレについては、ココにも詳しく書いています。

ダイエット停滞に陥っていても、大丈夫です。

ウエストも、キュッと、細くなりますよ。

2:宮古島市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・ゴーヤーチャンプルー
・ポーク卵おにぎり
・ハンダマ酢味噌和え
・ヤギ汁
・ヒラヤーチー

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の食事についても、具体的にアドバイスしています。

夜食も、お魚、海鮮類、お肉などタンパク質メインのメニューであれば大丈夫♪

お刺身も、GOOD♪

筋肉や血液の材料になるタンパク質をしっかり補給することで、ダイエット効果が高まります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットの食事に関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「現在、身長162センチ体重58キロ。二の腕・下腹部・太ももがかなり太いです。訳あって2ヶ月で8キロ程痩せてホッソリ体型にならなければなりません。

食事は朝→トマト寒天200g、サラダ(レタス・胡瓜・ゆで玉子・魚肉ソーセージ)、六枚切りライ麦パン1枚、無脂肪牛乳カップ1杯。昼→350ml野菜ジュース1本。おやつの時間→ハーブティ1杯。夜→グレープフルーツ1個、ヨーグルト200g+オリゴ糖大さじ1。
間食は我慢できない時にカロリー控えめのココア1杯など。
ちなみに仕事は朝~夕までパソコンワークです。
運動は朝出勤前にターボジャムの腹筋プログラムを、帰宅後にターボスカルプトをしています。
時間に余裕があるときはターボ後にジョギングを20分程度します。
これを1ヶ月続けましたがウエストは絞れたものの体重は変化無し、肝心な二の腕・下腹部・太ももも太いままです。
あと何をすれば綺麗に引き締まりますか??
詳しいアドバイスお願いします!!」

A「食事制限と運動をがんばられているということですね。ただ、ダイエットは、食事制限と運動をすれば痩せるものではありません。脂肪を燃焼するために必要な栄養素の摂取も大切です。プロテインやサプリメントを活用して、たんぱく質やビタミンを摂ることも心がけてください。すると、二の腕や下腹部、太ももの引き締まりも早まります。体重も、落ちやすくなりますよ。ダイエットのプロテインやサプリメントについては、ココにも詳しく書いています。

正しいやり方、最短距離でダイエットに取り組めます。

見た目が、どんどん細くなりますよ。

短期間でボディメイクを成功させたい場合には、それが叶う手段をとります。

1ヵ月で3キロ、サクッと痩せれますからね。

ダイエットの強い味方であるプロテインについては、参考記事もございます。

【初心者向け】ダイエットのプロテイン、何で割ったらいい?飲み方を初歩の初歩から教えます。

1回の分量は?1日の必要量は?ダイエット中のプロテイン、正しい飲み方を教えます。

もしよろしければ、お役に立てましたら幸いです。

3:まとめ

首回りも、引き締まります。

背中も痩せて、後ろ姿美人にかわります。

華奢で細身の、女性らしいカラダになれるのです。

ほんのちょっと肌みせするだけで、女性らしさがググンとアップ♪

あなたも、肩のぞくワンショルダーのニットを、かわいく着れるようになりますよ。

宮古島市全域、平良、城辺、上野、下地、伊良部、などどちらにお住いでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、ふくらはぎ痩せ、二の腕の引き締め、などの効果があります。