こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

長野県長野市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

ベンチプレス

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

長野県長野市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

長野市の受講可能エリア一覧

青木島、赤沼、県町、上ケ屋、浅川、浅川押田、浅川清水、浅川西条、浅川西平、浅川畑山、浅川東条、浅川福岡、旭町、安茂里、安茂里杏花台、安茂里小市、安茂里小路、安茂里米村、安茂里犀北、安茂里犀北団地、安茂里差出、安茂里大門、安茂里西河原、荒屋、アークス、石渡、泉平、伊勢町、伊勢宮、市場、稲里、稲田、稲葉、稲葉上千田、稲葉中千田、稲葉日詰、稲葉南俣、稲葉母袋、居町、入山、上松、上野、往生地、大岡乙、大岡甲、大岡中牧、大岡弘崎、大岡丙、大橋南、大町、岡田町、小島田町、神楽橋、風間、合戦場、門沢、金井田、金箱、上駒沢、上千歳町、上西之門町、川合新田、岩石町、北石堂町、北尾張部、北郷、北条町、北長池、北堀、狐池、鬼無里、鬼無里日下野、鬼無里日影、桐原、栗田、栗田北中、小柴見、小島、小鍋、権堂町、栄町、坂中、桜、桜枝町、桜新町、差出南、里島、早苗町、三才、三本柳西、三本柳東、篠ノ井会、篠ノ井石川、篠ノ井有旅、篠ノ井岡田、篠ノ井御幣川、篠ノ井杵淵、篠ノ井小松原、篠ノ井小森、篠ノ井塩崎、篠ノ井東福寺、篠ノ井西寺尾、篠ノ井布施五明、篠ノ井布施高田、篠ノ井二ツ柳、篠ノ井山布施、篠ノ井横田、下駒沢、下氷鉋、伺去、塩生、真光寺、信諏訪、信諏訪町、新田町、新町、神明、末広町、諏訪町、高田、田子、鑪、立町、田中、田町、丹波島、台ケ窪、大門町、津野、妻科、鶴賀、問御所町、戸隠、戸隠祖山、戸隠栃原、戸隠豊岡、徳間、富竹、富田、中越、中御所、中御所町、中条、中条日下野、中条住良木、中条日高、中条御山里、中曽根、長門町、七瀬、七瀬中町、七瀬南部、七二会乙、七二会己、七二会甲、七二会丁、七二会丙、七二会戊、西尾張部、西後町、西三才、西鶴賀町、西長野町、西之門町、西町、西和田、箱清水、花咲町、東後町、東犀南、東鶴賀町、東之門町、東町、東和田、平柴、平柴台、平林、広瀬、広田、穂保、真島町川合、真島町真島、松岡、松代温泉、大豆島、檀田、みこと川、三ツ出、緑町、皆神台、南県町、南石堂町、南高田、南千歳、南千歳町、南長池、南長野、南掘、宮沖、三輪、三輪田町、村山、茂菅、元善町、屋敷田、屋島、柳原、柳町、山田中、横沢町、横町、横山、吉、吉田、淀ケ橋、若里、若槻団地、若槻西条、若槻東条、若穂牛島、若穂川田、若穂保科、若穂綿内、若松町、若宮

青木島町エリア
青木島、青木島乙、大塚、網島

稲里町エリア
下氷鉋、田牧、中央、中氷鉋

川中島町エリア
若葉町、今井、今井原、今里、上氷鉋、原、御厨、四ツ屋

信更町エリア
赤田、上尾、今泉、桜井、三水、下平、高野、田沢、田野口、灰原、氷ノ田、古藤、宮平、安庭、吉原、涌池

信州新町エリア
上条、越道、里穂刈、下市場、新町、左右、竹房、中牧、信級、日原西、日原東、弘崎、牧田中、牧野島、水内、山上条、山穂刈

豊野町エリア
浅野、石、大倉、蟹沢、川谷、豊野、南郷

松代町エリア
岩野、大室、小島田、清野、柴、城東、城北、豊栄、西条、西寺尾、東条、東寺尾、牧島、松代

長野駅、北長野駅、信濃浅野駅、篠ノ井駅、権堂駅、信濃吉田駅、三才駅、今井駅、安茂里駅、稲荷山駅、桐原駅、市役所前駅、川中島駅、善光寺下駅、朝陽駅、附属中学前駅、豊野駅、本郷駅、柳原駅、立ヶ花駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

長野県長野市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

子連れにおすすめ!長野市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女の子らしい、細身のボディになれますよ。

ウエストが、キュッと、絞れます。

二の腕が、キレイに、細くなります。

腰回りも、スッキリしますからね。

1:子連れにおすすめ!長野市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のぽっこりを凹ませたい」

「腰回りのぜい肉を落としたい」

「押切もえさんのようなモデル体型になりたいです」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、ツイストシットアップ、座位ラットプルダウンなど見た目痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

ウエストが、折れそうなくらいに、細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアント様のダイエット目標や体力レベルに応じて、最適な筋トレメニューを処方しますからね。

例えば、下腹部や脇腹など、体幹部分を集中して絞りたい場合には、股関節外旋クランチがございます。

下腹部と脇腹を、効率的にシェイプできます。

下腹部が、平らになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「押切もえさんのようなモデル体型になりたい
押切もえさん(169cm、45kg)のようなモデル体型になりたいです。
彼女は高校時代58kgあったそうす。
決して生まれつきやせ型、太りにくい体質ではなく、努力して今の体型になったと考えています。

私は165cm46kgです。「これ以上痩せられるわけないだろう!」とレスする方が多数いらっしゃると思いますが、
じゃあなぜ彼女は痩せたのでしょう?
もともと太っていた彼女だってここまで痩せたんです。不可能ではないと思います。
モデルとは言え彼女だって同じ人間です。

どれくらいの運動量とカロリー制限すればいいでしょうか?

現在ジムで週4日ウォーキング2時間、マシーンによる筋トレ、ストレッチを実施していますがあまり効果がありません。
食事は腹6分目で夕飯はほとんど食べていません。
もう始めてから1年以上たちますが体重変化がほとんどありません。

方法を教えてください。」

A「おっしゃるとおり、モデルさんも同じ人間ですから、押切もえさんのような体型になることは可能です。その運動内容、食事内容をみる限りでは問題ないですね^^痩せない要因は身長に対する体重だと思います。165cmに対しての46kgというのは、痩せすぎな部類に入ります。これ以上痩せると、健康面で悪影響を及ぼす数値なのです。なので、ここまで痩せると、これ以上痩せると生命が危険と体が判断し、体重が落ちないように働きます。これを恒常性維持と呼びます。もし体型をもっと細くしたいのであれば、体重ではなく体脂肪を落とすと良いですよ。すると、体重は落ちなくても見た目は細くなります。見た目が細くなる方法は、ココにも詳しく書いています。

今、自己流でがんばっているのに痩せないとお悩みのママさんも、大丈夫です。

ダイエットの停滞期を抜け出せます。

見た目が、細く、モデルさんみたいになりますよ。

2:子連れにおすすめ!長野市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サザエの壺焼き
・信州そば
・山賊焼き
・いなごの佃煮
・鯉こく

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

信州そばや白ごはんなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

脂肪燃焼効果を高める焼肉の食べ方についてもアドバイスしています。

焼肉はダイエットに定番の食べ物ですが、よりダイエット効果を高めたい場合には、レアで食べるのがオススメです。

レアの方が、脂肪燃焼に強い効果を発揮するカルニチンを多く含んでいるからです。

体重が、落ちやすくなります。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットを継続できますからね。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「この食事はダイエット、美容にいいでしょうか?

昔から痩せ願望が強く、食事に気をつけています。
しかしそれがストレスになりお菓子の過食が
増えています。

3食きっちり食べると間食が減ると思いますが
私の食事内容がどうなのか知りたいです。

朝 バナナ ヨーグルト 無糖カフェオレ
+たまにオートミール 味噌汁 ゆで卵

昼 白菜の卵とじ 雑穀米120g 納豆

夜 豆腐 卵のお味噌汁 温野菜など
ヨーグルト 無糖カフェオレ

基本この生活に、間食で甘いものを少し食べます。
少し食べて、スイッチが切れると
甘いものをチューイングする癖がつきました。

この食事は足りてないでしょうか?」

A「低糖質の食事を心がけているのは素晴らしいです。ただし、タンパク質不足なのと間食に甘いものが入っているのが少し気がかりです。初期であれば体重が落ちるかもしれませんが、続けていくとリバウンドするパターンの食事スタイルです。この食事にプロテインを追加するなどして、タンパク質をプラスすることをおすすめいたします。そして、間食の甘いものは、なるべく避けることですね。そうすれば、体重も落ちてリバウンドもしにくくなりますよ。体重がドカンと落ちる食事制限のやり方は、ココにも詳しく書いています。

リバウンドしない、正しい食事制限のやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、自分のカラダにゆるぎない自信がみなぎります。

私が1番って、思えるようになりますよ。

体の形が思い切り出るタイトな服も、着れるようになります。

女性らしさが、急上昇↑

あなたも、深Vでピチピチのぴたっと服を着て、ストレートにお色気をムンっと匂わせれるようになります。

自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラムはこちら