【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、肩開きトップスが可愛く決まる、細身の女の子になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

宮崎県都城市で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

宮崎県都城市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

都城市の受講可能エリア一覧

菖蒲原町、一万城町、今町、岩満町、祝吉、祝吉町、梅北町、大岩田町、乙房町、甲斐元町、菓子野町、金田町、上川東、上水流町、上長飯町、上東町、上町、北原町、久保原町、蔵原町、郡元、郡元町、小松原町、五十町、栄町、志比田町、下川東、下水流町、下長飯町、庄内町、神之山町、関之尾町、千町、鷹尾、高木町、高野町、立野町、太郎坊町、大王町、妻ケ丘町、天神町、年見町、都北町、豊満町、中原町、中町、夏尾町、西町、野々美谷町、八幡町、花繰町、早鈴町、早水町、東町、姫城町、平江町、平塚町、広原町、前田町、松元町、丸谷町、御池町、美川町、南鷹尾町、南横市町、簑原町、都島町、都原町、宮丸町、牟田町、安久町、山田町中霧島、山田町山田、山之口町豊吉、山之口町花木、山之口町山之口、横市町、吉尾町、吉之元町、若葉町

高崎町エリア
江平、大牟田、東霧島、縄瀬、笛水、前田

高城町エリア
有水、石山、大井出、桜木、四家、高城、穂満坊

宮崎県都城市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の、ヘルシーガールになれますよ。

ウエスト回りが、絞れます。

二の腕も、ほっそり、キレイになります。

サイドから見た肩から腕のラインが、シャープになりますよ。

目次

1:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のタルタルをスッキリしたい」

「肩幅を縮めたい」

「お腹だけどうやっても痩せないんです」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

キックバック、トライセプス、膝付き腕立て伏せなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕が細くなります。

二の腕のたるみも、スッキリしますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

二の腕を細くするためには、二の腕の筋肉だけでなく、下半身の大筋群も同時に鍛えるのがポイント。

大筋群も鍛えることで、全身の基礎代謝がアップするからです。

二の腕が、痩せやすくなるのはもちろん。

上半身全体の引き締まりも、早くなります。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「時速10kmはジョギングになりますか?
ダイエットでランニングマシンを買おうと思います。最大時速10kmと記載されていますがジョギングに値するのでしょうか?あまりタイムを計ってジョギングをした事がないので分かりません。宜しくお願いします。」

A「時速10kmでも十分にジョギングになりますよ。有酸素運動は、走る速さではなく、走るフォームのほうが大切です。背筋を伸ばして良いフォームで走ることができれば、体幹はもちろん、全身の筋肉をバランスよく使えるからです。ゆっくりで良いので、良いフォームを意識して走ってみてください。ダイエット効果が高まる走り方は、こちらでも詳しく紹介しています。

ダイエット効果を感じやすい、走り方がわかります。

確実に、見た目が細くなりますよ。

2:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・地鶏の炭火焼き
・冷や汁
・魚ずし
・辛麺
・鮎料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の間食についても、アドバイスしています。

低糖質、低脂肪の食材であれば、ダイエット中の間食に使えます。

ビスケットなどのお菓子も、低糖質のものであれば、だいじょうブイブイ♪

お菓子好きな女性も、大丈夫です。

食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットの食事制限に取り組めます。

ダイエットの食事に関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットに効果がある食べ物とその成分が知りたいです。
夏に向けダイエットを始めるのですが、食事+運動を考えています。
(ついでにちょっと筋肉もつけたいです)

ネットで検索してるのですが、情報がいろいろで悩んでます。

詳しく教えてください。」

A「ダイエットで脂肪燃焼を目的とする場合は、必要となる栄養成分は決まっています。まず第一に、カルニチンですね。カルニチンがないと脂肪細胞は筋肉の中に入っていくことができないので、運動をしても痩せづらくなってしまうからです。次に必要なのは、ビタミンB群を代表としたビタミン類です。ビタミン群の中で1種類でもゼロのものがあると脂肪細胞の化学反応を起こせず、脂肪細胞を完全に消すことができません。体脂肪が、落ちづらくなるのです。マルチビタミンなどのサプリメントを使って、ビタミンを全種類まんべんなく摂取するように心がけましょう。ダイエットの基本的な食事メニューは、こちらで詳しく紹介しています。

痩せるための、正しい食事のやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

オンラインパーソナルトレーニング卒業後には、全身がドカンとサイズダウン♪

職場の制服も、ゆるくなります。

堂々と、おなか見せできるようになりますよ。

二の腕も、自信をもって、出せるようになりますからね。

あなたも、肩開きトップスが可愛く決まる、細身の女の子になれるのです。

宮崎県都城市内全域と駅近く、都城駅、西都城駅、五十市駅、高崎新田駅、山之口駅、青井岳駅、谷頭駅、東高崎駅、日向庄内駅、日向前田駅、万ヶ塚駅など駅周辺、宮崎県内どちらにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。