都城市託児所付きのダイエットジム、桃ヒップが手に入る!出産や加齢に負けないオンナになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

宮崎県都城市で託児所付きのダイエットジムをお探しでら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

宮崎県都城市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

都城市の受講可能エリア一覧

菖蒲原町、一万城町、今町、岩満町、祝吉、祝吉町、梅北町、大岩田町、乙房町、甲斐元町、菓子野町、金田町、上川東、上水流町、上長飯町、上東町、上町、北原町、久保原町、蔵原町、郡元、郡元町、小松原町、五十町、栄町、志比田町、下川東、下水流町、下長飯町、庄内町、神之山町、関之尾町、千町、鷹尾、高木町、高野町、立野町、太郎坊町、大王町、妻ケ丘町、天神町、年見町、都北町、豊満町、中原町、中町、夏尾町、西町、野々美谷町、八幡町、花繰町、早鈴町、早水町、東町、姫城町、平江町、平塚町、広原町、前田町、松元町、丸谷町、御池町、美川町、南鷹尾町、南横市町、簑原町、都島町、都原町、宮丸町、牟田町、安久町、山田町中霧島、山田町山田、山之口町豊吉、山之口町花木、山之口町山之口、横市町、吉尾町、吉之元町、若葉町

高崎町エリア
江平、大牟田、東霧島、縄瀬、笛水、前田

高城町エリア
有水、石山、大井出、桜木、四家、高城、穂満坊

宮崎県都城市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ぷりぷりのお尻で、街中を歩けるようになりますよ。

下を向いているお尻が、上を向きます。

丸いカーブの美尻になります。

おしりのトップが上がって、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お尻がすごく大きいのがコンプレックスです」

「おしりのサイズを小さくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、トレーニングプログラムを設計します。

パラレルスクワット、ワイドスタンススクワット、バランスボールヒップリフトなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、お尻の形がかわります。

ヒップアップした、美しいプリケツになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋を鍛えるには、筋トレのフォームがとっても大切。

片足ランジやスクワットも、ふつうにおこなうと、太もも前の大腿四頭筋にのみ強い収縮が入ってしまいます。

上半身を倒したり、骨盤の角度調整をすることで、お尻の大殿筋にピンポイントで効くようになります。

お尻と太ももに、美しい境目ができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「どうなんでしょうか??彼氏がおかしのでしょうか?
もともと、ジムなどに通い体重が48㌔くらいをキープしていたのですが、その頃は、毎日20キロランニングし、ヨガやピラティスなどをして食事制限していました。あるころから生理がとまりこれはいけないと病院に行き過度の運動のしすぎと栄養が不足でホルモンバランスが崩れているので、薬を1度のみ生理がきたので、それからは運動を控え食事も食べることにしたとたん、過食傾向になり、食べても満足しなくなり、体重が一気に60㌔近くまでに太ってしまいました。
これではいけないと思い、ダイエットを始め
身長164センチ 体重45,5㌔までダイエットしもうかれこれこの体重を半年はキープしています。
この、ダイエットのきっかけは、彼氏が痩せていて華奢な子が好きなので、頑張ったのですが、
最近また生理がなくなり、立ちくらみめまいもするようになり、抜け毛もひどくなったので、また病院に行きなんとか、自力で生理はくるようになったのですが、彼氏は、まだ脚が太いねとか45キロにはみえないねとか顔に肉がついてるねと言います。努力してマッサージしたりもしているので彼にだめだしされ悲しくなってしまいます。他の人はこれ以上やせるのは危険といいますが、最近自分の体型が太ってみえて痩せなきゃと思う反面、食べたい願望もあってやけ食いしたりして後悔したりの繰り返しです。
彼氏は太いと言いつつ、立ちくらみしたりするのを知っているので食べろというので、彼氏の居る前では食べてはいますが、元々太っている時から付き合いだしましたが、、また太ったら嫌われそうで普段はあまり食べれません。そのくせストレス食いして後悔です。
あたしはどうしたらよいですか?今は何とか自力で生理はありますが、将来は子供もほしいし、
彼氏の言うとおり、まだあたしは太いのですか??わかりません。助言お願いいたします。長々と読んでいただきありがとうございました。身長164 体重45.5 バスト84 アンダー69 ヒップ84 太もも45 ウエスト57 ふくらはぎ32 足首19です。体脂肪は14.7%です。」

A「体脂肪率14パーセント台ということで、全く太ってはいません。痩せすぎです。女性は体脂肪率が10パーセントを切ると生理が止まってきますので気を付けてください。まず、一般女性の平均体脂肪率より全然低いですし、身長と体重の比であるBMIも低すぎです、、、このままいくと危ないですよ。立ちくらみどころか、慢性疲労や慢性頭痛などが起きる可能性もあります。早めに健康的なライフスタイルに修正しましょう。彼氏の言葉ですが、おそらく、そんなに深く考えていっているわけではないと思います。からかっているだけ?ではないでしょうか。もし正気で言っていたとすると、一般常識からして彼氏は相当頭おかしいですね、、他にご自身の気持ちを理解してくれる新しいパートナーを探すのもアリだと思います。健康的に見た目を痩せる方法は、こちらに詳しく書いています。

プライベートの相談も、もってこい。

メンタルサポートも、任せろ♪

あなたのココロを、パーっと、明るくしますからね。

2:【子連れOK】都城市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・マグロのごんぐり煮
・かにまき汁
・魚ずし
・むかでのり
・鮎料理

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白米や麺類も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエットの具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ビュッフェやランチバイキングも、種類を選べば大丈夫♪

お肉、お魚、たまご、チーズなどのタンパク質や、お野菜などのビタミンであれば、食べ過ぎても太る心配なし。

食べるの好きな女性も、大丈夫です。

食事制限のストレスを可能な限りゼロに抑えて、ダイエットのフードコントロールに取り組めます。

ダイエットの食事に関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「あたしは今ダイエット中です。
朝 バナナ1、2本とヨーグルトに蜂蜜をかけて食べる
野菜スープ

昼 全粒粉パン、たまに菓子パン

夜 野菜スープ

半身浴、ストレッチ、腹筋15回

間食はほんとに疲れて甘いものがほしくなったら少し食べるだけです。

これを毎日してるのに痩せません(;_;)

しかも野菜やバナナを毎日食べてるのに便秘気味です。

仕事はアパレルで1日立ちっぱなし。忙しい店なので仕事中は動きまくりです。

こんな生活を送ってるのになぜ結果として現れないのでしょうか?野菜スープをお腹いっぱい食べてるのがだめなのでしょうか?
間違ったダイエットしてるのなら教えてください(>_<)」

A「今されているのは、食事量を抑えて体重を落とすパターンですね。初期であれば筋肉量が落ちるので、体重も減るはずです。しかし続けているとリバウンドして太ってしまい、さらに痩せにくい体質になってしまいます。体重を落とすためにも、体脂肪率をしっかり落とす必要があります。体脂肪率を落とすには、食事制限と運動だけでは厳しいです。食事からタンパク質やビタミンなどの栄養素をしっかり補給するようにされてください。栄養状態がよくなることで、脂肪細胞は消えやすくなりますよ。内臓代謝も上がって体重が落ちるため、結果、便秘の解消にもつながります。体脂肪を落として見た目を痩せる食事制限のやり方は、こちらに詳しく書いています。

今、ダイエットが停滞している場合も大丈夫です。

痩せるための、正しい食事制限のやり方がわかります。

確実に、体重が落ちますよ。

3:まとめ

お尻まわりの余分な脂肪がスッキリ落ちます。

モデルさんみたいな小尻になりますよ。

桃ヒップになって、お尻フェチの旦那さまが小躍りしながら喜びます♪

出産や加齢になんかに負けない!!

あなたも、プリケツのかわいいオトナガールになれるのです。

宮崎県都城市内全域と駅近く、都城駅、西都城駅、五十市駅、高崎新田駅、山之口駅、青井岳駅、谷頭駅、東高崎駅、日向庄内駅、日向前田駅、万ヶ塚駅など駅周辺、宮崎県内どちらにお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。