さぬき市パーソナルトレーニングジム、タイトスカートもスキニーも似合う、神尻になれますよ。



こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、オンライン出張ダイエットジムの開設準備をしております。

香川県さぬき市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

香川県さぬき市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

香川県さぬき市の受講可能エリア一覧

小田、鴨部、鴨庄、寒川町石田西、寒川町石田東、寒川町神前、志度、昭和、末、造田、造田乙井、造田是弘、造田野間田、造田宮西、多和、津田町津田、津田町鶴羽、長尾西、長尾東、長尾名、前山

大川町エリア
田面、富田中、富田西、富田東、南川

さぬき市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

さぬき市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの内容説明

あなたも、まあるいカーブの美尻になりますよ。

もも裏からヒップにかけての肉割れも、スッキリします。

太ももも、細く、セクシーになります。

お尻のトップが上がって、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:さぬき市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの筋トレ内容

2:さぬき市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの食事制限の内容

3:まとめ

1:さぬき市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・ヒップアップ
・内ももやせ
・下腹部痩せ

など、気になっているパーツのダイエットができます。

お尻、太もも、お腹など、定番部位の引き締めはもちろん。

お尻と太ももに境目をつくるエクササイズや、内ももやせのエクササイズもございます。

ご自身ではやせるのが難しい部位の引き締めがおこなえます。

重力負けない、持ち上がったプリケツになります。

サイドから見た腰からお尻のラインも、女性らしく、エレガントになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

解剖学的根拠にのっとった専門的なトレーニングなので、効果も高いです。

例えば、お尻痩せのためのスクワットは、股関節の外旋運動を入れながらおこないます。

そうすることで、お尻の大殿筋や中殿筋に、強い収縮が得られます。

おしりのまわりの余分なぜい肉が、どんどん落ちます。

お尻の形が、キレイに、まあるくなりますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「背中と、お尻の上の腰辺りについてしまった贅肉を取るには、何をやったらいいのでしょう?出産し、30代も半ばにきた主婦です。最近、運動不足のせいか、それとも歳のせいか、背中と、お尻の上の腰辺りにつまめる肉が付き、昔はこんな体系じゃなかったのに!!と、毎晩お風呂に入る前に鏡を見て自分の体系にがっかりする毎日を送っています・・・背中と、お尻の上の腰辺りの肉を取るには、何をやったら一番効果的でしょうか?」

A「それであれば、ラットプルダウンという背中を鍛えるマシンと、スクワットを組み合わせるのが効果的ですね。ラットプルダウンで、背中の広背筋や腰方形筋に刺激を入れた後に、背中を意識したスクワットをおこないます。そうすることで、背中とお尻の上こ腰辺りのぜい肉をピンポイントで落とせます。こちらでもお尻ダイエットの方法を紹介していますので、もしよろしければご覧ください」

腰回りも、キュッと、絞れます。

ボディ全体に、リハリがつきますよ。

2:さぬき市パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・チャーハン
・手打ちうどん
・魚の三杯
・しょうゆ豆
・てっぱい

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

白米や麺類などの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、たんぱく質やビタミンBが摂れる食材がおすすめです。

例えば、豚肉を使った料理はその典型です。

筋肉の材料になるアミノ酸の摂取が叶います。

たまごをプラスすることで、よりたんぱく質の摂取量が増えます。

ボディが引き締まるペースが、早まります。

基礎代謝も上がって、痩せやすくなりますよ。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットしてリバウンドしちゃったんです。なんとか元の体重に戻りたいけど、リバウンドしたらなかなか痩せにくいんですよね。基礎代謝も減っちゃうし。それで効果的な方法を教えて欲しいのです。動く事は好きですので朝・夕の犬の散歩は30分行ってますが、多分体が慣れちゃってるので、、、食事面はパンが好きで、、、困ります…でもストレスは溜めたくないのでいい方法がありましたら教えて欲しいです」

A「リバウンドしたら痩せにくいのは、おっしゃるとりです。筋肉量自体が減っていますからね。ただ、適切な方法でやっていけば大丈夫ですよ。まずは、お肉やお魚などのたんぱく質をしっかり摂って、筋肉量を増やしましょう、それができないと、何もかも始まりません。そのうえで、かるい運動をおこないます。犬の散歩はカラダが慣れてきたようでしたら、散歩の時間を1時間に増やしたり、歩くペースを速くするといいですね。それだけで運動の強度が上がります。パンは、1日1回であれば食べてもいいですよ。もちろん、菓子パンではなく、食パンやサンドイッチです。こちらでもダイエットの食事方法を紹介していますので、もしよろしければご覧ください」

自分の性格に合ったダイエット方法が、わかります。

お客様の食生活に応じて、ダイエットのやり方をアレンジします。

マイペースに、たのしくダイエットを続けられますよ。

3:まとめ

骨盤が立って、自然な感じのヒップアップが叶います。

たるみが気になるお尻も、プリっと、上向きになります。

外国人モデル並みの、美尻になりますよ。

自分のお尻に、自信が持てるようになります。

どんなコーデも、ばっちり決まるようになりますからね。

あなたも、タイトスカートもスキニーも似合う、神尻になれるのです。

香川県さぬき市内全域と駅近く、志度駅、オレンジタウン駅、琴電志度駅、讃岐津田駅、神前駅、造田駅、長尾駅、鶴羽駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。