大船渡市パーソナルトレーニングジム、二の腕の「ぷよぷよ」がなくなる!短期集中減量プログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

岩手県大船渡市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近所にない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

岩手県大船渡市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大船渡市の受講可能エリア一覧

赤崎町、猪川町、大船渡町、盛町、三陸町越喜来、三陸町吉浜、三陸町綾里、立根町、日頃市町、末崎町

岩手県大船渡市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

大船渡市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、女性らしい、ほっそり腕になれますよ。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになります。

二の腕のぷよぷよが、スッキリします。

ノースリーブのワンピースを着て、堂々と、腕を出せるようになりますよ。

目次

1:大船渡市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:大船渡市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:大船渡市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ダルんダルんの二の腕をスッキリしたい」

「筋トレしても二の腕だけ痩せないんです」

「肩幅も小さくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

トライセプス、キックバック、立位交互腕振りなど、二の腕痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

バイオメカニクス的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕のサイズダウンが実現します。

半袖が、着れるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

自宅でも、十分に二の腕痩せのトレーニングは可能です。

プッシュアップ(腕立て伏せ)が苦手な場合は、止まってキープするだけのエクササイズもございます。

アイソメトリック収縮で、二の腕の上腕三頭筋を鍛えられます。

確実に、腕が細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「腕立て伏せをすれば、二の腕は太くなりますか?

コツや目安となる回数を教えてください。また、筋トレは風呂前か、風呂後か、寝る前か、いつやるのがいいのかも教えてほしいです。」

A「適切なフォーム、やり方で実践すれば、腕立て伏せで二の腕が太くなることはありません。背筋をまっすぐにして腕を開き、大胸筋と上腕三頭筋を両方一緒に使うような形でおこなってください。回数は、20回以上で、3セットは少なくともおこないたいところです。筋トレ時には交感神経優位になりますので、やるならお風呂の前ですね。寝る前やお風呂後など、副交感神経が優位になっているときにおこなうと、リラックスできず、寝つきが悪くなったりしますので気を付けてください。二の腕が細くなる筋トレメニューは、この中でも紹介しています。

間違ったやり方で、腕が太くなるのを予防できます。

二の腕が、どんどん、細くなりますよ。

2:大船渡市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・盛岡冷麺
・けんちん汁
・ピーマン味噌
・岩手県のひっつみ
・夕顔煮

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米などの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中のプロテインについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質、低脂肪、高たんぱくの高性能プロテインを使う必要があります。

積極的にタンパク質補給をすることで、筋肉量アップ、血液量アップ、基礎代謝アップにつながります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「飲み会の翌日など体重が2kgくらい増えてしまいます。
特にドカ食いをしたわけではないのですが。
翌日から3食とも断食して、合計3時間ほどジョギングしまくると、
大体2日ほどで元に戻りますが、かなりキツイです。
太ることなく飲み会を乗り切る方法ってありますか?
また飲み会のあとはどのような食事と運動すれば良いでしょう?
減量一ヶ月目で、今のところ5kg減りました。
目標体重は55kg。(今65kg)
食事は3食腹八分(計1500カロリー)、間食なし、夜6時以降食べない。
運動は毎日ジョギングを早朝と就寝前に1時間ずつ、筋トレ毎晩30分。
体重の変化と食事内容もちゃんと記録するようにしてます。」

A「飲み会の後の運動と食事に関しては、今のとおりで良いですね。かなりの運動量ですから、運動自体は問題ないです。あとは、どうすれば飲み会で太らないかですが、お酒を飲む前に、ビタミンB群のサプリメントを飲んでおくと良いです。体内に入ったアルコールは、ビタミンB群が体内に多ければ解毒されて体外に排出されます。ビタミンB群不足だと、排出できずに脂肪に変わって蓄積してしまいます。ビタミンB群のサプリメントは、ドラッグストアに売っていますので、探してみてください。食べ過ぎた後のリセット方法は、ここにも詳しく書いています。

仕事上、どうしても避けられない飲み会がある場合も、大丈夫です。

お酒と上手に付き合いながら、ダイエットに成功できますよ。

3:まとめ

2ヵ月で、二の腕のぷよぷよが無くなります。

二の腕が細くなって、職場の制服もゆるくなります。

自分の腕に、自信が持てるようになりますからね。

ビキニも、堂々と、着れるようになります。

あなたも、アピールしたくなる、モデルさんみたいなほっそり腕になれますよ。

岩手県大船渡市内全域と駅近く、盛駅、恋し浜駅、大船渡駅、綾里駅、下船渡駅、吉浜駅、細浦駅、三陸駅、甫嶺駅、陸前赤崎駅、碁石海岸口駅、大船渡魚市場前駅、大船渡丸森駅、地ノ森駅、田茂山駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。