石垣市パーソナルトレーニングジム、ヒップアップして、引き締まった美尻&美脚になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

沖縄県全域どちらにお住まいでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

石垣市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

沖縄県石垣市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

沖縄県石垣市の受講可能エリア一覧

新川、石垣、伊原間、大川、大浜、川平、崎枝、白保、新栄町、桃里、登野城、登野城尖閣、名蔵、野底、浜崎町、南ぬ浜町、平得、平久保、桴海、真栄里、美崎町、宮良、盛山

沖縄県石垣市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

石垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、美しい、スレンダー美脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

下を向いているお尻も、上向きヒップに変わります。

足首まで、足全体が、ほっそりになりますからね。

目次

1:石垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:石垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:石垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「もも裏の肉割れを消すのってできますか?」

「ふくらはぎのむくみがひどいんです」

「おしりがスゴく大きいので小さくしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボールヒップリフト、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、太もものサイズダウンが叶います。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

例えば、スクワットでは、通常のノーマルのパターンでは、お尻への効きをなかなか感じられません。

股関節の外旋を入れることと、深くしゃがむことをプラスすれば、お尻の大殿筋へより効くようになります。

すごく大きいとお悩みのお尻も、小さくなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ウォーキング逆効果でしょうか?

ジムで週3~4、早足のウォーキング60分と筋トレ(腹筋、おしり)をしています。

20代、158センチ49kg、体脂肪率22%です。

おしりが大きく、足が太いのが悩みで、頑張って3ヶ月続けてきました。

なのに、ふくらはぎに筋肉がついて、余計太くなった気がします(T_T)

泣きたいです。。

もともと最初にジムで筋肉の量を計ってもらったときは、「足は普通に筋肉があるので、細くするならマッサージやヨガがおすすめ」って言われたのですが、それに逆らって歩き続けたからでしょうか?泣

今日もジムですが、ウォーキング中止しようかなとも思います。

足の脂肪を効果的に減らすには、一体何をすれば良いのでしょうか???

長くて読みづらい文章でごめんなさい(>_<) よろしくお願いします!」

A「運動をして、ふくらはぎに筋肉がついてしまったという現象ですね。非常によくあるパターンです。歩き方、歩く姿勢に問題があるかと思われます。例えば、つま先から接地するような歩き方ですと、お尻まで圧がかからずにふくらはぎの筋肉に負荷が集中してしまいます。その結果、ふくらはぎが太くなります。骨盤が後傾しているような悪い姿勢でも、お尻の筋肉をつかいづらくなります。骨盤が後傾して猫背のような姿勢でウォーキングをすると、これまたふくらはぎが太くなってしまいます。ウォーキングが悪いのではなく、やり方の問題ですね。ウォーキングの際の歩き方、歩く姿勢に気を付けておこなえば、やればやるほどお尻は小さくなっていきますよ。太ももも、引き締まります。ウォーキングダイエットのやり方については、こちらで詳しく解説しています。

ウォーキングで、足が太くなるのを防げます。

ウォーキングの、正しいやり方がわかります。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:石垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・タコライス
・豆腐よう
・ヒージャ刺
・島らっきょう
・ソーミンチャンプルー

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、たんぱく質の摂取が非常に大切。

食事では、お肉、お魚、たまご、納豆などを意識して食べるように心がけましょう。

中でもおすすめは、牛肉。

筋肉や血液の材料になるタンパク質と、脂肪燃焼に効果のあるカルニチンを、両方同時に摂取できるからです。

脚の脂肪が、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「凄くスタイルが良く、健康にも気を使い、肌も髪も綺麗で、美人な知り合いに食生活を聞いたところ、朝は豆乳、青汁、水をコップ一杯。昼は納豆のみ。夜は食べたいものをおなかいっぱい、青汁。だ、そうです。この食生活はいいんでしょうか??」

A「悪くはないですね。実際にその友人は、それでスタイルの良い体型を維持できていますし。ただ、もっとよくする方法がありますよ。それは、タンパク質やビタミンの摂取量をもっと増やすことです。プロテインやサプリメントを活用するのもいいですね。すると、脂肪燃焼効果がよりアップします。ダイエットの食事については、ここにも詳しく書いています。

痩せるための、正しい食事のやり方がわかります。

見た目のシルエットが、細身になりますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、別人のようにスリムな、メリハリボディに変わります。

まあるいプリケツ。

キュッと締まった腰回り。

出るところは出て、締まるところが締まります。

あなたも、ヒップアップして、引き締まった美尻&美脚になれるのです。

沖縄県石垣島内全域とその周辺、西表島、宮古島、伊良部島、小浜島、竹富島、黒島、波照間島、多良間島にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。