こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

北海道苫小牧市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

お腹痩せ 筋トレ

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近所に託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北海道苫小牧市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

苫小牧市の受講可能範囲一覧

青葉町、明野新町、明野元町、あけぼの町、旭町、有明町、泉町、一本松町、糸井、入舟町、植苗、有珠の沢町、ウトナイ北、ウトナイ南、永福町、王子町、大町、音羽町、表町、柏木町、柏原、春日町、川沿町、木場町、錦西町、啓北町、小糸井町、光洋町、寿町、幸町、栄町、桜木町、桜坂町、三光町、汐見町、静川、清水町、しらかば町、白金町、新開町、新富町、新中野町、新明町、末広町、澄川町、住吉町、青雲町、大成町、高丘、高砂町、拓勇西町、拓勇東町、樽前、東開町、ときわ町、豊川町、錦岡、錦町、日新町、沼ノ端、沼ノ端中央、のぞみ町、花園町、浜町、はまなす町、晴海町、日の出町、日吉町、双葉町、船見町、弁天、北栄町、北星町、北光町、本幸町、本町、真砂町、松風町、丸山、美沢、美園町、緑町、港町、美原町、宮の森町、宮前町、見山町、明徳町、もえぎ町、元中野町、元町、矢代町、柳町、山手町、弥生町、勇払、若草町

苫小牧駅、沼ノ端駅、錦岡駅、糸井駅、植苗駅、青葉駅、勇払駅、など駅周辺にお住まいの方も受講いただだけます。

北海道苫小牧市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

子連れにおすすめ!苫小牧市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、見とれてしまうほど美しい、ペタ腹になれますよ。

お腹のぽっこりが、凹みます。

腹筋が、うっすら、見えるようになります。

おへその位置がアップして、脚が、より長くキレイに見えるようになりますよ。

1:子連れにおすすめ!苫小牧市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ウエストを細くしたい」

「下腹部のぽっこりをスッキリしたい」

「今肉が邪魔すぎて本当に動くのも鈍く重たいです」

など、お悩みやご希望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

バランスボール腹筋、リバースシットアップ、プランクなど、お腹痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

下腹部も、平らになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の筋力レベル、体力レベルに応じて、最適なトレーニングメニューを処方しますからね。

腹筋運動が1回もできない、筋トレ初心者の女性も大丈夫です。

横から見たお腹の厚みが、薄くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「20歳 150センチ55キロ 体脂肪が34%とかなり高めの女です。

今までずっと痩せ型でしたがストレス性の過食と鬱の薬でここまで増加しました。
今現在過食はだいぶ落ち着き、鬱の薬も今は飲んでません。
そこでせめて痩せに戻らなくてもいいので、せめて普通体型に戻したいです。正直今肉が邪魔すぎて本当に動くのも鈍く重たいため。

鬱も完治じゃないため普通に体はしんどく普通だった時とは違くあまり動けないので、午前の立ち仕事 行き帰り往復30分程度の自転車くらいしか運動量がありません。
そのため一日の摂取カロリーを1400ほどに抑え、体調がいい時は午後歩いたり筋トレを出来たらなと思っています。

これだと痩せないでしょうか? 今までダイエットというものをしたことがなかったのでわからず、質問させてもらいました。よろしくお願いします。」

A「はい、体脂肪が34%なのを考慮すると、優先すべき運動は、筋トレですね。自転車も効果ないことはないですが、ダイエット効果としては薄いです。スクワットやデッドリフトなど、大筋群を使う筋トレをメインで行うのをオススメいたします。大筋群を鍛えて全身の基礎代謝が上がれば、お腹まわりも痩せていきますからね。お腹が凹む運動方法は、ココにも詳しく書いています。

ダイエットの運動方法がわからないとお悩みでも、大丈夫です。

確実に、体重が落ちますよ。

2:子連れにおすすめ!苫小牧市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・サケの昆布巻き
・サンドイッチ
・北海道ラーメン
・松前漬け
・くじら汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

サンドイッチや北海道ラーメンなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低カロリーのドリンクを選ぶことが大切です。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、ゼンクラウドウーロンがおすすめです。

飲み物にも気を配ることで、グンと痩せやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「私は今まで朝菓子パンばかり食べてたのですが、ダイエットの為にソイジョイや玄米ブラン、おからクッキー等に変えたら最初の頃は痩せたのですが、だんだん変わらなくなってきました。
というのも、菓子パンより増しだと甘えて量を食べてる気がするのです。

あさはどうしてもパン等軽いもの。あまり咀嚼しなくていいもの。刺激のないもの。冷たくないもの。お腹に溜まるものを欲するのですが、ダイエットで他に何か良いものありますか?」

A「ダイエットの朝食におすすめのものですと、やはり、白米ですね。腹持ちも良いですし、人間のカラダに必要なブドウ糖をしっかり摂ることができます。朝急いでいる時はおにぎりにして職場に持って行くこともできますし、ぜひお試しください。ダイエットの朝ごはんにおすすめのメニューは、ここでも紹介しています。

ダイエットの朝ごはんに、何を食べたら良いかわからない場合も大丈夫です。

挫折せずに、ダイエットの食事制限を継続できます。

3:まとめ

ハイウエは、おしゃれの鉄則♪

お腹チラ見せも、叶います。

一気に、オシャレ上級者の仲間入り♪

あなたも、折れそうなくらい細いウエストを、アピれるようになりますよ。

自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラムはこちら