広島市西区託児所付きのダイエットジム、二の腕を出せるようになる!二の腕痩せワークアウトです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

広島県広島市西区で託児所付きのダイエットジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

広島県広島市西区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

広島市西区の受講可能エリア一覧

井口、井口鈴が台、井口台、井口町、井口明神、打越町、扇、大芝、大芝公園、大宮、小河内町、上天満町、観音新町、観音本町、観音町、草津梅が台、草津港、草津新町、草津浜町、草津東、草津本町、草津南、楠木町、己斐上、己斐大迫、己斐中、己斐西町、己斐東、己斐本町、己斐町、庚午北、庚午中、庚午南、商工センター、新庄町、鈴が峰町、高須、高須台、田方、天満町、中広町、西観音町、東観音町、福島町、古江上、古江新町、古江西町、古江東町、古田台、三篠北町、三篠町、三滝本町、三滝町、三滝山、南観音、南観音町、都町、山田新町、山田町、山手町、横川新町、横川町、竜王町

広島県広島市西区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

広島市西区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの内容説明

あなたも、女性らしい、ほっそり腕になれますよ。

横から見た肩から腕にかけてのラインが、シャープになります。

二の腕のタルタルが、スッキリします。

ノースリーブのワンピースも、堂々と、着れるようになりますよ。

目次

1:広島市西区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容
 
2:広島市西区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

3:まとめ

1:広島市西区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のたるみをスッキリしたい」

「肩幅が広くて悩んでます」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

キックバック、トライセプス、ナロープッシュアップなど、二の腕痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、二の腕が細くなります。

二の腕がサイズダウンしたのを、実感できるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

二の腕の上腕三頭筋は、面積が小さいため、下半身の大筋群と一緒に鍛えることで痩せるのがより早くなります。

大きな筋肉を鍛えて全身の基礎代謝を上げることで、二の腕の脂肪も燃えやすくなるからです。

二の腕が、キレイに、引き締まりますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「太もも、お腹、わき腹、二の腕のダイエットについて。
私は、太ももとお腹とわき腹と二の腕が太いです。(つまり全身ですね・・・涙)

それで、今までビリーズブートキャンプとダンベルと腕立て伏せとふくらはぎの屈伸を毎日とはいきませんが、頻繁にやってきました。

でもこれらって無酸素運動ですよね?筋肉はついてもホッソリとした体にはなれませんよね?

ということで、有酸素運動をしなくては、と思い、安物の自走式のものではありますが、ウォーキングマシーンを購入しました。

これで、毎日1時間ウォーキングしようと思いますが、一番カロリーを消費しやすい時間帯とかありますか?
例えば朝とか、夜とか、ご飯を食べる前とか、ご飯を食べた後とか・・・。

後、ウォーキングをすることで脚痩せは期待できると思いますし、わき腹と二の腕も大きく手を振って歩くことによって痩せれるかなぁ~とは思うんですけど、お腹はどうでしょうか?
やはりウォーキングでお腹を痩せさせるのは無理ですよね?

なので、ウォーキング1時間と腹筋を50回くらいすればよいでしょうか?

最後に、私は猫背なのですが、それがお腹がよりいっそう出てしまう原因なのでしょうか?
姿勢も悪いです。(コタツに座ってパソコンしている時間が長いです。)
このような人は整体に行くだけでも効果出たりしますか?

ちなみに私の体型は、
・ふくらはぎが細いので膝丈のスカートをはくとやせて見える
・腰が張っているのでジーンズなどをはくとお尻が目立つ
・お腹が異様に出ている(ポッコリではない)、ご飯を食べるとすぐにお腹が妊娠したみたいにふくれる
・ノースリーブなどを着ると、脇のぜい肉がはみ出たようになる( Y ←こんな感じ・・・)
・152cm、46.5キロです。(全然痩せてる方だと思われるかもしれませんが、多分、脂肪ばかりで筋肉がないからです。本当に見た目がヤバイです。)」

A「ご自身でもビリーズブートキャンプとダンベルと腕立て伏せとふくらはぎの屈伸をやっているのは素晴らしいですね。たしかにこれらは無酸素運動ですが、回数を多めにすれば、十分に太もも、お腹、二の腕痩せも実現可能ですよ。もちろん、ウォーキングもオッケーです。やるなら食事前の空腹時が正解ですね。空腹状態の時が一番脂肪を燃焼するからです。正しいフォームでウォーキングをおこなえば、ウォーキングは全身運動なので、下半身はもちろん、お腹と二の腕も痩せていきます。姿勢を正すことで腹圧が高まり、お腹は凹みやすくなるので、整体にいって姿勢を整えるのも有効ですね。今やっている内容は悪くはないので、食事面にも気を付けてそのまま継続してみてください。次第に、全身のパーツが痩せていくはずです。二の腕が細くなる筋トレメニューは、こちらに書いています。

全身のサイズダウンに効果的な運動のやり方もわかります。

見た目が、別人のように細くなりますよ。

2:広島市西区託児所付きのダイエットジム、オンラインパーソナルトレーニングの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・タコ料理
・美酒鍋
・岩国寿司
・ワニ料理
・ホルモンバーグ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

岩国寿司やラーメンなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

麻婆豆腐、餃子、エビチリなどの中華料理も、ダイエット中OK.

餃子の王将にあるメニューも食べれます。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスなく、ダイエットに成功できるのです。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「1日1キロやせる事は可能ですか?それとも1日200g~500gぐらい落とした方のが体にはいいんでしょうか?」

A「脂肪量の減少だけで1日1キロ痩せるのは不可能ですね。水分も含めれば1日1キロやせる事もありますが。なので、実際の体重の目安としては、1日100g~200gを目途にしたほうがモチベーションも折れずに無難だと思います。1日500gだと1ヶ月で15kg痩せることになりますから。続けるのはムリですよね、、1ヶ月で5キロ痩せる方法は、こちらに詳しく書いています。

リバウンドしない、健康的な痩せ方がわかります。

体重が、スイスイ、落ちていきますよ。

3:まとめ

二の腕を集中して痩せるワークアウトです。

半袖を着て、堂々と、二の腕を出せるようになります。

ビキニも、着れるようになりますよ。

あなたも、アピールしたくなる、魅せれる二の腕になれるのです。

広島県広島市西区内全域と駅近く、横川駅、西広島駅、新井口駅、三滝駅、草津南駅、井口駅、商工センター入口駅、古江駅、高須駅、広電西広島駅、横川一丁目駅、観音町駅、西観音町駅、天満町駅、草津駅、東高須駅、福島町駅、修大協創中高前駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。