【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、ジャケット×ショーパンの合わせでトレンドのコーデができるようになりますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

千葉市花見川区で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

千葉県千葉市花見川区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

千葉市花見川区の受講可能エリア一覧

朝日ケ丘、朝日ケ丘町、天戸町、内山町、宇那谷町、柏井、柏井町、検見川町、こてはし台、犢橋町、作新台、さつきが丘、三角町、武石町、大日町、千種町、長作台、長作町、浪花町、西小中台、畑町、花島町、花園、花園町、花見川、幕張町、幕張本郷、瑞穂、南花園、み春野、宮野木台、横戸台、横戸町

千葉県千葉市花見川区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、スレンダー美脚になりますよ。

太ももが、ほっそり、セクシーになります。

足首まで、スラっと、細くなります。

横から見た腰から下のラインが、シャープになりますよ。

目次

1:【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太もも回りの余分な脂肪を落としたい」

「セルライトによる肉割れがヒドイんですがなんとかなりますか」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のパラレルスクワット、ワイドスタンススクワット、ヒップリフトなど豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、内ももに、すき間が見えるようになります。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

クライアントのフィットネスレベルに応じて、最適なトレーニングメニューを処方いたします。

例えば、普段早朝ウォーキングをしているなど、運動経験がある場合には、強度を高めておこないます。

自体重でも、お尻の大殿筋や太ももの大腿四頭筋が筋肉痛になるくらいの運動ができますよ。

お尻まわりの余分な脂肪も、スッキリしますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ふともも・ふくらはぎを細くする方法について質問させてください。
20代・女子です。

足だけが太くて、悩んでいます。
脂肪もついているのですが、足だけ筋肉質なのでそれでさらに太く見えていると思います。
特にふくらはぎなんて特に力を入れなくたって、つかんでみると結構堅いです…

どうすればあまり筋肉をつけず太もも・ふくらはぎを細くすることができるでしょうか?
前に、太ももを細くするには内ももだけを筋トレ?すればよいと聞いたことがあるのですがその方法もわかりません。

できれば食事制限や○○を飲む・食べる・塗るとかではなく、筋トレやストレッチなどの運動によって細くしたいです。」

A「筋肉をつけずに、太もも・ふくらはぎを細くするのは簡単ですよ。かるい重さで回数を多く行えばよいのです。スクワットやなわとびも、正しいフォームでおこなえば脚が細くなりますよ。ただし、間違ったフォームでおこなうと、下半身の一部の筋肉(ふとももやふくらはぎ)に負担が集中して太くなる原因になります。正しいフォームでおこなうようにされてください。下半身ダイエットのやり方は、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

足が、筋肉で太くならずに細くなります。

女の子らしい、細マッチョ太ももにかわります。

筋肉太りを防ぐには、筋トレの回数と負荷がカギを握ります。

ダイエットでの筋トレの回数の決め方については、参考記事も載せておきます。

ダイエットで筋トレする場合の回数の目安は?痩せる回数の決め方を伝授します。

お役にたてましたらうれしいです。

2:【子連れにおすすめ】千葉市花見川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・イワシ料理
・四海巻
・白子流ブイヤベース丼
・せぐろいわしのごま漬け
・いわしの卯の花漬け

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、お肉、お魚、たまご、豆腐などをしっかり食べるように心がけましょう。

中でもお肉は重要です。生に近いレアで食べることで、より脂肪燃焼に効果があります。

タンパク質をしっかり摂取することで、筋肉量アップ、基礎代謝アップにつながります。

血液量も増え、下半身の脂肪分解工程が、よりスムーズになります。

太ももの脂肪もが、グンと落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「豆乳ダイエットの
やり方を教えてください!
飲む豆乳は調整豆乳か無調整豆乳かジュース感覚の豆乳のどれでも良いのですか?

どのくらいの期間で
なんきろ減量できるのかなど
教えてください!」

A「市販されている豆乳は、味がついているものでも、糖質量は微量です。調整豆乳か無調整豆乳かジュース感覚の豆乳のどれでも大丈夫ですよ。朝、昼、夜のいづれかで食事の置き換えとして飲むのをオススメします。運動も交えれば、1ヵ月3キロくらいは、サクッと痩せれると思います。豆乳ダイエットについては、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

豆乳の、上手な活用方法もわかります。

1ヵ月で3キロ、サクッと減量できますよ。

3:まとめ

痩せることで、自己肯定感も急上昇↑

自分が一番って、ゆるぎない自信がつきますよ。

生足も、見せれるようになります。

美脚アピールも、堂々と、叶います。

あなたも、ジャケット×ショーパンの合わせが抜群にかわいく決まるようになりますよ。

千葉県千葉市花見川区内全域と駅近く、幕張本郷駅、新検見川駅、幕張駅、京成幕張駅、京成幕張本郷駅、検見川駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。