あなたも、脚のラインが出る細身のパンツを、堂々とはけるようになりますよ。

ヒップアップして、脚が、長くみえるようになります。

太ももが、ほっそり、美しくなります。

内ももに、すき間もできますよ。

北秋田市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

北秋田市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンサポートが受けられます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

北秋田市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

北秋田市の受講可能エリア一覧

旭町、阿仁荒瀬、阿仁荒瀬川櫃端、阿仁打当、阿仁笑内、阿仁鍵ノ滝、阿仁萱草、阿仁銀山、阿仁幸屋、阿仁幸屋渡、阿仁小沢鉱山、阿仁小様、阿仁小渕、阿仁三枚鉱山、阿仁戸鳥内、阿仁中村、阿仁長畑、阿仁根子、阿仁比立内、阿仁伏影、阿仁前田、阿仁真木沢鉱山、阿仁水無、阿仁吉田、伊勢町、今泉、浦田、大町、桂瀬、鎌沢、上杉、川井、木戸石、黒沢、小又、小森、根田、五味堀、栄、材木町、下杉、住吉町、李岱、芹沢、鷹巣、綴子、道城、中屋敷、七日市、新田目、根森田、八幡岱新田、花園町、羽根山、東横町、福田、本城、坊沢、前山、増沢、松葉町、三里、三木田、宮前町、元町、森吉、米内沢、米代町、脇神

北秋田市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからダイエットをすすめていきます。

「脚を細くしたい」

「もも裏からお尻にかけての肉割れをスッキリしたい」

「筋トレすると筋肉がついてゴツイ脚にならないか不安です」

などのお悩みやご要望を、パーソナルトレーナーにお聞かせください。

お客様の目標が達成できるように、ダイエットの手厚いサポートをおこないます。

パラレルスクワット、ランジエクササイズ、レッグエクステンションなど下半身痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

スポーツ科学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太ももが、引き締まります。

内もものむっちりも、スッキリしますからね。

筋トレのフォーム、回数、休息時間、セット数まで細かくアドバイスしています。

例えばスクワットでは、以下の点に気を付けることで、脚痩せの効果が高まります。

・股関節から曲げるように意識する
・息を吐きながら上がる
・息を吸いながら下りる

上記3点を意識するだけで、驚くほどダイエット効果がアップします。

さらに、筋トレは、食事の後の体内にエネルギーが蓄えられている状態でおこなうことで、より多くの回数をこなせるようになります。

脚が、みるみる、細くなりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ダイエットのため週2~3回ジムに通っています。
全体的にスリムな方ですが、体重の割りに太ももが太いのでマシンで筋トレ+プールでウォーキングをしています。
太ももは引き締まってきて以前よりは細くなりましたが、逆にふくらはぎにも筋肉がついて太くなったような気がします。以下の筋トレマシンのメニューだとふくらはぎが筋肉で太くなる原因はありますか?それともプールのウォーキングに原因があるのでしょうか?

(1)レッグプレス
(2)レッグエクステンション
(3)シーテッドレッグカール
(4)アダクション
(全て10×3セット)

あと、このまま同じメニューを続けてこれ以上細くなるのか、また脚の筋トレはある程度脂肪が落ちたら、逆に筋肉がついてゴツイ脚にならないか不安です。
メリハリのある脚よりも、神田うのさんや押切もえさんのような細くてストンとした脚が理想です。

長文失礼しました。アドバイスよろしくお願いいたします」

A「この種目の中でふくらはぎが太くなる原因があるとしたら、レッグプレスですね。レッグプレスは、お尻~太ももを鍛えるマシンですが、フォームを間違えるとふくらはぎに強い負荷がかかってしまうからです。プールのウォーキングは負荷が弱いので、それで筋肉がつくのは考えられないですね。筋トレは正しいやり方で取り組めば、脚は、みるみる細くなりますよ。やり方を間違えなければ足が太くなる心配はないので、フォームに気をつけてやってみてください」

筋トレで、ふくらはぎが太くならないか心配な女性も大丈夫です。

足首からふくらはぎまで、脚全体が、ほっそりになります。

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の食事制限内容

食事の個別指導サービスもついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・焼き鳥
・きりたんぽ鍋
・納豆汁
・笹巻き
・サンドイッチ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の激しい頭痛や慢性疲労を経験したことがある女性も大丈夫です。

笹巻きやサンドイッチなどの糖質も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

ダイエット中の間食についても、アドバイスしています。

「育児や家事のストレスで夜中の過食がやめられない・・・」

「旦那にもイライラしている・・・」

そんな強いストレスを抱えているママさんも、大丈夫です。

深夜に食べれる夜食も、ありますよ。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「最近、体がたるんできたので、筋トレ+有酸素運動しながらダイエット計画しています。
運動直後にプロテインを飲むのは、もちろんなんですが、普段の晩飯をソイプロテインに置き換えたいと思います。これってどうなんでしょうか?健康面からや実際に効果があるか知りたいです。
また、どのくらいの量を飲めばいいかも検討がつきません。ソイプロテイン+水という組み合わせ以外にもおすすめの飲み方があれば教えて欲しいです。
自分が聞いたのはソイプロテイン+きな粉+豆乳です。」

A「朝晩をソイプロテインに置き換えるのは、短期間での大幅減量を狙う場合はアリですね。長期継続すると健康面にも影響が出ますので、あくまでも2週間~1ヶ月の短いスパンで行うのがオススメです。飲み方は水で割ってもいいですし、低脂肪乳も良いですね。ご自身がおいしいと思う味付けで飲むのが一番継続もしやすいので、おいしいものの組み合わせを選んでもらって大丈夫ですよ。」

プロテインの正しい飲み方がわかります。

体重が、確実に落ちますよ。

まとめ

ミニをはいて、美脚アピールが叶います。

ママ友の中で、ダントツ1番、キレイになれます。

若返りも、叶います。

旦那様も、惚れ直します。

産前の頃のように、優しく接してくれるようになりますよ。

さぁ、はじめよう!

あなたも、周りの視線をくぎ付けにする、スレンダー美脚になれるのです。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」

TEL:0120-18-0129

料金表
1週間ダイエット
お問い合わせ

秋田県北秋田市内全域と駅近く、阿仁合駅、鷹ノ巣駅、阿仁前田温泉駅、阿仁マタギ駅、奥阿仁駅、萱草駅、岩野目駅、桂瀬駅、糠沢駅、荒瀬駅、合川駅、縄文小ヶ田駅、小渕駅、笑内駅、上杉駅、西鷹巣駅、前山駅、前田南駅、大野台駅、鷹巣駅、比立内駅、米内沢駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、ふくらはぎ痩せ、二の腕の引き締めなどの効果があります。