韮崎市パーソナルトレーニングジム、むちむち太ももがスッキリ引き締まる♪60日集中のダイエットプログラムです。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

山梨県韮崎市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

山梨県韮崎市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

韮崎市の受講可能エリア一覧

旭町上條北割、旭町上條中割、旭町上條南割、穴山町、岩下、上ノ山、大草町上條東割、大草町下條中割、大草町下條西割、大草町若尾、上祖母石、神山町北宮地、神山町武田、神山町鍋山、栄、下祖母石、水神、清哲町青木、清哲町折居、清哲町樋口、清哲町水上、龍岡町下條東割、龍岡町下條南割、龍岡町若尾新田、中央町、中島、中田町小田川、中田町中條、一ツ谷、藤井町北下條、藤井町駒井、藤井町坂井、藤井町南下條、富士見、富士見ケ丘、穂坂町上今井、穂坂町三之蔵、穂坂町長久保、穂坂町三ツ沢、穂坂町宮久保、穂坂町柳平、本町、円野町上円井、円野町下円井、円野町入戸野、若宮

山梨県韮崎市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

韮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、まっすぐ伸びた、美しい脚になれますよ。

太ももが、キレイに、引き締まります。

足首まで、脚全体が、細くなります。

むちむちの内ももも、スッキリしますからね。

目次

1:韮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:韮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:韮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「太ももの肉割れを消すのってできますか?」

「上半身は細いのに下半身だけ太くて困ってます」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、脚のラインが細くなります。

内ももに、すき間もできますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の筋力レベル、性格、ライフスタイルに合わせて、最適な筋トレメニューを提案いたします。

育児や家事で毎日忙しいママさんも、大丈夫です。

テレビを見ながらのすき間時間におこなえる、ながら運動もございます。

ムリのない運動なので、挫折しないで継続できますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「163.5cm48kgの17歳、女です。元々56kgあったのですが半年ほどかけて主にカロリー制限で、目標体重48kgまで落とすことができました。体重が落ちたのはいいのですが、自分で
はとても48kgの体型には見えません。全然満足出来ていなくてお腹も座ったりすると出ていて、脚とか特に太すぎると思っています。今は42kgくらいを目標にしているのですが、親にはもう痩せすぎだと止められます。まだまだデブにしか見えません。私は頭がおかしいのでしょうか。」

A「人によって太い細いの評価は分かれますね。ただ、163cmで48kgの体重であれば、一般的な視点でみれば全然太ってはいないですよ。脚もそこまで太くはないはずです。あとは、体脂肪率ですね。もし足をもっと細くしたいのであれば、体重よりも体脂肪率にこだわって落とした方がよいです。これ以上体重を落とすと、痩せすぎで生理不順や肌荒れなどの問題が起こる危険があるからです。下半身ダイエットの方法は、ここにも詳しく書いています。

脚を痩せるための、自分に合った正しいやり方がわかります。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:韮崎市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・馬刺し
・吉田のうどん
・ほうとう
・甲府鳥もつ煮
・アワビの煮貝

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

昼食ランチなどの外食も、メニューを選べば怖くない。

白米、お肉、お野菜などがバランスよく入っている定食を選びましょう。

適度に白米を食べることで、空腹を予防し、間食を防げます。

お肉を摂ることでタンパク質補給になり、基礎代謝アップ、筋肉量アップにつながります。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ジムで痩せるどころか体重増。アドバイスください!!すみません!
初めまして!宜しくお願い致します

女OL アラサーです。

今迄ジム会員で何年も行ってたんですが月4,5回程度で嫌嫌行ってるだけだったんですけど
今月7月からダイエット!目的で週4回は行き始めました。

まず、
朝 朝ご飯 抜き。(朝食べた日は体重がいつも必ず増えてるから)

昼 コンビニのパスタとサラダ。時にはから揚げなども+。(・_・;)
パスタが大好きなんでよくパスタ。時にはマクドナルドのセットなどの時も。

会社から帰宅。
なんも食べない。

ジムへ行く!

①初めからランニング開始。5分だけ歩いてから15分くらい走る。じわじわ汗が流れていい感じに。
残り5分は又歩いてランニングマシーンは終わり。

②次、筋トレ。15分くらい。脚、腕、ウエストヒネリとか。

③最後に、ランニングマシーン30分。

終わり。

んで、お風呂入って帰ってきます。

大体運動してるのは1時間30弱くらいです。

帰ってきたらお腹ペコペコ。

大体22:00くらい。

母のご飯が出てくる。(要らないと言っても家族分あるから無理なのです(-_-;))
食べる。
そしたら、ジム後だから食べてる内にものすごい食欲出てきて食後に
お菓子。(笑)

えっと、こんなんじゃ痩せませんよね。

私、食べたいもんを我慢できない!じゃぁ、どうするか?運動するしかないだろ!
ジムへコンスタンスに行くしかない!

という考えで行きだしました。
まだ、行って1か月も立ってませんが体重が2Kg増えてます。

どういう事なんでしょうか。。

この食べっぷりはジム行ってないときから変わってないけどそんなに増えませんでした。

なのにジムに行きだしたら余計に肥ってる。
もう、腹立って仕方がないのです。なんでやねん なんでやねん!!って……

まだ日が浅いからこれから減って行くと思いますか?
いつくらいから減るもんでしょうか?
せめて1か月1Kgは減ってほしいのです。欲はいいません。

よく1年で14Kgジムで痩せました~とか聞きますけど初めの1か月から1Kg減っていったのか
あるいは、数か月してからいきなり減ってきたのか?
教えてください!

もっと食べる量も減らさないとこのまま行きつづけてても減ることはないんでしょうか?すみません。」

A「痩せない原因は明白ですね。まず、朝食に何も食べないのは筋肉量減少を引き起こして痩せにくいカラダになってしまいます。体重が増えるのが心配であればプロテイン一杯でも良いので、何か摂るようにしましょう。食事メニューでは、タンパク質が圧倒的に不足ですね。たんぱく質やカルニチンが不足すると、食事制限と運動をがんばってもなかなか痩せないので気をつけましょう。食事制限、運動、栄養摂取と3つそろってはじめて痩せる事ができますからね。ジムの後にお腹すいてお菓子食べてしまうのも、朝ごはんを抜いたことによるエネルギー不足が影響していると思われます。痩せるペースですが、しっかりやればスタート月からでも2~3キロは落ちますよ。結果が出ないということは、やり方が悪いということです。やり方を見直して再度がんばりましょう。毎月2~3キロ体重がすいすい落ちるダイエットの食事制限のやり方は、こちらで紹介しています。

自己流でがんばっているけど、なかなか体重が落ちない。

そんな場合も、大丈夫です。

体重が、スイスイ落ちますからね。

3:まとめ

2ヵ月で、腰から下にかけてのラインが、シャープになります。

脚のラインが出る細身のパンツも、堂々と、はけるようになります。

ミニも、はけるようになりますからね。

あなたも、アピールしたくなる、ほっそり脚になれますよ。

山梨県韮崎市内全域と駅近く、新府駅、韮崎駅、穴山駅、甲斐市、南アルプス市、北杜市、昭和町、中央市、甲府市、市川三郷町、富士川町、笛吹市、西桂町、忍野村など山梨県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。