あなたも「オンナ度格上げ」シルエットが、エレガントに美しくなりますよ。

太ももが、ほっそり、キレイになります。

ウエストが、キュッと、絞れます。

お尻がグイっと持ち上がって、腰高の、スレンダー体型になれるのです。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

沖縄県で出張専門のパーソナルトレーニングジムを運営しております。

八重瀬町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、近くのジムやご自宅で、マンツーマンの筋トレ指導が受けられます。

パーソナルトレーニングの内容

パーソナルトレーニングでは、初回カウンセリングでお客様のご要望を丁寧にお伺いしてからトレーニングをすすめていきます。

「ウエストを痩せたい」

「太ももを細くしたい」

「毎日2キロ走ったら、一ヶ月でどのくらい痩せますか?」

などお悩みやご要望を、なんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドの筋トレプログラムを作成いたします。

シットアップ、ツイスト腹筋、ワイドスタンススクワットなど、見た目痩せのための豊富な筋トレメニューがございます。

スポーツ科学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが、細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

筋トレのフォーム、回数、セット数。休息時間まで細かくアドバイスしています。

必要に応じて、ウォーキングやランニングの脂肪燃焼効果を高めるアドバイスもしていますからね。

例えば、ウォーキングやランニングを実施する前に、下半身の筋トレをおこなっておくと、よりダイエット効果がアップします。

ウォーキングやランニングの有酸素運動時に、お尻の大殿筋や太もものハムストリングスなどの下半身の筋肉が、働きやすくなるからです。

具体的には、ウォーキングやランニングの有酸素運動の前に、ワイドスタンススクワットを行う方法があります。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「毎日2キロ走ったら、
一ヶ月でどのくらい痩せますか?

また、脚に筋肉はつきますか?

私はダイエットのために
2週間前から毎日夜2キロランニングしています。

一年間は続けるつもりです。

適度に身体に筋肉をつけてひきしめたいのですが

できれば、脚にテニス部のような筋肉をつけたくありません。
スキニージーンズがはけるくらいの細さにしたいです。

あと、朝起きるのがつらいので夜に走ってますが

朝と夜どちらに走る方がいいのでしょうか?

それから、夕食前に走っているので、食欲が半減するので少しだけ食べてお風呂に浸かって寝ています。

これは、ダイエットをやめたらリバウンドする可能性はありますか?

ちなみに
身長161cm
体重50、2キロ
体脂肪率は15、6%
です

ランニングを始める前は
身長161cm
体重51、2キロ
体脂肪率は19%でした。」

A「ランニングは、正しいフォームで走れば、足に筋肉が付いて太くなることはありません。背筋を伸ばして、股関節から脚を動かすように意識して走ってみてください。逆に、脚が、みるみる細くなりますよ。ランニングの実施タイミングは、空腹状態の時が良いので、朝の朝食前か、夜の夕食前に走るのが正解です。なので、今やっているパターンで大丈夫ですよ。ダイエットをやめても、食事内容に気を付ければダ大丈夫です。晩酌などをやり過ぎなければ、太る心配はないですよ。」

運動で、脚が太くならないか心配な女性も、大丈夫です。

脚が、スラリと、細くなります。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

食事制限の内容

食事の個別指導もついています。

毎日、LINEでパーソナルトレーナーに食事内容を報告していただきます。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・海老料理
・パスタ
・タコライス
・ステーキ
・生ハムサラダ

上記メニューも、食べてオッケーです。

炭水化物を食べたらいけないなど、極端な糖質制限で、仕事中や育児中の激しい頭痛や慢性疲労に苦しんだ経験がある女性も大丈夫です。

パスタやタコライスなどの糖質も適度に食べながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

例えば、タリーズコーヒーなどのカフェでは、カフェラテやブラックのコーヒーがおすすめです。

シロップが入っていない飲み物であれば、ダイエット中に飲んでも太りません。

飲み物にも気を配ることで、ダイエット成功が、より確実になりますよ。

料金・レッスン内容のもっと詳しいご説明はこちらです。

トレーニング場所と出張範囲

「子連れで通えるフィットネスジムやプライベートジムが近くにない」

「託児所付きのマンツーマンジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

出張パーソナルトレーニングは、八重瀬町のジムやご自宅で受講いただけます。

八重瀬町の出張範囲

安里、新城、伊覇、上田原、大頓、宜次、具志頭、小城、後原、東風平、志多伯、高良、当銘、友寄、富盛、仲座、長毛、玻名城、外間、港川、屋宜原、与座、世名城

八重瀬町内全域どちらにお住まいでも、近くのジムやご自宅で、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

スポーツジム通いが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングをスタートできます。

まとめ

ウエストが、折れそうなくらいに、細くなります。

ヘルシーな細マッチョ太ももに変わります。

大好きな彼から、「エロい脚だね」って、褒められます。

あなたも、「好きな人」から”やっぱり可愛い”って思われます。

那覇市、八重瀬町、南城市、糸満市、南風原町などに出張しています。

痩せるパーソナルトレーニングは、お尻痩せ、太もも痩せ、腹筋ダイエット、下腹部痩せなどの効果があります。


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