【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、可愛さあふれる、スリムなオトナガールになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

栃木県栃木市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

栃木県栃木市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

栃木市の出張範囲一覧

旭町、梓町、新井町、泉川町、泉町、出流町、今泉町、入舟町、祝町、岩出町、梅沢町、大久保町、大塚町、大皆川町、大宮町、大森町、小野口町、嘉右衛門町、柏倉町、片柳町、河合町、川原田町、神田町、木野地町、久保田町、国府町、高谷町、小平町、境町、志鳥町、昭和町、尻内町、城内町、惣社町、園部町、田村町、大光寺町、大町、千塚町、仲方町、仲仕上町、鍋山町、錦町、沼和田町、野中町、箱森町、樋ノ口町、日ノ出町、平井町、平柳町、吹上町、藤田町、富士見町、星野町、細堀町、本町、皆川城内町、湊町、宮田町、宮町、室町、柳原町、柳橋町、倭町、寄居町、万町

岩舟町エリア
五十畑、和泉、小野寺、上岡、静、静戸、静和、下岡、下津原、畳岡、新里、古江、曲ケ島、三谷、鷲巣

大平町エリア
新、牛久、榎本、上高島、川連、北武井、蔵井、下高島、下皆川、富田、土与、西野田、西水代、西山田、伯仲、真弓、横堀

都賀町エリア
家中、臼久保、大柿、大橋、合戦場、木、富張、原宿、平川、深沢、升塚

西方町エリア
金井、金崎、本郷、本城、真名子、元

藤岡町エリア
赤麻、石川、内野、太田、大田和、大前、甲、下宮、帯刀、都賀、富吉、中根、西前原、新波、蛭沼、藤岡、部屋、緑川

栃木県栃木市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、脚が、細くキレイになりますよ。

太ももが、美しく、引き締まります。

お尻のトップも、上がります。

足首まで細い、スレンダー美脚になれるのです。

目次

1:【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

・脚痩せ
・太ももの引き締め
・ヒップアップ

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

自体重のワイドスタンススクワット、片足ランジ、ヒップリフトなど豊富なトレーニングメニューがございます。

ご自身では鍛えるのが難しい、内ももやもも裏も鍛えられます。

科学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、脚のラインが細くなります。

サイドから見た下半身のラインが、シャープになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お客様の体力レベル、運動習慣、性格なども考慮したうえで、トレーニングメニューを処方いたします。

学生時代に部活をしていたママさんや、スポーツジム経験者の女性には、負荷の高い筋トレメニューもございます。

お尻、太もも、ふくらはぎまで、下半身全体をまんべんなく鍛えられます。

筋肉痛も、発生します。

脚全体を、キレイにシェイプできるのです。


ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「踏み台昇降について質問です。

普段、家で夜寝る前に行っている
簡単なストレッチというか筋トレ(までいかないかな)
(後ろ向き腕立て(流し台使う)次に前向きで各30回(最近+5回)
寝転んで自転車こぎ200回 ウエストひねり(立って)30回等)
後、入浴以前に踏み台昇降を始めましたが、
今30分(15分で反対足から上るよう切替ます)してますが、
やってる間は結構キツイと感じないですけど
終わったら、結構足にきてるなぁーって感じです。
でも30分は短いでしょうか?
踏み台昇降にお詳しい方お願いします><

その後、ちょっと休んで半身浴を1時間近くやってます。
全体的に筋肉をつけたいし引き締めたいんですが
こんな調子でつきますか?
軽すぎますか?」

A「運動後、結構足にきてるなぁーって感じがあるのであれば、十分効果がありますよ。たんぱく質メインの食事と組み合わせておこなえば、全体的に筋肉をつけて引き締めることが可能です。もし結構足にきてるなぁーって感じが薄くなってきたら、運動時間を長くするか、スピードを上げるなどやってみてください。運動強度が確保できれば、トレーニングの効果は必ず出ますので」

筋トレに関する疑問も、スッキリ解決します。

理論を納得したうえで、筋トレをすすめられます。

結果が出るので、挫折しないでダイエットを継続できますよ。

2:【子連れにおすすめ】栃木市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・炊き込みごはん
・かんぴょうの卵とじ
・かてそば
・鮎の甘露煮
・しもつかれ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の飲み物についても、アドバイスしています。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェでは、糖質や脂質の少ないドリンク選びましょう。

例えば、カフェラテがございます。

ミルクも、少量であれば、だいじょうブイブイ♪

豆乳でも、オッケーです。

おいしく飲みながら、ダイエットをすすめられます。


ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「食事をすぐに吐いているのに痩せません。34歳女性です。(過食はしていません)

今年の1月まで158cm、63kgくらいありました。

だんだんと食事の量が減っていき4月になるころには、55kgくらいになっていました。
わたしが一番満足していた時の体重は43kgです。10kgもオーバーしています。

そのころから自分の体形がものすごく醜く思えるようになり「痩せたい」気持ちでいっぱいになってきました。ネットで情報を集め、吐くためのチューブまで取り寄せたりしました(結局今は手で吐いています)。初めは、外食をしたときだけ吐いていました。でも少しずつ吐くことが快感になっていき夕食を吐くようになりました。このころから、気持ち悪くなって急に吐いてしまうことも起きるようになりましたが、わたしはむしろ喜んでいました。こんな醜い自分を痛めつけたい気持ちもあるのかもしれません。

今、朝昼は食べていません。口に何かを入れると(ミニトマトひとつでも)10分もたたないうちに “早く吐かなければ吸収されてしまう”と不安になって水をがぶ飲みしてトイレへかけこみます。どこかへでかけても、すぐに吐ける場所を探しておかないと落ち着きません。夕食は家族がいるので一応一緒にとりますが、すぐに全部吐いています。

吐くことがこわいのではありません。食べること、吐けない状況がこわいです。
そして、こんなに吐いているのに体重は全然減りません。精神科の先生に相談したほうがいいのかもしれませんが「こんなに太っているのだから吐いてたって問題ないだろう」「吐いてるっていうけど本当か」「吐いてるならもっと痩せているはず」とか‥思われたらと考えるとこわくてとても話せません。

夕食の内容はすべて記録し、ちゃんと全部吐けたか満足するまで
気持ちが悪くなるまでおなかを押し込んで、吐いているつもりです。
ウォーキングと筋トレとストレッチもくらくらするくらいしています。

今53kgです。わたしはどうして痩せられないのでしょうか?
食べ物(飲み物)をみると「すぐ吐けるかな」と考えこわくなります。
お願いします。助けてください。どうしても痩せたいです。」

A「食事をして吐くのはよくないですね。おそらく食事を摂らなければ体重が落ちるという発想なのだと思います。もちろん、やり始めの初期は効果がありますが、徐々に体重が落ちなくなります。カラダ(脳)がこれ以上体重が落ちると命が危ないという判断をし、体重が落ちないようにするからです。その場合は、必要な栄養は摂るようにすると、カンタンに体重が落ちるようになります。お肉、お魚などのタンパク質。お野菜、海藻などのビタミンやミネラル。白米や麺類の糖質も少しは摂るようにしてください。適切に栄養補給ができれば、体重は必ず落ちますからね。ダイエットの食事制限のやり方は、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

食事制限に対する正しい知識がつきます。

自己流で、失敗することがなくなります。

停滞している体重も、ストンと、落ちますよ。

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3:まとめ

3ヶ月後には、別人のように、細くスリムになっています。

ママ友からも、注目の的♪

細身のシルエットになって、可愛さがあふれ出ます。

職場でも、男性職員からの対応が、グンとやさしくなりますよ。

あなたも、可愛さあふれる、スリムなオトナガールになれるのです。

栃木県栃木市内全域と駅近く、栃木駅、新栃木駅、新大平下駅、藤岡駅、岩舟駅、家中駅、合戦場駅、静和駅、大平下駅、東武金崎駅、野州大塚駅、野州平川駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。