新年あけましておめでとうございます。1月4日(月)より営業開始です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
オンラインパーソナルトレーニングも実施中!

神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、ウエスト絞りデザインのスカートも着こなせるようになります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

兵庫県神戸市西区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

兵庫県神戸市西区の受講可能エリア一覧

秋葉台、曙町、天が岡、池上、井吹台北町、井吹台西町、井吹台東町、今寺、枝吉、王塚台、大沢、大津和、樫野台、春日台、上新地、狩場台、学園西町、学園東町、北別府、北山台、糀台、小山、桜が丘中町、桜ヶ丘西町、桜ヶ丘東町、白水、前開南町、高雄台、高塚台、竹の台、月が丘、天王山、中野、長畑町、福吉台、富士見が丘、二ツ屋、丸塚、美賀多台、水谷、見津が丘、南別府、美穂が丘、宮下、室谷、持子、森友、竜が岡、和井取

伊川谷町エリア
有瀬、井吹、上脇、小寺、潤和、前開、長坂、布施畑、別府

岩岡町エリア
岩岡、印路、西脇、野中、古郷

押部谷町エリア
押部、木津、近江、木見、木幡、細田、栄、高和、西盛、福住、養田、和田

神出町エリア
五百蔵、池田、北、古神、小束野、田井、東、広谷、宝勢、南、紫合、勝成

玉津町エリア
居住、今津、上池、高津橋、小山、新方、田中、出合、西河原、二ツ屋、丸塚、水谷、吉田

櫨谷町エリア
池谷、菅野、谷口、寺谷、栃木、友清、長谷、福谷、松本

平野町エリア
印路、大野、大畑、堅田、黒田、慶明、繁田、芝崎、下村、常本、中津、西戸田、福中、宮前、向井

兵庫県神戸市西区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、見とれてしまうほど美しい、ペタ腹になれますよ。

横っ腹が、絞れます。

うっすら縦スジの入った、見事な腹筋に変わります。

スカートから見える足も、細く、女の子らしくなりますよ。

目次

1:神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「食べた後すぐお腹が出るんですが」

「ビールを飲みすぎてポッコリになったお腹を凹ましたい」

「ふくらはぎが異常に太いので細くしたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ノーマルシットアップ、骨盤回転腹筋、バランスボールツイスト腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

キツかったベルトも、ゆるゆるになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹の正面の腹直筋や腹横筋はもちろん。

ウエストのサイド、下腹部まで、おなか全体をまんべんなく鍛えられます。

横から見たお腹の厚みも、薄くなります。

ウエスト回りが、キュッと、絞れますからね。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「脂肪筋肉太りの足を細くするには?
友だちが非常に悩んでおり、自分には無縁で詳しい知識がなく、わかりません。。

「足が太い」という状態は、様々な状態がある認識です。プヨプヨで脂肪だらけの状態、アウターマッスルがっちりの固く太い状態など。

その友だちの足は固いのです。しかし、筋トレどころか運動をしたことがないのです。毎日片道15分、斜度±10%の駅までの道のりを自転車(ママチャ)で往復する程度(それはそれで中々な運動な気もするのですが)。10歳までの水泳教室以来、部活も文芸ばかり、授業以外でまともにスポーツをしたことがないとのことです(かれこれ15年くらい)。

なのに、太ももは非常に硬いのです。太ももだけ硬く太すぎて、まるでスピードスケート選手のようなのです。

スポーツをやらなければ、どんどん筋肉は落ちる認識なのですが、なぜここまで硬くなったのかが理解できません。。(職業は一日8時間の立ち仕事が思い当たる原因だが、同僚ではそうそう同症状が居ないとのこと)。

調べた限り「筋肉の隙間に脂肪が溜まった霜降り状態」というやつなのでしょうが、それは通常運動をやっていた人が辞めて、そうなるものだと思ったのですが。。。

結果のメカニズムはともかくとして、一体全体、どうしたら細くしてあげられるのでしょうか。
マッサージ程度でどうにかなるものなのでしょうか。

整体+ストレッチ+長時間長期の有酸素運動(ガッツリ自転車)は効果ありますか?

理論的に、ウェイトトレーニングなどの太い筋繊維の速筋は身につけないようにしながら有酸素運動がよいのでしょうか。
それとも加圧トレーニングなどで筋肉を付け、脂肪を押し上げて、それから有酸素運動を組み合わせて燃焼させればよいのでしょうか。

ちなみに、本人なりに糖質制限ダイエットを行っているのですが、殆ど効果ありません。一般女性よりちょっとしか食べない(お菓子やスイーツなど全然な)のに、一向に痩せる気配がありません。

実体験や良いアドバイスがありましたら、教えていただけないでしょうか。」

A「お話を聞く限り、脂肪の蓄積、セルライトかと思われます。その場合、脂肪を集中して落とす必要があります。整体+ストレッチ+長時間長期の有酸素運動(ガッツリ自転車)も悪くはないですね。それに加えて、筋トレのような無酸素運動もプラスすると良いです。ウエイトトレーニングは速筋繊維を刺激して太くなるようなイメージがあるかもしれませんが、軽い重さで回数を多くおこなえば問題ないですよ。むしろ、足が引き締まっていきます。その他、脂肪細胞の燃焼を早めるために、タンパク質やビタミンを摂取すること。股関節や膝関節のアライメントを整えて、下半身への血流を良くすることも大切です。脂肪筋肉太りの足を細くする方法は、ここにも詳しく書きました。

脂肪や筋肉で硬くなっている脚も、スッキリ細くなります。

セルライトも、消すことができます。

スカートから見える足が、細く、キレイになりますよ。

2:神戸市西区で子連れOKのパーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・焼きあなご
・淡路牛
・出石皿そば
・明石鯛
・香住ガニ

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで体脂肪を落として見た目のラインを細くするには、食事制限だけでなく、栄養摂取も非常に大切。

脂肪細胞は、栄養素と化学反応を起こして、体外へ排出されるからです。

食べ物のなかでも、お肉を積極的に食べるように心がけましょう。

基礎代謝アップ、脂肪燃焼効果アップ、血液量増加につながります。

体重も、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットしているのですが運動後にプロテインを何グラム取るのが理想ですか??

食事の量を減らしても運動してもなかなか体重が落ちなくて困っています。

よろしくお願い致します」

A「ダイエット中のプロテインの1回の摂取量ですが、基本的には、プロテインの袋や缶に記載されている1回分の分量でオッケーですよ。だいたい1回30グラムと記載されているものが多いはずです。食事の量を減らしても運動してもなかなか体重が落ちないのは、タンパク質不足の可能性もありますので、プロテインの摂取量を増やすのは正解ですね。その他、睡眠不足なども体重減少に影響しますので、睡眠不足がないかも同時にみなおしましょう。ダイエット成功につながるプロテインの飲み方は、ここにも詳しく書きました

痩せるための、プロテインの正しい飲み方がわかります。

体重が停滞している場合も、スイスイ落ちるようになりますよ。

ダイエット中のプロテインの1回の分量に関しては、参考記事も載せておきます。

1回の分量は?1日の必要量は?ダイエット中のプロテイン、正しい飲み方を教えます。

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

腰回りが、キュッと、絞れます。

念願のくびれが、出現します。

上半身・下半身にメリハリがある、美しいシルエットに変わります。

あなたも、ウエスト絞りデザインのスカートが似合う、メリハリ体形になれるのです。

兵庫県神戸市西区内全域と駅近く、西神中央駅、学園都市駅、西神南駅、伊川谷駅、押部谷駅、栄駅、木津駅、木幡駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。

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