【ペアパーソナルトレーニング】2人一緒にダイエット習い事メニュー、弊社提携ジムでも実施可能となりました。詳しいご説明はこちら

【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、夏に向けてオンナ度高めてこ♡スリムなメリハリボディになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大阪市淀川区で女性に安いパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安と人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

大阪府大阪市淀川区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大阪府大阪市淀川区の受講可能エリア一覧

加島、木川西、木川東、新北野、十三東、十三本町、十三元今里、十八条、田川、田川北、塚本、新高、西中島、西三国、西宮原、野中北、野中南、東三国、三国本町、三津屋北、三津屋中、三津屋南、宮原

大阪府大阪市淀川区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと細くなりますよ。

太ももは、美しく引き締まります。

二の腕も、ほっそり、キレイになります。

お尻がグイっとアップして、まあるい美尻になりますからね。

目次

1:【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「お腹のぽっこりがヒドイのでどうにかしたいです」

「お轌周りの余分な脂肪を落としたいです」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

バランスボール腹筋、リバースシットアップ、ヒップリフトなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストのサイズダウンが叶います。

サイドから見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

オンナ度アップの定番部位と言えば、そう、くびれ。

ウエストがくびれるだけで、女性らしさが急上昇↑

セクシーさも、ドカンとUP↑

見とれてしまうほど美しい、見事なくびれができますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「セクシーな引き締まった体づくり
女性で一人でできる広背筋を鍛えることができる筋トレってありますか?
普通のエビゾリみたいなやつは、誰かに足押さえててもらわないと意味ない気がして・・・
あときれいなくびれを作るには、腹筋のどれを鍛えればいいですか?
腹斜筋など鍛えたほうがいいのでしょうか?

有酸素運動で脂肪落とさないと、筋トレしても効果が見えにくいと思いますが、
痩せたときに一番美しく見えてセクシーでしなやか?な体型にするには
どの筋肉のトレーニングが一番効果的ですか?」

A「女性がひとりでできるものでしたら、ベントオーバー系の運動がおすすめです。むりなく背筋を鍛えられます。背筋と下部僧帽筋がしっかり働くことで自然と腹圧も高まり、お腹が凹みやすくなりますよ。きれいなくびれを作るためにも、腹筋運動単体だけでは効果が薄いです。背筋も交えておこなうことで、お腹痩せの効果も最大になります。ダイエットの筋トレについては、ここにも詳しく書いています。

カラダを引き締めるための、正しい運動の手順が分かります。

うっすら縦スジの入った、美しい腹筋に変わります。

2:【女性に安い】大阪市淀川区パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・たこ焼き
・肉吸い
・どて焼き
・とん蝶
・素うどん

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、アミノ酸(タンパク質)を全種類過不足なく摂取することが、必要不可欠。

牛肉と卵の組み合わせで、アミノ酸を全種類摂取できます。

筋肉量増加、血液量増加につながります。

体脂肪が、落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「玄米ブランで夕食置き換えダイエットをしたいのですが、玄米ブランだけではとれない栄養として、何が挙げられますか?」

A「玄米ブランは、さまざまな栄養素が少量ずつ入っているイメージです。基本的に、炭水化物以外の全ての栄養素、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどは不足することになります。玄米ブランでの置き換えをやってもいいですが、補助として、プロテインやサプリメントでタンパク質やビタミンも摂るようにされてください。であれば、玄米ブランの置き換えを取り入れてもオッケーですよ。ダイエットの食事については、ここにも書いています。

置き換えダイエットの、正しいやり方が分かります。

リバウンドもせずに、痩せれますからね。

3:まとめ

夏に向けて、オンナ度高めてこ♡

3ヵ月で、全身華奢で細身のボディに変わります。

上半身、下半身に、メリハリが出ます。

出るところは出て。締まるところは締まる。

美しい、女性らしいシルエットに変わります。

あなたも「守ってあげたい」と思われる、細身のカラダになれるのです。

大阪市淀川区内全域と駅近く、新大阪駅、東淀川駅、十三駅、西中島南方駅、東三国駅、塚本駅、南方駅、三国駅、神崎川駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。