【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、尻トレで、キュッ&スラリな脚長ボディになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、オンライン出張ダイエットジムの開設準備をしております。

神奈川県茅ヶ崎市で子連れ受講可能のパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

神奈川県茅ヶ崎市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

神奈川県茅ヶ崎市の受講可能エリア一覧

赤羽根、赤松町、旭が丘、甘沼、今宿、円蔵、香川、小桜町、小和田、幸町、汐見台、下寺尾、下町屋、松林、白浜町、新栄町、十間坂、芹沢、高田、代官町、茅ヶ崎、堤、鶴が台、出口町、常盤町、共恵、中海岸、中島、行谷、南湖、西久保、萩園、浜須賀、浜竹、浜之郷、浜見平、東海岸北、東海岸南、菱沼、菱沼海岸、ひばりが丘、富士見町、平太夫新田、平和町、本宿町、本村、松尾、松風台、松が丘、松浪、美住町、みずき、緑が浜、室田、元町、柳島、柳島海岸、矢畑、若松町

神奈川県茅ヶ崎市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なトレーニングを始められます。

【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、オンラインレッスン内容説明

あなたも、まん丸ヒップになれますよ。

お尻のトップが、上がります。

重心アップして、脚が、スラリと長くみえるようになります。

ヒップ番長って、呼ばれるようになりますからね。

目次

1:【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

2:【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインレッスン「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるようにプログラミングされています。

・下半身痩せ
・ヒップアップ
・二の腕の引き締め

など、全身のダイエットが可能です。

ご自宅でおこなえる、カンタンな筋トレメニューはもちろん。

有酸素運動やストレッチのやり方までアドバイスしています。

クライアントの体力レベルに応じた運動を処方いたします。

科学的根拠をベースにしたダイエットなので、結果も早いです。

キツくなく、たのしいですよ。

ムリなく、筋トレを継続できますからね。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


理想のまあるいヒップを実現するには、筋トレで、確実にお尻の筋肉に刺激を入れる必要があります。

そのために大切なのは、筋トレのフォーム。

ふつうにスクワットをやるだけでは、なかなかお尻の大殿筋に刺激が入りません。

ワイドスタンススクワットのように、メニューを工夫することで、お尻をしっかりシェイプできます。

太ももとメリハリのある、まあるいヒップに変わるのです。

ダイエットのことで質問があれば、何でもパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「男性ってどちらが好きなんでしょうか?痩せてる女性と太ってる女性・・・最近、自分でも太ってきてるなと思うので痩せようかと考えています。無理なダイエットは嫌なんで、健康的に痩せようと考えていますが、何が効果的でしょうか?」

A「痩せすぎはよりは、適度な体型が一番ですね。とくに、お尻はふつう~少し大きいくらいを好む男性が多いです。お尻に関しては、ただ小さくするのではなく、筋トレをしてヒップアップを目指しましょう。健康的に痩せるには、ただ食事を制限するのではなく、野菜スープなどを取り入れて栄養バランスをよくするのと、適度な運動が大切です」

ダイエットをするための目標が、明確になります。

モチベーションの維持が、叶います。

男子ウケバツグンの、メリハリボディになれるのです。

2:【子連れ受講可能】茅ヶ崎市パーソナルトレーニング、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・パン
・しらす丼
・サザエの壺焼き
・建長汁
・大山の豆腐料理

上記メニューも、食べてOKです。

極端なカロリー制限で、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

パンやしらす丼などの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

居酒屋でも、メニュー選びのコツを知っておけば怖くありません。

肉メニュー、魚メニュー、鍋メニューを、チョイスしましょう。

高たんぱくで低脂肪のフードメニューであれば、夜に食べてもOKです。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「焼き鳥の食べ方は、たれと塩、どっちがいいんですか?」

A「どちらでもOKです、タレには糖質も含まれますが、少量です。気にするほどの量ではありません。好きな味付けで食べた方が、鶏肉をたくさん食べれて、たんぱく質の摂取量が増えます。また、食事制限のストレスも軽減することから、過食予防にもつながります」

正しい知識をベースに、食事管理がおこなえます。

自己流でやるより、痩せるという結果が確実です。

おいしくたべながら、ダイエットに成功できるのです。

3:まとめ

広がり尻も、キュッと締まります。

サイドからキレイにカーブした、美尻になりますよ。

脚もスラリと、細くなります。

後ろ姿が、とーっても、美しくなりますからね。

もー、最強♪

あなたも、キュッ&スラリな、脚長ボディになれるのです。

神奈川県茅ヶ崎市内全域と駅近く、茅ケ崎駅、香川駅、北茅ケ崎駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライトを消す、などの効果があります。