嘉麻市パーソナルトレーニングジム、大人っぽさも可愛らしさも両方GET♪そんなワガママが叶います。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県嘉麻市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県嘉麻市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

福岡県嘉麻市の受講可能エリア一覧

芥田、飯田、泉河内、稲築才田、猪国、岩崎、牛隈、馬見、漆生、大隈町、小野谷、嘉穂才田、上、上臼井、上西郷、上山田、鴨生、口春、熊ケ畑、九郎原、桑野、光代、貞月、椎木、下臼井、下山田、千手、大力、中益、西郷、東畑、平、平山、屏、宮吉、山野

嘉麻市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

嘉麻市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、キュッと細くなりますよ。

腰回りも、絞れます。

二の腕は、ほっそり、キレイになります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

目次

1:嘉麻市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:嘉麻市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:嘉麻市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・ウエスト痩せ
・下腹部やせ
・太ももやせ

など、気になっている部位のダイエットができます。

腹筋、クランチ、キックバック、ヒップリフト、スクワットなどの定番の筋トレメニューはもちろん。

下腹部、横っ腹、内ももなど、自分ひとりでは痩せるのが難しい部位の筋トレもおこなえます。

3ヶ月で、ウエストが、10センチ細くなります。

重心アップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

筋トレ初心者の女性も、問題ありません。

お客様の体力レベルに応じた運動を処方いたします。

育児、家事の合間に、テレビを見ながらでも実践できます。

二の腕のタルタルも、スッキリしますからね。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに質問して解決します。

Q「食事前と食事後、運動に適しているのは?
今ビリーを継続しています。(ダイエットとは別に筋力維持&引き締めのため)
現段階で体重はさほど変化はありませんが、体脂肪は-4%、除脂肪体重+5kg、臍周り-8cmと
それなりに効果があがっています。
現在はビリーの種類を増やして応用→脂肪燃焼下半身→腹筋&最終→脂肪燃焼→脂肪燃焼下半身→
腹筋&最終→応用というような感じで毎日交互にやっています(なるべく同じ部位を連日使わないように回している感じです)
食事は1400kcalに設定して野菜350gなどバランスよく食べている(筈)です。

そこで気になったのですが、運動のあとに食事をするとエクササイズや脂肪燃焼の効果は
減少するのでしょうか?
仕事柄、どうしても帰宅後ビリーをして食事を作って食べて、入浴後寝るという感じになります。
(大抵20時前、遅くとも21時に夕食終了。就寝は24時過ぎ)
夕食を食べて少し身体を休ませてから運動となると近所迷惑になるので無理です。
食事量は落としているのでダイエットとしては成立していると思いますが、それを補助する運動の効果は
食事前では落ちるのでしょうか?
力士と同じスタイルなので太るという回答をここ以外の場所でも見たため、心配しています。
運動後の食事は太るのでしょうか?脂肪を落とす効率に影響しますか?
若干効率が悪いくらいならば運動を継続した効果の方が上回ると思うので今のままで続けようと思いますが…
運動後の食事に関して教えて下さい。よろしくお願いします。」

A「運動の実施タイミングですね。脂肪燃焼であれば、運動前の空腹状態時が適しています。食事後の運動も、悪いわけではありません。食事後は糖質燃焼になりますので、食べ過ぎのリセットには適しています。目的によって使い分けるといいですね。運動後に食事をすると太りやすいかどうかですが、全く逆です。運動後は成長ホルモンの分泌が活発になっていますので、いつもより多めに食事を摂っても太りにくいです。筋トレの実施タイミングについては、ここにも詳しく書いています。

ダイエット効果を最大にする、運動の実施タイミングがわかります。

体重が、すいすい落ちますからね。

2:嘉麻市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・水炊き
・博多ラーメン
・柿の葉ずし
・がめ煮
・明太子

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

パンや麺類などの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、肉類、魚類、大豆類などのタンパク質の摂取が非常に大切です。

筋肉や血液の材料になるタンパク質を摂ることで、脂肪燃焼効果が、ドカンとアップするからです。

ボディの引き締まりも、早まります。

リバウンドも、しにくくなりますよ。

ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ソイジョイってどのタイミングで食べればいいのかな…?朝昼晩のうちご飯1食分と置き換えればいいのでしょうか??
ダイエットに、と思って買ってはみたんですが…お昼ソイジョイと野菜ジュースの組み合わせでいいのかな(>_<)?みなさんはどうやって食べてますか??」

A「ソイジョイは置き換えに使う手段もありますが、間食に使うことをここではオススメしたいと思います。置き換えで利用するには、たんぱく質の含有量が少なすぎるからです。間食に小腹がすいたときに利用してエネルギー補給し、筋肉の分解を防ぐのを目的にしたほうが良いと思います。置き換えをやるなら、プロテインに置き換えるといいですよ。置き換えダイエットの詳しいやり方は、こちらに書いています。

ソイジョイの、上手な活用方法もわかります。

間食も、OKです。

ムリをしない食事制限なので、挫折しないで続けられますよ。

3:まとめ

3ヶ月で、お腹回りが、スッキリします。

ウエストマークのベルトも、巻けるようになります。

ボディラインが出るタイトな服も、着れるようになりますからね。

大人の女性らしい上品さも、GET♪

可愛さも、手に入れる♪

あなたも、可愛い服しか着ない!って、ワガママいえるようになりますよ。

福岡県嘉麻市内全域と駅近く、下鴨生駅、飯塚市、太宰府市、田川市、朝倉市、筑紫野市、大野城市、春日市など福岡県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。