6月1日より営業再開!自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム発売中!

志免町パーソナルトレーニングジム、細見えスタイルになれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける、オンライン出張ダイエットジムの開設準備をしております。

福岡県志免町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いて、安いと人気の、とってもたのしいダイエットプログラムです。


「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県志免町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます

福岡県志免町の受講可能エリア一覧

石橋台、王子、片峰、片峰中央、坂瀬、桜丘、志免、志免中央、志免東、田富、東公園台、別府、別府北、別府西、別府東、松ケ丘、御手洗、南里、向ケ丘、吉原

志免町内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のトレーニングを始められます。

志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの内容説明

あなたも、全身が、縦に細くなりますよ。

太ももが、キレイに、細くなります。

二の腕も、女性らしく、ほっそりになります。

ウエストも、キュッと、締まりますからね。

目次

1:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの筋トレ内容

2:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの食事制限の内容

3:まとめ

1:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」は、自宅での筋トレで、ダイエットに成功できるように構成されています。

・お尻痩せ
・太ももの引き締め
・二の腕やせ

など、気になっている部位のダイエットができます。

二の腕、太もも、足首など、見えるとこから集中してやせれます。

パット見のシルエットが、縦に、スリムになります。

脚も、まっすぐ、キレイになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。


筋トレのフォーム、回数、順番、セット数まで、細かくアドバイスいたします。

スクワットやクランチなどの定番の筋トレメニューはもちろん。

下腹部や二の腕を引き締める筋トレも、多数ご用意しております。

バリエーション豊富なので、飽きずに継続できますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに質問して解決します。

Q「1週間程前に、初めてぎっくり腰になってしまい、もうぎっくり腰になるのは嫌だと思ったので、ダイエットをしようと決意しました。私は体重が80kg以上あって、最近はお腹が出てしまい今まで着ていた服がパンパンになってしまいました。きっと、この体型がぎっくり腰の原因ではないかと考えたのでダイエットをしようと思ったのですが、体の筋肉がガチガチに固まって背中や腰が硬くなってしまってるようで、歩くと痛みが走ります。
ダイエットには運動が良いと思うのですが、今の状態で運動するのは腰に負担がかかると思ったのですが、どうでしょうか・・・?」

A「ぎっくり腰の経験がおありでカラダの筋肉も硬いのであれば、ムリな運動は禁物ですね。腰に負担のかかりにくい、バランスボールを使った運動から始めてみてはいかがでしょうか?これなら、腰に負担をかけずにおこなえますよ。こちらでも無料でダイエットの運動を紹介していますので、よろしければご覧ください」

腰痛を抱えている場合も、大丈夫です。

腰に負担をかけない運動方法が、わかります。

ムリなく、ダイエットの筋トレに取り組めますからね。

2:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインレッスンの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・博多ラーメン
・白魚料理
・がめ煮
・のっけ飯
・もつ鍋

上記メニューも、食べてOKです。

極端な炭水化物カットで、日中の立ちくらみや慢性疲労が続いている女性も大丈夫です。

ラーメンや白米などの炭水化物も適度に食べながら、ムリなくダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。


ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、たんぱく質やビタミンBが摂れるメニューがおすすめです。

例えば、豚肉料理はその典型です。

筋肉の材料になるたんぱく質はもちろん。

脂肪燃焼に必要なビタミン類も同時に摂れます。

脂肪燃焼効果が、ドカンと、アップします。


ダイエット中の食事に関するお悩みも、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「母との食事……。同居中の母は昔からたくさんの種類のおかずが食卓に並んでないとダメな人です。
亡くなった父が「出されたものは残すな!」の人だったので、小さい頃から結構な量を食べさせられてぽっちゃり体系でした。母は胃下垂なので、量はちょっとしか食べません。その結果、母が食べる筈のおかずも私たちが食べさせられていました。
私も若い頃はそれなりにエネルギーを消費できていたし、仕事で母と食事しない時もあったので少しはスリムになっていました。
昨年父が亡くなり、私もシングルになって、子どもたちと一緒に同居してます。今一番困っているのは母との食事です。
私がご飯を作るのですが、おかずが少ないと明らかに不機嫌な母。しかしおかずが多いと好きなものだけ食べて、嫌いなものは面倒くさいと残します。子どもたちの教育上、食事を残して欲しくはないので、残ったものは私が食べます。私の分のおかずを作らなかったこともやってみましたが、「それはイヤミかい?」と母は不機嫌になりましたので、それはできません。おかげで体重は右肩上がりです。
もっと困るのは外食です。
母は食べたいものを山のように注文して、一口食べたら満足するのか、ちょっと食べたらほとんどの残ったお料理を私と子どもたちに振ってきます。例えば、焼肉店での注文は石焼きビビンバ(お茶碗3杯分)とチヂミ(かなり大きくて2~3人前)、テールスープ(お茶碗3杯分)。
子どもたちは白ご飯とお肉を既に注文しているし、お肉が食べたいので、必然的に私が消費係になり。私は鶏肉と焼き野菜が食べたかったのですが、ガマンして注文せずに、残った炭水化物たっぷりを食べました。10年来の友人からアドバイスされて、折角ダイエットを志したのに、このままでは肥満→成人病になると思います。運動はできる限りしていますが、摂取カロリーが半端ないので。
どうしたら母の機嫌を損ねずにダイエットできるのでしょうか。
また、母に少ない種類でガマンしてもらうにはどうすれば良いでしょうか」

A「自分の分は自分で作るようにして、それぞれ自分の分だけ食べるというのはどうでしょうか?母親がたくさん残していても自業自得で、お子さんは自分に出された料理だけ食べきれればOKという形にすればよいと思います。お仕事や子育てもしながら大変だと思いますが、ムリしないように」

精神面のサポートも、おこないます。

ココロも、明るくなります。

毎日イキイキと、たのしく過ごせるようになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

3:まとめ

正面、サイド、後ろ、どこから見て細見えのスタイルに変わります。

お腹も、ぺたんこに。

腰回りも、キュッと、絞れます。

今っぽ服も、かわいく着れるようになりますよ。

あなたも、スリムでかわいい、ヘルシーな女の子になれるのです。

福岡市、北九州市、久留米市、春日市、飯塚市、宗像市、筑紫野市など福岡県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕の引き締め、セルライト除去、などの効果があります。