志免町パーソナルトレーニングジム、細見えスタイルになれますよ。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

あなたも、華奢で細身の女のコボディになれますよ。

うっすら縦スジの入った、見事な腹筋にかわります。

下を向いているお尻は、グイっと、上を向きます。

太ももも、ほっそり、セクシーになりますよ。

志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営をしております。

福岡県志免町でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットの筋トレ指導が受けられます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

目次

1:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエット受講可能エリア一覧

4:まとめ

1:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

初回のカウンセリング(お電話orメール)で、お客様のご希望をお伺いし、それが達成されるようにダイエットプロフラムを作成いたします。

「太もも裏のセルライトを落としたい」

「ヒップアップしたい」

「ウエスト回りを集中して引き締めたい」

などのご要望を、パーソナルトレーナーにお申し付けください。

ダイエット専門のパーソナルトレーナーが、お客様の目的が達成されるように、オーダーメイドのプログラムを作成いたします。

自体重の無酸素運動中心のトレーニング動画みながら、正確にトレーニングがおこなえます。

お尻の大殿筋や中殿筋、太もものハムストリングスや内転筋群まで、下半身全体を効率的に鍛えられます。

1ヵ月で、脚のラインが細くなります。

ふくらはぎも、細くキレイになりますよ。

レッスン内容・料金のもっと詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お腹痩せも、通常の上体起こしやリバース型の腹筋運動だけでは、お腹の正面や下腹部しか鍛えられません。

股関節外旋を入れておこなうことで、腰回り全体を鍛えられます。

横っ腹も、キュッと、絞れますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「食後にお腹が出っ張るのは、腹筋を鍛えることで抑えられますか?
2年ほど前にストレスで痩せた時は、体重が46~47kgでした。
去年までは特に運動もせず、ずっとその体重だったんでした。
今年に入ってからなぜか間食が増えてしまい、今では49~50kgをうろうろ・・・。
22歳で身長は159cmの女です。
母も祖母も下半身が太く、遺伝したのか、あたしもお尻や太もも、ふくらはぎが太いです。
食後は妊婦さんのようにお腹が出てしまいます。
酷い時は妊娠5ヶ月?と思うほど出ます。
お腹にガスがたまっているのか、おならもよく出ます・・・。
だからなのか、食べて1時間経った頃にトイレに行きたくなる毎日です。
職場の人からはもう少し太った方がいいと言われますが、自分のお腹を見ると太るなんて・・・。
胃下垂かもよ?と言われて調べてみましたが、違うような気もします。
食後にお腹が出るようになったのは最近ではないですが、太ったから出ているんだと思います。

体脂肪も、23%くらいだったのが26%に増えています。
先月辺りから腹筋(15~30回×2~3セット)を毎日続けています。
もともと腹筋が出来ず、恥ずかしながらやっとこれだけ出来るようになりました・・・。
このまま続けていけば少しはお腹も引っ込むんでしょうか?
因みに仕事は7時間で、立ちっぱなしです。
腰が痛くなります。
レジの合間で時々つま先立ちをしたり下ろしたりとしています。
腹筋の他に何がいいのかも教えていただけたらと思います。」

A「食後にお腹が出るのを抑えながらのウエスト痩せですと、ランニングが一番効果的です。背筋を伸ばして良い姿勢で走れば、腹圧も高める事ができるからです。この腹圧が、食後にお腹が出るのを抑えるにとても重要です。腹圧が高まった状態で腹筋運動すると、よりお腹は痩せやすくなります。そのお悩みでしたら、ランニングが1番の解決策ですので、週1でも構わないのでやってみるのをオススメいたします。ランニングダイエットでお腹を痩せる方法は、ここにも詳しく書きました。

ポッコリお腹も、凹みます。

ペタ腹を、永久キープできるようになりますよ。

2:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・もつ鍋
・だご汁
・やきとり
・高菜ライス
・明太子

上記メニューも、食べてOKです。

極端な糖質制限で、仕事中の立ちくらみなど、極度の体調不良に陥ったことがある女性も大丈夫です。

高菜ライスや博多ラーメンなどの糖質も適度に食べながら、ムリなくダイエット食を実践いただけます。

現実の食生活に沿った、再現性の非常に高いフードコントロールです。

レッスン内容・料金のもっと詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

中華料理も、ダイエット中OK.

麻婆豆腐、チャーハン、エビチリも食べれます。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットのフードコントロールがおこなえます。

Q「朝は食べても太らないって本当ですか?
今は、ダイエット中で朝くらい甘いチョコなどの菓子パンを食べたいんですけど・・・
あと、朝ごはんはどのようなものが良いのでしょうか?
低カロリーでも満腹感の味わえる朝ごはんを教えてください!」

A「食べ過ぎなければ太らないというのが正確です。たとえ朝でも、甘いチョコや菓子パンをたくさん食べたら太ります。ちなみに、ダイエットするのであれば、甘いチョコや菓子パンは基本NGですよ。低カロリーで満腹感の味わえる朝ごはんといえば、和食ですね。白米・味噌汁・焼き魚・卵などの和食であれば、ボリュームもあってヘルシーで良いですよ^^ダイエットにオススメの朝ごはんメニューは、この中で紹介しています。

朝食のメニュー選びに迷っていても、大丈夫です。

自分に合った、食事管理方法が見つかります。

おいしく食べながらの食事制限なので、挫折しないでダイエットを続けられますよ。

3:志免町パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエット受講可能エリア一覧

「子連れで通えるフィットネスジムやスポーツジムが近くにない」

「託児所付きのプライベートジムやヨガ教室が見当たらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県志免町内全域どちらにお住まいでも、ご自宅で、オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」を受講いただけます。

志免町の受講可能エリア一覧

石橋台、王子、片峰、片峰中央、坂瀬、桜丘、志免、志免中央、志免東、田富、東公園台、別府、別府北、別府西、別府東、松ケ丘、御手洗、南里、向ケ丘、吉原

福岡県志免町内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

産後で子連れの女性には、とくにピッタリです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングを始められます。

4:まとめ

正面、サイド、後ろ、どこから見ても、細見えのスタイルに変わります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなります。

二の腕も、細く、キレイになりますよ。

あなたも、今っぽ服がかわいく決まる、細身のヘルシーガールになれるのです。

福岡県志免町内全域とその周辺地域、宇美町、須恵町、太宰府市、大野城市、春日市、粕屋町、福岡市など福岡県内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お尻痩せ、ふくらはぎ痩せ、二の腕の引き締め、などの効果があります。