福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、下半身を集中して痩せることができます。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県福岡市東区で託児所付きのスポーツジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県福岡市東区内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

福岡市東区の受講可能範囲一覧

青葉、大岳、貝塚団地、香椎、香椎駅東、香椎駅前、香椎台、香椎団地、香椎照葉、香椎浜、香椎浜ふ頭、香住ケ丘、勝馬、蒲田、上和白、雁ノ巣、郷口町、西戸崎、塩浜、志賀島、下原、社領、城浜団地、高美台、多々良、多の津、千早、唐原、土井、名子、名島、奈多、奈多団地、箱崎、箱崎ふ頭、筥松新町、八田、原田、東浜、弘、二又瀬、二又瀬新町、馬出、舞松原、松香台、松崎、松島、松田、御島崎、水谷、三苫、みどりが丘、みなと香椎、三和台、三和台新町、若宮、和白、和白丘、和白東

福岡県福岡市東区内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なマンツーマントレーニングをスタートできます。

福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、男性を誘惑する、スレンダー美脚になれますよ。

お尻周りのの余分な脂肪が、スッキリします。

脚全体が、キュッと引き締まって、ほっそりになりますよ。

目次

1:福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回電話カウンセリングでお客様のご要望をていねいにお伺いしてから、トレーニングをすすめていきます。

「太ももを集中してやせたい」

「太ももの肉割れをスッキリしたい」

など、今抱えているご要望をパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が実現するように、トレーニングプログラムを設計します。

お尻、太ももなどの大筋群の筋トレはもちろん。

ふくらはぎ、内ももなどスポーツクラブのマシンでは引き締めが難しい部位のエクササイズもございます。

痩せたいパーツを、集中して痩せれます。

脚のラインが、細く、まっすぐになりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数まで、細かくアドバイスしています。

脚を細くする定番の筋トレといえば、そう、スクワット。

スクワットも、ただおこなうだけでは、太ももへの効きが薄いです。

股関節を開いてしっかりしゃがむことで、太ももの大腿四頭筋やハムストリングスはもちろん。お尻の大殿筋や内ももの内転筋群まで鍛えられます。

美しく引き締まった、細マッチョ太ももに変わります。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「上半身に筋肉をつけることは、下半身痩せにつながりますか?
私は上半身はとても痩せているのですが、下半身がとても太いです。

エステにいって、エステシャンに「うわ~上半身は痩せてるのに、下半身がこんなんじゃもったいないよ~!」と言われたこともあります。

がんばって下半身痩せにチャレンジしようと思いました。

そして「下半身が太っている人は、上半身が痩せていることが多い。細い上半身を支えるために、下半身を太くする必要があると体が判断しているからだ」という情報をネットで読みました。

本当なのかどうか、私にはわかりません。
でも、言われてみれば、上半身が細ければ、下半身はそれを支えようと太くなろうとするのかもしれないな~と思いました。

実際どうなのでしょうか?

私は上半身がひょろひょろで、下半身がデブです。
上半身にもっと筋肉をつければ、それは下半身デブの解消につながるのでしょうか??

ちなみに毎日歩き回る職場なので、足に筋肉はしっかりついているようです。(エステシャンの方も「足にはしっかり筋肉がついてますね~」とおっしゃってました)
職場で歩き回る以外、運動は全くしていません。

下半身デブは「足に筋肉がついてないから」という人もいますが、筋肉がついていても私は太いままです。」

A「下半身太りにも、さまざまな原因があります。職場で歩きまわっていて筋肉量があるのでしたら、血流の悪化が考えられますね。血流が悪くなることで、下肢に脂肪をため込みやすくなるからです。上半身が細いからそれを支えるために足が太くなるということはないですね。脂肪がついてしまった原因を正確に見定めて、それを改善するからこそ脚痩せにつながります。脚が細くなる筋トレ方法は、こちらで詳しく紹介しています。

今、下半身太りにお悩みでも、大丈夫です。

確実に、脚が細くなりますよ。

2:福岡市東区で託児所付きのスポーツジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・水炊き
・のっけ飯
・高菜ライス
・明太子
・ちゃんらー

上記メニューも、たべてオッケーです。

厳しい炭水化物制限で、激しい頭痛や慢性疲労などのツライ思いをしたことがある女性も大丈夫です。

カロリー制限のストレスを限りなくゼロに抑えながら、ムリなくダイエット食を続けられます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中のドリンクについても、アドバイスしています。

ダイエット中は、低糖質で低脂肪の飲み物を選ぶのがコツです。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、アーモンドミルクラテがございます。

炭水化物量が少ないので、ダイエット中に飲んでも太る心配はなし。

糖質制限中でも飲めますよ♪

ダイエットの食事や飲み物で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「20歳女156cm37kg12%です。4ヶ月前からジムで週3の全身の筋トレ、週4~5で有酸素運動(エアロバイク30分以上)をしています。脚は標準並みに筋肉量があるのですが、腕の筋肉量が少ないです。もともと付きづらい体質らしく、ジムのインストラクターにはプロテインを飲むのを進められました。しかし、違うインストラクターには食事から摂ればいいといわれて、とても迷っています。筋トレの日だけ女性用のソイ(大豆)プロテインを飲んでもいいでしょうか。ホエイは筋肉を大きくすると聞いたので、適度に引き締めるためなのですが、やたら太ったりしないか心配です。アドバイスもらえると嬉しいです。」

A「運動量自体は問題ないですね。あとは、適切な食生活ができればオッケーですよ^^プロテインですが、女性用のソイプロテインであれば、筋トレする日もしない日でも飲んでもらって全く問題ありません。ほどよく引き締めるためには有効です。ホエイプロテインは、種類によりますね。炭水化物量の少ないタイプであれば、運動しない日に飲んでも大丈夫です。ダイエットにオススメのプロテインは、こちらで紹介しています。

市販されているサプリメントやプロテインで、どれを選べばよいかもわかります。

体重が、よりスムーズに落ちるようになりますよ。

3:まとめ

もも裏のセルライトも、スッキリします。

足首まで、脚全体が、細くなります。

ミニスカートだって、堂々と、はけるようになりますよ。

あなたも、アピールしたくなる、美しい脚になれるのです。

福岡県福岡市東区内全域と駅近く、千早駅、香椎駅、箱崎駅、馬出九大病院前駅、福工大前駅、九産大前駅、海ノ中道駅、貝塚駅、箱崎宮前駅、土井駅、雁ノ巣駅、西鉄香椎駅、香椎神宮駅、三苫駅、西戸崎駅、西鉄千早駅、箱崎九大前駅、和白駅、香椎花園前駅、香椎宮前駅、唐の原駅、奈多駅、舞松原駅、名島駅など、駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、ふくらはぎダイエット、腹筋ダイエット、二の腕の引き締め、などの効果があります。