春日市で子連れOKのスポーツジム、ショートパンツがにあう、ほっそり美脚になれますよ。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

福岡県春日市で子連れOKのスポーツジムをお探しでしたら、ご自宅で、本格的なマンツーマントレーニングを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

福岡県春日市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

春日市の受講可能範囲一覧

泉、一の谷、大谷、大土居、岡本、春日、春日公園、春日原北町、春日原東町、春日原南町、上白水、小倉、小倉東、桜ケ丘、下白水、下白水北、下白水南、白水池、白水ヶ丘、須玖、須玖北、須玖南、惣利、宝町、ちくし台、千歳町、塚原台、天神山、昇町、伯玄町、原町、光町、日の出町、平田台、星見ヶ丘、松ケ丘、紅葉ヶ丘西、紅葉ヶ丘東、大和町、弥生、若葉台西、若葉台東

福岡県春日市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、本格的なパーソナルトレーニングをスタートできます。

春日市で子連れOKのスポーツジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、堂々と、ミニをはけるようになりますよ。

お尻が締まって、重心アップが叶います。

太ももも、細く、キレイになりますよ。

足首までほっそりの、スレンダー美脚になれるのです。

目次

1:春日市で子連れOKのスポーツジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

2:春日市で子連れOKのスポーツジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:春日市で子連れOKのスポーツジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回電話カウンセリングでお客様のご要望をていねいにお伺いしてから、トレーニングをすすめていきます。

「太ももの肉割れをスッキリしたい」

「もも裏のセルライトがひどいんです」

「お尻がスゴく大きいので小さくしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのトレーニングプグラムを組み立てます。

パラレルスクワット、ワイドスタンススクワット、ジャンピングランジなどの定番の筋トレはもちろん。

内ももやふくらはぎを引き締めるトレーニングもございます。

運動生理学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、太ももが細くなります。

見とれてしまうほど美しい、メリハリ美脚になりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくプログラミングいたします。

それだけでは、ありません。

ウォーキングやランニングなどの有酸素運動についても、ダイエットに効果的なやり方を指導しています。

筋トレの無酸素運動に有酸素運動もミックスすることで、確実にダイエット効果を引き出します。

脚全体が、スラっと、細くなりますよ。

ダイエットの運動で質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「太ももを細くしたいのですが・・・
少しの時間で毎日続けられて太ももを細くする方法なにかありませんか?
昨日鏡に映った後姿を見て愕然としてしまいました・・・。
このままではあまりにも安定感がありすぎです。

よろしくお願いします。」

A「少しの時間で毎日続けられて太もも痩せに効果のある運動でしたら、ご自宅で短時間でできるものが良いかと思います。例えば、スクワットのボトムポジションで横歩きするのも効果的ですよ。通常のスクワットは縦の運動なので、太ももの表や裏しか鍛えられませんが、横歩きだと内ももや外側も絞れるからです。1日5分くらいで終わりますので、やってみてください。太ももが細くなる筋トレ方法は、こちらでも紹介しています。

自分に合った、続けられる運動がわかります。

挫折しないで継続するから、結果も大きくなります。

美しい、細マッチョ太ももになりますよ。

2:春日市で子連れOKのスポーツジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導も、ございます。

パーソナルジムで流行っているような、極端な糖質制限はありません。

・柿の葉ずし
・白魚料理
・明太子
・久留米ラーメン
・ウチワエビの刺し身

上記メニューも、たべてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や仕事中の激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエットの食事の具体的メニューについても、アドバイスしています。

お肉、お魚、たまごなどは、積極的に食べるようにしましょう。

タンパク質を十分に補給することで、筋肉量アップ、血液量アップに直結します。

基礎代謝も上がって、リバウンドもしにくくなりますよ。

ダイエットの食事で質問があれば、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ダイエットをスタートして4ヶ月。
体重が-1kgから、びくともしません。。。
今ダイエットをしてます!身長149cm・体重48kg・体脂肪率23%・22歳OLです。
40kgが目標です。

1日の食事は・・・
朝 水1リットル フルーツやクリーム玄米ブラン中心。もしくは食べない。
昼 春雨スープ+おにぎりの組み合わせ
or
野菜や豆腐などの惣菜+春雨スープの組み合わせ
or
外食せざるを得ない時は、野菜を中心にして、米は茶碗半分くらい。
肉系やパスタ系のときは3割くらいは残します。
夜 会社を出るのが21時くらいなので、クリーム玄米ブランを
食べたり、家に帰ってあまってるおかずが煮物とかならそれをつまむ程度。
後、仕事がら飲みに行くことが週に1、2回あります。
そんな時は、ウーロン茶。つまみはサラダや揚げ出し豆腐などの和食を腹7分目くらいまで。

夜は半身浴1時間。後、筋肉運動の機械を足に30分ほどつけています。

営業アシスタントなので、1日中パソコンの前に座っています。
なので、トイレに行くときは階段で7階上まで行ったり、9階のフロアまでは階段を使うようにしています。

間食はほとんどしません。飲み物は水・お茶・ノンシュガーのコーヒーかノンシュガーの紅茶です。
たまに100%のジュースや野菜ジュースは飲みます。

やはり食生活のせいでしょうか・・・

毎日食事ノートはつけています。やはり野菜がとれていない気がします。なんとか頑張って痩せたいです!」

A「できるかぎり頑張っている感じはありますね。ほんのちょっと工夫すれば、すぐに体重が落ちますよ。体重を落とすためにも体脂肪を落とさないといけないので、まずは体脂肪燃焼のために必要なビタミンやタンパク質をしっかり摂取しなければなりません。野菜やサラダでビタミンを補っても良いですが、全種類のビタミンを食事から補給するのは不可能に近いため、マルチビタミンミネラルのようなサプリメントを使うことをオススメいたします。お肉はタンパク質なので、残すのではなくむしろ積極的に食べたほうが良いですよ^^そのほうが、体重も体脂肪率も落ちますからね。あとは、脂肪になるようなものを避ける事ですね。今回でいえば、フルーツや100%ジュースがそれにあたります(←理由については下記に参考記事を書きました)ビタミン、ミネラル、タンパク質など脂肪燃焼のために必要な栄養を補うことと、外部から脂肪になる食べ物を入れないだけで、するっと体重は落ちますよ。1ヶ月で3キロ体重が落ちる食事制限のやり方は、こちらで紹介しています。

ダイエット停滞にお悩みでも、大丈夫です。

すぐに、停滞期を抜け出せます。

確実に、体重が落ちますよ。

ダイエット中のフルーツについては、記事も書きました。

バナナを毎日食べると痩せる!?太るって噂は本当??ダイエット中にバナナを食べて良いかも徹底解説

お役にたてましたら嬉しいです。

3:まとめ

脚のラインが、縦にまっすぐになりますよ。

横から見た下半身のラインが、シャープになります。

ふくらはぎも引き締まって、細くなります。

あなたも、ショートパンツをはいて、堂々と、美脚をアピれるようになるのです。

福岡県内春日市内全域と駅近く、春日原駅、博多南駅、春日駅、福岡市、那珂川市、宇美町、志免町、須惠町、太宰府市、筑紫野市、小郡市、久留米市など福岡県内どちらにお住まいでも受講いただけます。

パーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、お腹ダイエット、二の腕ダイエット、セルライト除去、などの効果があります。