一日一キロ痩せるには?超カンタンな方法をご紹介♪緊急で痩せたい人は必見です。

おはようございます。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

「デートが近い」

「ストレスで週末ドカ食いしてしまった・・・」

どうしても1日で1キロ痩せたーい!!

そんな時、ありますよね。

大丈夫です。そんな夢のような方法がありますよ。

あなたも、一日で一キロ、サクッと痩せれます。

目次

1:食事はプロテインだけにする

2:ランニング

3:サウナで汗をかく

4:まとめ

1日で1キロ痩せるには、体内の水分量を減らすしかありません。

ただ、水分だけに目がいくと、筋肉も同時に落ちてしまいます。

今回は、なるべく筋肉を落とさずに痩せる方法をご紹介いたします。

リバウンドも、しにくいやり方です。

1:食事はプロテインだけにする

体内に入ってくる食べ物の質量を減らすのが、1日1キロ痩せる近道です。

つまり、水分だけの摂取にするのです。

でも、水だけにするのはおすすめできません。

栄養が全く摂れないので、筋肉が壊されてしまいます。

たとえ1キロ痩せたとしても、必ず、リバウンドしてしまいます。

そこでオススメなのでが、ダイエット用プロテインです。

ビタミン、ミネラルなどの栄養素はもちろん。

筋肉の材料になるアミノ酸の摂取も叶います。

リバウンドしない形で1キロ痩せるのが、可能となるわけです。



2:ランニング

汗として体内の水分を排出する方法です。

たくさんの汗をかく必要がありますので、1日で1キロ落としたい場合は、最低でも1時間以上走る必要があります。

ゆっくりだとなかなか汗をかけないため、走るスピードも速めましょう。

心拍数が、1分間で120回を超えるくらいのペースが最適です。

また、ランニングだけするよりも、1でお伝えしたプロテインも併用することで、より高いダイエット効果が得られます。



3:サウナで汗をかく

ランニング同様、体内の水分を外に排出するのが目的です。

短時間で大量の汗をかけるのがメリットです。

岩盤浴でも、同じような効果が得られます。

ただ、大量に汗をかきすぎるので、サウナ後はコップ1杯の水を飲むように心がけましょう。



まとめ

今回お伝えした方法を実践いただければ、1日1キロ、サクッと痩せれます。

1つだけ実践するよりも、プロテイン、ランニング、サウナと3つ全て行ったほうがダイエット効果は高いです。

週末のドカ食いも、リセットされます。

デート前の緊急ダイエットが、叶います。

あなたも、あっという間に、太る前の体重に戻れますよ。

PS

一日一キロ痩せるには、肉体的にも精神的にも、負荷の高いダイエット法を実践することになります。

なので、頻繁におこなうのは避けましょう。

カラダにも、ココロにも、大きなダメージが伴います。

「1日1キロを1ヵ月継続すれば30キロ痩せる!?」

そのようなことも、ありません。

体内の生理的防御が働き、長期間継続すると、やがて効果はみられなくなります。

あくまでも、緊急で体重を落としたい場合にのみ、実践いただけたらと思います。

こちらでもダイエット方法をたくさん紹介していますので、よろしければご活用ください。

あなたのダイエット成功を、心より応援しています。

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