【子連れにおすすめ】大垣市パーソナルトレーニングジム、シースルートップスにタンクトップをIN。ルーズに肌をちら見せしてヘルシーな印象が叶います。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

大垣市で子連れにおすすめのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリ・プロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、とってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

岐阜県大垣市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

大垣市の受講可能エリア一覧

青木町、青野町、青墓町、青柳町、赤坂新田、赤坂新町、赤坂大門、赤坂町、赤坂東町、赤花町、浅草、浅中、浅西、旭町、東町、綾野、綾野町、荒尾玉池、荒尾町、荒川町、池尻町、稲葉北、稲葉西、稲葉東、犬ケ渕町、今岡町、今宿、今福町、今町、入方、魚屋町、内原、馬の瀬町、江崎町、枝郷、恵比寿町、恵比寿町北、恵比寿町南、大井、大池町、大島町、大外羽、大村、歩行町、貝曽根町、開発町、加賀野、笠木町、笠縫町、鹿島町、釜笛、上笠、上屋、川口、神田町、楽田町、河間町、北方町、北切石町、木戸町、久徳町、切石町、桐ケ崎町、木呂町、岐阜町、久瀬川町、熊野町、栗屋町、郭町、郭町東、小泉町、興福地町、古知丸、寿町、小野、米野町、御殿町、坂下町、早苗町、三本木、静里町、島里、島町、清水町、宿地町、昭和、新開町、新地町、新田町、新長沢町、新長松、新馬場町、新町、神明、寺内町、十六町、上面、菅野、直江町、住吉町、草道島町、外野、外野町、曽根町、外渕、高砂町、鷹匠町、高橋町、高渕、高渕町、高屋町、多芸島、田口町、竹島町、橘町、田町、俵町、代官町、千鳥町、築捨町、津村町、鶴見町、伝馬町、問屋町、外花、友江、中川町、中曽根町、中ノ江、中野町、中町、長井町、長沢町、長松町、難波野町、西大外羽、錦町、西崎町、西外側町、西長町、西之川町、禾森、禾森町、野口、羽衣町、波須、鳩部屋町、花園町、林町、馬場町、番組町、東外側町、東長町、東前、東前町、桧町、日の出町、平町、昼飯町、深池町、福田町、藤江町、二葉町、船町、古宮町、宝和町、本町、牧新田町、牧野町、丸の内、万石、三塚町、三津屋町、緑園、見取町、南市橋町、南一色町、南切石町、南高橋町、南頬町、南若森、南若森町、宮町、美和町、室本町、室町、室村町、本今、本今町、八島町、安井町、矢道町、横曽根、横曽根町、榎戸町、世安町、領家町、若森町、和合新町、和合本町、割田、割田町

上石津町エリア
一之瀬、打上、上原、奥、乙坂、上、上鍛治屋、上多良、下多良、下山、谷畑、時山、堂之上、西山、祢宜上、細野、前ケ瀬、牧田、三ツ星、宮

墨俣町エリア
上宿、さい川、下宿、墨俣、先入方、二ツ木

岐阜県大垣市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れにおすすめ】大垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、二の腕が、ほっそりキレイになりますよ。

デコルテが、くっきり、見えるようになります。

おなか回りが、キュッと、絞れます。

上半身全体が、華奢で細身になりますからね。

目次

1:【子連れにおすすめ】大垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れにおすすめ】大垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れにおすすめ】大垣市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「二の腕のプルプルを落としたい」

「おなか回りにだけ脂肪がついてるのでお腹を集中して痩せたい」

など、ご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ランジボトムキープキックバック、トライセプス、バランスボール腹筋など、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

サイドから見た肩から腕のラインが、シャープになります。

姿勢も良くなって、バストも上がりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

お尻の大殿筋や中殿筋、下半身の大腿四頭筋やハムストリングなど、定番の大筋群の筋トレはもちろん。

ふくらはぎの下腿三頭筋やヒラメ筋、二の腕の上腕三頭筋、お腹の腹直筋や腹斜筋など、自分では鍛えにくい小筋群の筋トレもおこなえます。

下腹部のポッコリも、スッキリします。

横っ腹も、シェイプできますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「二の腕を細くしたいです。某テレビでやっていた腕を後ろにしてバイバイする体操をここ数週間やっているのですが、締まるどころか主人に昨日急速に太くなってる~と言われました。私もそう感じています、、、。そこで、二の腕を引き締める良い方法を教えてください。二の腕ダイエットに成功する方法をアドバイスをください。」

A「腕を後ろにしてバイバイする体操も、正しくやれば効果があります。ただ、二の腕の筋肉は肩関節をまたいでいることから、正しいフォームでおこなうのが少し難しい部位ではあります。例えば、猫背の状態で二の腕の筋トレをしても、なかな腕を痩せることはできません。肩が丸まっていると二の腕への血流が悪くなるからです。二の腕の筋トレは、姿勢を正して良いフォームでおこなえばちゃんと効果が出ます。二の腕ダイエットに効果的な筋トレ方法については、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

二の腕を細くするための、正しい筋トレのやり方がわかります。

筋肉で太くならずに、細くなります。

確実に、二の腕が引き締まります。

2:オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・飛騨高山バーガー
・漬物ステーキ
・飛騨ブラックらーめん
・赤カブの漬物
・赤カブの漬物

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

麺類や白米も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

ダイエットで体脂肪をしっかり落とすには、カルニチンとビタミンB群の摂取がカギを握ります。

脂肪燃焼時に、一番大量に使われる栄養素だからです。

生に近いお肉に、たくさん含まれています。

焼肉を食べる時は、なるべくレアで食べるようにしましょう。

体脂肪が、グンと落ちやすくなりますよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「かなり長くなります。ダイエットをしようと思う(私の過去質問にスペアを書いてるので参照してください)のでまず食週間を見直したいですので総評・アドバイスを下さい。

【月曜】
朝・・ガーリックフランスパン、生野菜サラダ、牛乳、ヨーグルト、バナナ
昼・・カツサンド×4、ミニクロワッサン、ドロリッチ
夜・・コーンパン、チョコドーナツ、ポテトサラダ、レモンティー
間食・・ショートケーキ
×1
【火曜】
朝・・トースト、他はガーリックを除く月曜と一緒。
昼・・から揚げ×3、スパゲティー、
夜・・アンパン、鶯パン、ふかしいも、レモンティー
間食・・チョコパフェ
【水曜】
朝・・火曜と同じ
昼・・うどん、から揚げ、コロッケ、お茶
夜・・ローストビーフ、トンカツ、ミニクロワッサン、玉葱スープ
間食・・無し
【木曜】
朝・・クラムチャウダー、カリカリにしたパン、
昼・・ムニエル、キンピラ、ヒジキ、バターロール お茶
夜・・照り焼きバーガー、生野菜サラダ、コーンポタージュ
間食・・イチゴムース、プリン
【金曜】
朝・・バターロール、クロワッサン、ガーリック以外の月曜と同じ
昼・・スパゲティー、マカロニサラダ
夜・・ピザ、トマトスープ、ポテト
間食・・羊羹、葛餅
【土曜】
朝・・レーズンロール、苺ジャムパン、ガーリック以外の月曜に同じ
昼・・ポトフ、ジャーマンポテト、クロワッサン
夜・・チーズフォンデュ
間食・・桜餅、みたらし団子
【日曜】
朝・・ホットドック、焼きそば
昼・・カツサンド×2、ハムサンド×2、チーズパンアイスカフェオレ
夜・・照り焼きチキン、レーズンバンズ、スパゲティーサラダ
間食・・無し」

A「まず第一に、炭水化物が多すぎます、、白米や麺類やサンドイッチなら、適量食べれば太ることはありません。しかし、菓子パンやスイーツもときどき入っていますよね。チョコパフェ、イチゴムース、プリンなど。これでは痩せるどころか、どんどん体重が増えてしまいます。白米や麺類やサンドイッチの量はそのままで良いので、菓子パンやスイーツをまずはやめましょう。たったそれだけでも、ダイエット効果は上がります。ダイエットの基本的な食事方法については、ここにも詳しく書いています。もしよろしければご覧ください」

やせるための、正しい食事メニューが分かります。

普段の食事のレシピを、少しアレンジするだけです。

自己流でやるより、圧倒的に早い結果が出ます。

3:まとめ

スタート1ヵ月目から、見た目が細くなります。

腹筋も、うっすら、見えるようになりますよ。

おなかチラ見せのコーデだって、叶います。

二の腕も、堂々と、見せれるようになります。

あなたも、シースルートップスにタンクトップをIN。ルーズに肌をちら見せしてヘルシーな印象を演出できるようになりますよ♪

岐阜県大垣市内全域と駅近く、大垣駅、荒尾駅、室駅、西大垣駅、大外羽駅、東大垣駅、美濃青柳駅、美濃赤坂駅、北大垣駅、友江駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。