【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、ウエストマイナス10センチ!お腹が凹むダイエットプログラムです。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

ダイエット成功事例掲載数・沖縄県No.1パーソナルトレーニングジムを運営しております。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしております。

秋田県秋田市で子連れ女性OKのパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマンレッスンを受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事管理
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

お腹痩せ 筋トレ

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近所に託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

秋田県秋田市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

秋田市の受講可能エリア一覧

旭川清澄町、旭川新藤田西町、旭川新藤田東町、旭川南町、新屋朝日町、新屋大川町、新屋扇町、新屋沖田町、新屋表町、新屋勝平台、新屋勝平町、新屋北浜町、新屋栗田町、新屋寿町、新屋下川原町、新屋渋谷町、新屋高美町、新屋田尻沢中町、新屋田尻沢西町、新屋田尻沢東町、新屋天秤野、新屋鳥木町、新屋比内町、新屋日吉町、新屋船場町、新屋前野町、新屋町、新屋松美ガ丘北町、新屋松美ガ丘東町、新屋松美ガ丘南町、新屋松美町、新屋南浜町、新屋元町、新屋豊町、新屋割山町、飯島、飯島飯田、飯島川端、飯島穀町、飯島新町、飯島長野上町、飯島長野中町、飯島長野本町、飯島西袋、飯島鼠田、飯島文京町、飯島松根西町、飯島松根東町、飯島美砂町、飯島道東、飯島緑丘町、泉、泉一ノ坪、泉釜ノ町、泉北、泉菅野、泉中央、泉馬場、泉東町、泉三嶽根、泉南、牛島、牛島西、牛島東、牛島南、大住、大住南、大平台、大町、御野場、御野場新町、卸町、金足岩瀬、金足浦山、金足追分、金足大清水、金足片田、金足黒川、金足小泉、金足下刈、金足高岡、金足鳰崎、金足堀内、金足吉田、上北手荒巻、上北手大杉沢、上北手大戸、上北手大山田、上北手小山田、上北手吉野、上北手御所野、上北手猿田、上北手百崎、上新城石名坂、上新城小又、上新城五十丁、上新城白山、上新城中、上新城保多野、上新城道川、上新城湯ノ里、川尻上野町、川尻大川町、川尻御休町、川尻新川町、川尻総社町、川尻町、川尻みよし町、川尻若葉町、河辺赤平、河辺岩見、河辺大沢、河辺大張野、河辺北野田高屋、河辺三内、河辺神内、河辺高岡、河辺戸島、河辺豊成、河辺畑谷、河辺松渕、河辺諸井、河辺和田、川元小川町、川元開和町、川元松丘町、川元むつみ町、川元山下町、旭南、旭北栄町、旭北寺町、旭北錦町、港北新町、港北松野町、高陽青柳町、高陽幸町、御所野下堤、御所野地蔵田、御所野堤台、御所野元町、御所野湯本、桜、桜ガ丘、桜台、山内、山王、山王新町、山王中島町、山王中園町、山王沼田町、山王臨海町、下北手黒川、下北手桜、下北手寒川、下北手宝川、下北手通沢、下北手梨平、下北手松崎、下北手柳館、下新城青崎、下新城岩城、下新城小友、下新城笠岡、下新城中野、下新城長岡、下浜桂根、下浜長浜、下浜楢田、下浜八田、下浜羽川、下浜名ケ沢、将軍野青山町、将軍野桂町、将軍野堰越、将軍野東、将軍野南、将軍野向山、新藤田、千秋北の丸、千秋久保田町、千秋公園、千秋城下町、千秋中島町、千秋矢留町、添川、外旭川、外旭川八幡田、外旭川八柳、太平黒沢、太平寺庭、太平中関、太平八田、太平目長崎、太平山谷、土崎港北、土崎港穀保町、土崎港相染町、土崎港中央、土崎港西、土崎港東、土崎港古川町、土崎港南、手形、手形からみでん、手形学園町、手形休下町、手形新栄町、手形住吉町、手形田中、手形山北町、手形山崎町、手形山中町、手形山西町、手形山東町、手形山南町、寺内、寺内油田、寺内後城、寺内鵜ノ木、寺内大小路、寺内大畑、寺内神屋敷、寺内高野、寺内児桜、寺内堂ノ沢、寺内焼山、豊岩石田坂、豊岩小山、豊岩豊巻、中通、楢山、楢山愛宕下、楢山石塚町、楢山太田町、楢山大元町、楢山川口境、楢山共和町、楢山金照町、楢山佐竹町、楢山城南新町、楢山城南町、楢山登町、楢山古川新町、楢山本町、楢山南新町上丁、楢山新町下丁、楢山南中町、仁井田、仁井田潟中町、仁井田小中島、仁井田栄町、仁井田新田、仁井田蕗見町、仁井田福島、仁井田二ツ屋、仁井田本町、仁井田緑町、仁井田目長田、濁川、仁別、浜田、茨島、東通、東通観音前、東通館ノ越、東通仲町、東通明田、広面、蛇野、保戸野、保戸野金砂町、保戸野桜町、保戸野すわ町、保戸野千代田町、保戸野鉄砲町、保戸野通町、保戸野中町、保戸野八丁、保戸野原の町、南ケ丘、南通亀の町、南通築地、南通みその町、南通宮田、向浜、柳田、八橋、八橋イサノ、八橋運動公園、八橋大沼町、八橋大畑、八橋新川向、八橋田五郎、八橋大道東、八橋鯲沼町、八橋本町、八橋南、八橋三和町、山手台、雄和相川、雄和新波、雄和碇田、雄和萱ケ沢、雄和左手子、雄和芝野新田、雄和下黒瀬、雄和神ケ村、雄和田草川、雄和種沢、雄和繋、雄和椿川、融和戸賀沢、雄和平尾鳥、雄和平沢、雄和妙法、雄和向野、雄和女米木、横森、四ツ小屋、四ツ小屋小阿地、四ツ小屋末戸松本

秋田県秋田市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、ウエストが、10センチ細くなりますよ。

腰回りが、キュッと、絞れます。

うっすら縦スジの入った、美しい腹筋に変わります。

ビールを飲みすぎて大きくなったぽっこりお腹も、スッキリしますからね。

目次

1:【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの筋トレ内容

「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「下腹部のぽっこりをスッキリしたい」

「脇腹を引き締めたい」

「ジョギングは、何分位したらいいのですか?」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお申し付けください。

お客様の希望が叶うように、オーダーメイドのダイエットプログラムを作成いたします。

バランスボール腹筋、リバースシットアップ、ツイスト腹筋などお腹痩せのための豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとった筋トレなので、結果が早いです。

1ヶ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

腹筋 運動

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています

下腹部、横っ腹など、ご自身では鍛えるのが難しい部位のトレーニングメニューもご用意しております。

下っ腹や脇腹は、足を引き付けるパターンの腹筋運動+股関節の外旋を加えることでお腹への効きがアップします。

下腹部が、平らになりますよ。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「ジョギングダイエットについて教えて下さい!!
私は、一年で10キロほど太ってしまい、ジョギングを始めました。
身長は155 体重は58 体脂肪は33です。
今から半年位後には、体重45キロ、体脂肪25未満くらいまで落としたいのですが、ジョギングは、何分位したらいいのですか?
今は、始めたばかりなので20分くらいしかしていないのですが・・・。
とりあえず、半年後に10キロ減らすには、どのくらい走ったらいいのか教えて下さい。

また、ダイエットにはウォーキングがいいとか、ジョギングのほうが痩せるとかいろいろ見るのですが、
ウォーキングとジョギングと、どちらが痩せやすいのでしょうか?教えて下さい。」

A「10キロ減量が目標であれば、最低30分は走りたいですね。できれば1時間走れるとベストです。ただ、走る時間と同様に大切になるのが、ランニングフォームです。背筋を伸ばして、正しいフォームで走るように心がけましょう。種目としては、ウォーキングよりはジョギングのほうがいいです。ジョギングの方が、実施時間あたりの消費エネルギーが大きいからです。有酸素運動は一定期間続けることで効果を実感できますので、しっかり継続してやってみてください。体重がドカンと落ちる有酸素運動のやり方は、ここにも詳しく書いています。

結果の出る、正しい有酸素運動のやり方がわかります。

走る動作は、上半身と下半身を対角に動かすので、腰回りのシェイプにも効果的です。

腰回りも、スッキリしますからね。

2:【子連れ女性OK】秋田市パーソナルトレーニング、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスもついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・きりたんぽ鍋
・親子丼
・鹿角ホルモン
・そば
・いものこ汁

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、仕事中や育児中の慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

親子丼やそばなどの糖質も適度に摂りながら、ムリなく、ダイエットに取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

きりたんぽ鍋

ダイエット中の具体的な飲み物についても、アドバイスしています。

ダイエット中は、糖質と脂質の少ないドリンクを選ぶのが大切です。

例えば、スターバックスなどのカフェでは、ティーメニューがございます。

イングリッシュブレックファストなんかは、上品で、オシャレで、おすすめですよ。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「ジョギングは食前と食後、どちらがダイエットには効果的ですか?

ジョギング&ウォーキングはじめました

夕食をとって1時間後くらいに出発します

ダイエットには食前がいいと聞いたのですが

食前だとジョギング開始から5分と経たずにへばってしまいます

食後だと軽く2キロ走れます

食後だと食べたものがそのまま筋肉になるのでは?とか

食前に走ったらそのあとの夕食をかなり吸収しやすくなるのでは?

どっちがいいのか迷ってます」

A「ダイエットのために有酸素運動をやるのであれば、食前ですね。体内に糖質が不足している状態でおこなうことで、体脂肪が落ちやすくなるからです。食前だとすぐにへばってしまうのであれば、走るペースをゆったりにするなどして、工夫してみてはいかがでしょうか?食後だと食べたものが筋肉になるのではなく、どちらかというと、食べた糖質を燃焼するイメージになります。ジョギングした後は、成長ホルモンの分泌が活発になり、多少食べすぎてもエネルギーとして利用されやすくなります。なので、走った後に夕食を食べても全く心配いらないですよ。むしろ、余分な糖質や脂質を体内にため込みにくくなるので、運動→夕食の順番がダイエットには最適です。ダイエットの食事制限のやり方は、ここにも詳しく書いています。

痩せるために最適な、有酸素運動のタイミングがわかります。

体脂肪や内臓脂肪を、しっかり落とせます。

見た目が、キレイに、引き締まりますよ。

3:まとめ

別人のように、スリムに、細くなります。

アピールしたくなるくらいの、ペタ腹になります。

おなか見せコーデだって、叶います。

さぁ、始めよう!

あなたも、周りの女子があこがれる、ぺたんこお腹になれるのです。

秋田県秋田市内全域と駅近く、秋田駅、土崎駅、羽後牛島駅、下浜駅、桂根駅、四ツ小屋駅、上飯島駅、新屋駅、大張野駅、追分駅、和田駅など駅周辺にお住まいの人も受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、ウエスト痩せ、お腹ダイエット、下腹部痩せ、産後ダイエットなどの効果があります。