国立市パーソナルトレーニングジム、彼のココロをズキュンと攻撃♪恋の勝率高まります。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

全国どこでも受講いただける「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」の運営もしています。

東京都国立市でパーソナルトレーニングジムをお探しでしたら、ご自宅で、ダイエットのマンツーマン指導を受講いただけます。

・動画トレーニング
・食事マンツーマン指導
・サプリやプロテインの選び方
・直接お電話サポート
・直接メールサポート
・モチベーションフォローメール

上記の手厚いサービスが付いた、格安で安いと人気のとってもたのしいダイエットプログラムです。

「子連れで通えるスポーツジムや、プライベートジムが近くにない」

「近くに託児所付きのジムやヨガ教室がみあたらない」

そんな場合も、大丈夫です。

東京都国立市内全域、どちらにお住まいでも、ご自宅で、ダイエットのパーソナルトレーニングを受講いただけます。

国立市の受講可能エリア一覧

青柳、石田、泉、北、中、西、東、富士見台、矢川、谷保

東京都国立市内全域、どちらにお住まいでも、ダイエットの個人レッスンが受けられます。

フィットネスジムに通うのが難しい、産後で子連れの女性には、とくにおすすめです。

準備いただく持ち物も、ございません。

手ぶらで、カンタンに、ダイエット専門のマンツーマントレーニングを始められます。

国立市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの内容説明

あなたも、華奢で細身の誘惑ボディになれますよ。

ウエストが、キュッと、細くなります。

太ももが、キレイに、セクシーになります。

ヒップアップして、脚も、長く見えるようになりますよ。

目次

1:国立市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容
 
2:国立市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

3:まとめ

1:国立市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの筋トレ内容

オンラインパーソナルトレーニング「自宅でカンタンにモデルスタイル♪ビューティーダイエットプログラム」では、初回カウンセリングでお客様のご要望をお伺いしてからレッスンをすすめていきます。

「ウエストにくびれをつくりたい」

「バストを落とさずに痩せたい」

「太ももの肉割れをスッキリしたい」

など、お悩みやご要望をなんでもパーソナルトレーナーにお話しください。

お客様の希望が叶うように、ダイエットプログラムを組み立てます。

ツイストシットアップ、座位ラットプルダウン、片足ランジなど、豊富なトレーニングメニューがございます。

運動生理学的根拠にのっとったトレーニングなので、結果が早いです。

1ヵ月で、ウエストが細くなります。

横から見たお腹の厚みも、薄くなりますよ。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

筋トレのフォーム、回数、セット数、休息時間まで、細かくアドバイスしています。

毎日お仕事が忙しく、ジムに通う時間がなかなかとれないとお悩みの女性も大丈夫です。

時短で全身を鍛えられる、ながらエクササイズもございます。

テレビやユーチューブを見ながら実践できます。

サクッとすき間時間に運動して、ボディメイクが叶います。

ダイエットのことで質問があれば、すぐにエクササイズコーチに相談して解決します。

Q「プランクって痩せますか?
下っ腹や二の腕にお肉がついてきちゃって、短くチャチャっとできる筋トレから始めようと思ってるんですけど、何かいいのありますか?」

A「プランクも正しくおこなえば、ダイエット効果の高い筋トレ種目になります。トレーニングをやった後、二の腕、胸、お腹の筋肉が筋肉痛になれば、適切な負荷がかかっていると思って大丈夫です。まずはプランク1種目で構わないので、1分×5セットのように、実施時間や実施本数を伸ばしながらやってみてください。ダイエットの筋トレ種目は、こちらでも紹介しています。

自重でも、十分に痩せることができます。

確実に、見た目が細くなりますよ。

2:国立市パーソナルトレーニングジム、オンラインダイエットの食事制限の内容

食事の個別指導サービスも、ついています。

パーソナルジムで流行っているような、過度な糖質制限はございません。

・深川丼
・羽根付き餃子
・東京大田汐焼きそば
・ちゃんこ鍋
・鳥多希の手羽先

上記メニューも、食べてオッケーです。

極端な糖質制限で、慢性疲労や激しい頭痛を経験したことがある女性も大丈夫です。

白ごはんやそばなどの炭水化物も摂りながら、ムリなく、ダイエット食に取り組めます。

再現性の非常に高い、現実の食生活に沿ったフードコントロールです。

レッスン内容・料金の詳しいご説明はこちらです。

ダイエット中の具体的な食事メニューについても、アドバイスしています。

お肉中心の献立が、ダイエット中にはオススメ.

牛肉、焼き鳥、豚肉などは、積極的にたくさん食べましょう。

食べるの好きな女性も、食事制限のストレスを抑えて、ダイエットに取り組めます。

ダイエットに関する疑問も、すぐにパーソナルトレーナーに相談して解決します。

Q「頑張れば一週間で、どのくらい痩せれますか?

断食など無理なダイエットはせず、食事制限と運動はどんな感じにしたら達成できますか?

来週ライブがあるので、痩せたいのですが、誘惑に勝てず…暴食してしまいます」

A「一週間でいうと、体重でしたら2キロ前後が限界かと思います。もし見た目を痩せたいのでしたら、姿勢をカイゼンするという手段もありますよ。姿勢がよくなれば腹圧が入って、見た目の線は細くなるからです。1週間で変化が欲しいのでしたら、ストレッチポールなどを使って試してみても良いですね。1週間で見た目痩せが叶うダイエットの食事制限については、こちらに詳しく書いています。

1週間の短期間でも、見た目が細くなります。

早い段階から痩せた実感が出るので、挫折しないで継続できますよ。

3:まとめ

見た男性を惹きつける、スレンダーボディに変わります。

すれ違った男性が、思わず、振り返ってしまいます。

職場でも、男性職員からの対応が、グンとやさしくなりますよ。

彼氏も、すぐにできます。

あなたも、彼のココロをズキュンと攻撃♪恋の勝率高まります。

東京都国立市内全域と駅近く、国立駅、矢川駅、谷保駅、多摩市、府中市、国分寺市、立川市、日野市、稲城市、調布市、三鷹市、東村山市、小平市、西東京市、昭島市など東京都内全域どちらにお住まいでも受講いただけます。

オンラインパーソナルトレーニングは、下半身ダイエット、太もも痩せ、二の腕の引き締め、セルライトを消すなどの効果があります。